2013/07/17 Wed  10:46
犬の服を。。。

先週、MARK ISのペットショップを覗いたら

↓可愛い犬の服を見つけましたぁ~

リサとガスパール

RIMG2116_convert_20130717102913.jpg

で、この服をどうするかというと。。。

「うめ吉」という縫いぐるみに。。。

RIMG2085_convert_20130717102748.jpg

着せてみましたぁ~

RIMG2084_convert_20130717103011.jpg

冷静に考えてみると。。。

縫いぐるみに服を着せてるワタシって!!

ちょっと危ない???(笑)




ところで話しは変わりまして。。。

エアコン新しいのに買い替えました!!

↓これが古いエアコン

RIMG1937_convert_20130717102835.jpg

なんだか形が古くさっ!!

だって。。。16年前のだからぁ~

ってコトは、このエアコン16年もの長い間

頑張ってくれたのね!!

お疲れ様でした!!



で、↓これが新しいエアコン

RIMG2040_convert_20130717102853.jpg

あっ!!またTOSHIBA製品だぁ~

ここ最近 テレビ、パソコンとTOSHIBAのモノだわ!!

あっ!!別に福山さんのファンだからってわけではないですよ!!



昨日、今日と横浜は涼しくて過ごしやすいです!!

でも、夜はエアコンをつけないと寝られないですね~

また明日あたりから暑くなるのかな?

宝くじを買いに。。。 <<    ホーム    >> またまたセールへ。。。

Comment

☆ 

「うめ吉」という縫いぐるみに、ほっこりしましたi-179
お洋服着せてカワイイですね。
危なくないですよ。大丈夫ですi-236

☆ 憧れだわ~~

ウチのエアコンは、推定年齢40年!
音だけは ものすごくターボチャージャーだけど
全然冷えないし、おまけに 電気代は 請求書を
見ただけで 背筋が冷え冷えになるほどの高額!
なので、うめ吉さんが うらやましくて。。。
「新しいエアコン」って 言葉の響きだけでも
ウットリ。。。妄想しちゃいます。

ところで、わんこの お洋服、SとLと ふたつも
買っちゃったのかな?

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ワタシ。。。
危なくないですか?
良かった!!v-411

実は、↑この縫いぐるみが好きで他にも
たくさんウチにるんですぅ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

40年とは貴重ですね!!
請求書で冷え冷えになれるとは。。。
ある意味、よく働いてくれるエアコンですね!!(笑)v-411

はい!!わんこの洋服
大きいうめ吉と小さいうめ吉がいるので
お揃いで買っちゃいましたぁ~v-410

☆ 

ルーク君に着せるのかと思った(笑)

このぬいぐるみは、うめ吉さん作品?


ドキンちゃんモデルのわるねこさん、見せて下さって有り難うございました。

まさかウクレレ持ってるとは思わなかった…(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ふふ。。。
ルークには洋服着せたコトがないんですよぉ~
多分。。。固まると思います~(笑)v-411

縫いぐるみ。。。
ワタシ作ではないですよぉ~
縫いぐるみは作れません。。。^^;

そう!!ドキンちゃんモデルのわるねこ
ウクレレわるなんですよぉ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

宝くじを買いに。。。 <<        >> またまたセールへ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012