2013/07/11 Thu  11:33
ちょっと鎌倉へ~

先週の金曜日の話しですが。。。

7月5日。。。


セールのご案内のハガキが届いたので

RIMG2000_convert_20130708144144.jpg

鎌倉へ行ってきましたぁ~


6月にフラッと立ち寄ったお店。。。

RIMG2002_convert_20130708144223.jpg

RIMG2001_convert_20130708144209.jpg

RIMG2003_convert_20130708144238.jpg


6月に↓こちらの服を買ったお店

RIMG2035_convert_20130708144433.jpg

ワタシ好みのお店でして。。。

今回は、セールで↑この色違い、柄違いを買いました!!

RIMG2032_convert_20130708144350.jpg

RIMG2033_convert_20130708144406.jpg

夏って、こういうフワッとしたチュニックが涼しくていいんですよ!!



帰りは、近くに今年の4月にオープンしたばかりの

パン屋さんへ。。。

RIMG2006_convert_20130708144300.jpg

RIMG2007_convert_20130708144317.jpg

色々悩んで↓こちらのパンを購入~

RIMG2009_convert_20130708144334.jpg

ハード系のパンが多くて。。。

でも、かたすぎず。。。

ドライフルーツ入り、チーズ入り。。。

どれも美味しいです!!

6個は買い過ぎたかな?と思いましたが

美味しくて次の日には全部食べてしまいました!!

こういう美味しいパン屋さんが近所にあるといいな!!













ひとり映画鑑賞! <<    ホーム    >> 暑い日は美術館で。。。

Comment

☆ うふふ。いいねぇ~

涼しそうなチュニック。
いいですね。
今年はとっても暑いので、大活躍しそうですね。

そして、おいしそうなパン♡
私、ハード系のパン大好きです。
でも、こちらは田舎だから、美味しいパン屋さんがなくて。。。
これからは、うめ吉さんは鎌倉へ行くときはこのパン屋さんですね。
お気に入りのお店が増えていくのって楽しいですよね。

☆ セール

買うぞ、買うぞ~!
と思わなく散歩がてらお気に入りを見つけると
得した感満載、嬉しいですよねi-179
色違いのチュニックも可愛くてステキi-189

今シーズンの私は、出会いがイマイチi-181
やはり…タンスの要らない物を整理しないと
出会えないのかもなぁ…

パンは私もハード系が好きですi-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

今年の夏はホント暑いですね~
こう暑いと楽な服装が一番です!!

ウチの近所にも美味しいパン屋さんがなくて。。。

ふふ。。。
お気に入りのお店が増えていくのって
いいですよね~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうですね~
ふと立ち寄ったお店で気に入ったものがあったり
お買い得なものがあったりした時は嬉しいですね~v-353

あぁぁ~
ワタシもタンスの中のモノ
断捨離しないとなぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ひとり映画鑑賞! <<        >> 暑い日は美術館で。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012