2012/05/02 Wed  10:34
昨日は。。。映画の日

昨日は、映画の日で、1000円で観れるってコトで

テルマエ・ロマエ
観に行ってきましたぁ~

001_convert_20120502095313.jpg
↑(縦に撮った画像。。。ちゃんと縦にUP出来たよ!!)


平日だけどGWだし映画の日で1000円だから

すっごく混むと思って、朝1の9時45分からの回を観ましたぁ~

朝1だけど、結構 混んでいました!!
(みんな考えるコトは一緒だな。。。)

でも最近は、ネットで事前に席を指定できるので上映30分位前に行けば大丈夫!!

便利になりました!!

こんなモノも貰った~
012_convert_20120502095525.jpg

話しの内容は。。。

原作を見てないので解りませんが、多分 原作の方が

面白いと思います~

映画化された作品って、だいたいが原作の方が面白いんですよね~

映画を見終わって、ちょうどお昼だったのでカツ屋さんランチ~

003_convert_20120502095351.jpg

桜木町駅前のコレットマーレの「ブルク13」って所で映画を観たのですが

レストラン街で映画の半券を見せると色々な特典が得られます~

ってコトで。。。ランチビール
002_convert_20120502095334.jpg

GWだから、お昼からビールでもいいでしょ!!
(お酒弱いワタシですが、↑これくらいのグラスビールくらいじゃ酔いません。。。)

昼からビール。。。旨かった

朝から出かけると時間があるある~

なので。。。ランドマーク行って、GAPでパンツ買って

クィーンズイースト行って。。。

ワールドポーター行って。。。ここでオヤツ食べて↓

005_convert_20120502095410.jpg

ハワイで人気のレナーズ

マラサダ。。。

揚げたてで、熱っつあつ~~~~~

外はカリッ!!中はフワッ~美味しかった!!

006_convert_20120502095428.jpg

オヤツを食べてから今度は、赤レンガへ~

009_convert_20120502095507.jpg

ここでは、秋にも開催される ドイツビールとソーセージが味わえる

横浜オクトーバーフェスト 2012~SPRING~

やってましたぁ~

一度は、行ってみたいと思っているのですが、昨日は、

ランチをガッツリ食べてしまい、オヤツも食べてしまったので

またの機会に行きたいと思います~

赤レンガをプラプラして~

そして。。。中華街を通って、元町はスルーして帰りました~

昨日は、結構な距離歩きました!!

GWまっただ中。。。今日、明日は、天気が崩れそうですね~







スポンサーサイト

ネコ。。。早くしてよぉ~ <<    ホーム    >> GWの過ごしかた。。。

Comment

☆ 

ども☆

行ってみたいですよね〜 オクトーバーフェスト!

ビールとソーセージがあれば十分!

あぁ今日休みだしそろそろ呑むかなw

☆ もらえたのね~

映画の日はやっぱり混んでるのね。
でも特別編はゲットできたようで良かった!

私も雑誌の付録の1話しか読んでないので、
原作と比べてどうか?はわからないけど…
面白かったと思うなぁ~。
笑うところ、ツッコミどころも満載だったし。

ランチにビールなんて、うめ吉さんも大人じゃん!(笑)
胃腸の弱いご主人様はフライなんて大丈夫だったの?

マラサダ、食べてみたいッス!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

そう!!オクトーバーフェスト
行ってみたいんですよぉ~
ビールもいろんな種類があって、ソーセージも
本場ドイツの味だそうで。。。
昨日は、まだ平日だったので、そんなに混んではなかったですが
去年、行った時は、入場するのに並んでましたぁ~

GWだから、昼からビールいいですよね!!
店長さん、今頃は、ホロ酔いかしらぁ~?
あっ!!耳赤くなってますYO!!(笑)


e-68猫姫さん

テルマエ。。。
最初の方は笑えた所があったのですが
後半は。。。
原作読まなきゃ!!ですね!!

オットも調子が悪いと言いながら
昨日は、カツカレー食べてましたよぉ~
オヤツもしっかり食べたし。。。
ホントに調子悪いのかなぁ~(笑)

☆ 

うめ吉さんも映画観てきたんですね! いいなあ。
本屋で無料配布していた1話を読んだら全部読みたくなっちゃって、結局こっちの漫画喫茶へそのためだけに行ってきました!
映画はしりすぼみ???
私個人の感想は、原作も1巻が一番笑ったような・・・。


それよりなにより、うめ吉さんがランチビールなんて!
よくぞここまで立派に成長されて・・・(トオイメ)

いつかうめ吉さんと一緒にオクトーバーフェストへ行きたいな~。

☆ 

今日朝一に行ってきました・・今日は水曜日レディディ-
あっ・・うめ吉さん笑ったでしょ~お婆がレディ-ディ-ってそうなんですよはやとが「お婆ディ-に行けば」とか言うんですよ~
長編漫画の映画化だから・・でも楽しい映画でしたよね
笑えたし1000円ならOKですよね。
そうかマンガの方が面白いのか・・本図書館には無いし
京都のマンガ図書館に行くのはちょこし遠いし入館料かかるし・・貸本屋さんも今は無いし・・マンガ喫茶か此処からだと桂にあるのかなぁ?
探しすか?

☆ 

6時起きだったとは・・・ワタシはまだ寝てたわい。

ま、原作は原作、映画は映画っちゅーコトで・・・
話題のソレをかじったコトに意義がありましょう(笑)


「まずはビール♪」のうめ吉さん、
今度おいしいビアバーへつれてってあげる〜♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

かっちゃん、テルマエ・ロマエの原作
全部読んだの?
ワタシも漫画喫茶行って読んでこようかなぁ~^^

そそ・・・
昨日は、お昼からビール飲んじゃったぁ~
だって。。。
GWだし陽気もよくなってきてビールの美味しい季節じゃな~い(笑)
オクトーバーフェスト、多分 毎年やってるから
いつかは、一緒に行こうね!!v-411


e-68amesyoさん

あらぁ~はやとくんが「お婆ディー」だなんて。。。
ぷぷ。。。
いえいえ~ワタシ笑ってないですよぉ~(笑)v-411
映画1000円で観れるっていいですよね~
なんか気軽に観れるというか。。。
ワタシも原作読んでみたいです~


e-68miyayaさん

映画見に行くのに6時起きって早いでしょぉ~
でも最近、目が覚めるのが早いのよね~^^;

原作と違ってまた映画は映画の良さがあるんだろうね~^^

はい!!最近ワタクシ。。。
「まずはビール!!」です!!
美味しいビアバーv-275
行きたぁ~いv-363

☆ 

あべちゃんファンの私
ちょうど昨日 テルマエ・ロマエを観に行って来ました
原作を見ていなかったから
充分楽しめましたよー(^ω^)
あべちゃん ほとんど全裸でしたね(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

たいたいさんも観に行ったんですね~
ワタシも原作は観てないので、比べられないですが
それぞれ面白い部分が違うのかもですね~

「平たい顔族」のワタシとしては
出演してた俳優さんの、こゆ~い顔に憧れます~(笑)

☆ 

映画どうでしたぁ?

あちこち皆さん見に行かれてますね!!

うめ吉さんが食べたおやつが気になるな~。

もちろん田舎にはないお店ですけど、食べたい☆

揚げドーナツみたいな感じなのかなぁ?

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

テルマエ。。。
原作を読んでないので解りませんが
映画は映画の良さがあったと思います~
阿部ちゃんが古代ローマ人を演じてるってトコが面白いかもぉ~(笑)

そう!!
マラサダ。。。
揚げドーナツみたいな感じです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。早くしてよぉ~ <<        >> GWの過ごしかた。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012