2013/07/26 Fri  12:23
谷中~横浜。。。

7月25日。。。

昨日は、谷中へ行ってきましたぁ~



11時半に、anneさんと待ち合わせてランチへ~

anneさんが、調べてくれた

住宅街の中にある↓こちらのお店へ~

RIMG2153_convert_20130726112544.jpg


お刺身定食を頂きました!!

RIMG2151_convert_20130726112513.jpg
RIMG2152_convert_20130726112530.jpg

こじんまりとした、いい感じの和食屋さん!!

美味しく頂きました!!


食後は、このお店の近くにあった

チョコレート専門店 ショコラティエ イナムラ ショウゾウ

でお茶しました!!

フレッシュレモネード~

RIMG2157_convert_20130726112614.jpg

そして。。。チョコ!!

ワタシは、パッションフルーツのチョコ~

RIMG2155_convert_20130726112558.jpg

食後の甘いモノは格別です!!



1時に、miyayaさん、きゃしちゃんと合流して

RIMG2158_convert_20130726112629.jpg

谷中銀座を通り抜け~

RIMG2159_convert_20130726112643.jpg

GALLERY 猫町へ~

RIMG2160_convert_20130726112701.jpg

RIMG2164_convert_20130726112819.jpg

RIMG2162_convert_20130726112742.jpg

いらっしゃ~い!!

RIMG2163_convert_20130726112804.jpg

天野 千恵美さんの個展へ。。。

RIMG2205_convert_20130726113759.jpg

可愛い玩具ネコさん達が沢山!!

色々、悩んで↓こちらのニャンコさんをお持ち帰り。。。

RIMG2199_convert_20130726113626.jpg
RIMG2200_convert_20130726113645.jpg
RIMG2201_convert_20130726113657.jpg

可愛いでしょぉぉぉ~

見ていて、ほんわかします~

2階では、もうひと方の個展をやっていて。。。

RIMG2204_convert_20130726113745.jpg

とっても綺麗なガラス細工の作品が。。。

↓こちらのニャンコ皿 一目惚れ~

RIMG2202_convert_20130726113714.jpg

そして。。。幸せを招いてくれる「まめねこ」

RIMG2203_convert_20130726113730.jpg

を購入~


いろんなネコの作品を見てる時って幸せ~


谷中に来たのは、今回で3回目。。。

街の雰囲気が好きです~

また来てニャ~

RIMG2165_convert_20130726112834.jpg




続いて。。。

本物のニャンコさん達に会いに~

あっ!!また来たぁ~

RIMG2171_convert_20130726113013.jpg

こんにちは~あくびちゃん!!

RIMG2170_convert_20130726112959.jpg

ドキンちゃん、こんにちは~

RIMG2167_convert_20130726112908.jpg

ではでは早速ですが、パンチごっこしましょ!!

RIMG2168_convert_20130726112932.jpg

この ぽふっ!!とした白いお手手がたまりませんわぁ~

おばちゃんと遊ぶのも大変なんだニャ~

RIMG2169_convert_20130726112944.jpg

と。。。楽しく遊び そろそろお腹が空いてきたので

モツ!!行きますか!!

ドキンちゃん、あくびちゃん またね!!

RIMG2173_convert_20130726113030.jpg




「モツ」の模様は、また後日。。。

ネコ。。。初めての <<    ホーム    >> 谷中~横浜。。。モツを食べる!!

Comment

☆ にゃんこがいっぱい♪

またまた楽しい素敵な時を過ごされたようで。
天野さんの作品、360度どこから見ても可愛いですよね。
私も、ハマってます。
とってもアジのあるギャラリーですね。
ネコの作品を見てるととっても幸せになれるし
つい買ってしまいたくなりますよね。

にゃんこ三昧な一日。羨ましいです。
〆の美人姉妹のにゃんこちゃんも羨ましい~~~

☆ 可愛い♡

天野さんのニャンコの顔って
満足げで楽しそうに笑ってるから
見る側もほんわかしますよねi-179

裏返して肉球を見るのも好きですi-237
あ…でも、うめ吉さんの家の子になった
茶トラは見えませんね~i-229

☆ 

猫まみれ~~なステキな①日ですね♡

ギャラリーの階段の猫型手すり(ん?^^;)かわいい~

☆ 欲しい 欲しい。。。

天野 千恵美さんの 卵猫さんは、ワタシの大切な
宝物のひとつです。いつかは、個展の日程にあわせて
帰省して、ステキな作品をゲットしたいです。
うめ吉さん、うらやましいなぁ。。。

あ、お刺身定食にも クラッときました。
東京の下町は、やっぱり 一番 肌に馴染みます。

☆ 

天野さんの個展に、久しブリのゼンジル♪
夜の野毛徘徊と、この日は遅くまで引きづりまわしてしまいすまんです。

昨日もCEPAGEに巨匠の個展、おつかれサマー。

そして、きっと近々にまた遊びまくろう〜!!


☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

天野さんの作品、ホント見ていて気持ちが
ほんわかしてくるんですよぉ~v-353
そう!!どこから見ても可愛い!!v-238

ギャラリー猫町、一軒家で二階もあり
とってもいい雰囲気です。。。v-218

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!このニャンコの笑顔が福を招いてくれそうですね!!v-410
いつも眺めて癒されてます~v-353

小さな肉球、可愛いですよね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

猫まみれな1日、楽しかったです!!v-353
そして。。。癒されましたぁ~v-410

そう!!階段の手すりニャンコです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ワタシも久しぶりに天野さんの個展に行かせて頂きました!!
いつか個展に行けるといいですね!!
その時は、ワタシもご一緒させて下さいませ~v-410

お昼を食べたお店、いい感じでした!!
板前さんもお店の方もとってもいい方で。。。
下町 いいですね!!v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

谷中もゼンジルも野毛も楽しかったわぁ~v-353
そして、昨日も楽しかった!!
巨匠の絵 もっと他のも見てみたいな!!

miyayaさんやみんなと遊ぶことがワタシの原動力になってるので
もっと連れ回して下さいな!!(笑)v-411

夏を楽しまなくっちゃね!!v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。初めての <<        >> 谷中~横浜。。。モツを食べる!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012