2013/07/10 Wed  14:25
ひとり映画鑑賞!

今日は、映画が1000円で見れる

レディースデイ!

ってコトで、AM9:30からの

真夏の方程式を見に行って来ました!




いやぁ~カッコよかった!ですわ~

そういえば。。。ひとりで映画を見るのって初めてだわ!



ちょうど終わったのがお昼だったので

これからの暑さに夏バテしないよう

カツ食べました!



で、映画の半券を見せると

グラスビールがサービス。。。

っていうから。。。

カツを食べながらビールも頂きました!




まぁ~しかし今日も暑いですね!

歩いているだけで首から汗が

ダラダラ~

昔は、こんなに汗かかなかったのになぁ~

これって、年齢のせいで汗かいてるのか

それとも、ものすごく暑くて汗かいてるのか。。。

どっちなんでしょうかぁ~?


そうそう~

パソコン。。。

初期化設定したら(A)とか(あ)が表示されるようになり

文字変換できるようになったのですが

写真が全部消えたぁぁぁ~

しかし。。。

メーカーの人ってすごいですね~

どうやったら直るか電話でサクサク教えてくれる!!

ホントすごいわぁ~

あっ!!電話で問い合わせたのはオットですが。。。

ワタシは、指示されてもわからなぁ~い!!

スポンサーサイト

ネコ。。。顔かくして <<    ホーム    >> ちょっと鎌倉へ~

Comment

☆ 暑いっすね~!

そうですか~、良かったですか。 
ま、ましゃの顔見てるだけでも
精神衛生上よろしいですもんねi-278
それに引きかえ吉高ちゃんの評判が悪過ぎ。

i-189カツ&ビールi-189
最強ですi-199
こんな異常な暑さでも
食欲が衰えない自分の方が異常かもi-282

☆ 惹かれます~☆

ひとりで映画って結構落ち着きませんか?
真夏の方程式・・気になりますv-410
福山さんって美しいですよねぇ・・・ほんとv-352

ビールにとんかつなんてテッパンですよねv-411
お腹がすいてきました!

☆ これ

本読んでみたいなぁ、って思ってた♫
お一人様得意な私。
でも映画は未経験(*≧∀≦*)
うめ吉さんに負けちゃったわ(笑)

☆ 

パソコン、写真が全部消えたのショックですね。

私、5月に北海道の都会から、北海道の田舎に引っ越したもので
映画館が近くに無いんです~。
無いとなるとなぜか映画館で映画が観たい(汗)

でも田舎、都会より涼しんですよ~。
北海道の都会に戻るまで、北海道の田舎生活楽しみます~。
ブログで癒されます~。よろしくお願いします。

☆ あ!行って来たのね

感想がカッコよかった!
って事i-229ですが…、内容はいかがでした?

『容疑者Xの献身』の時は、
切ない想いの友情物語が良いよね~i-237
だったけど、
今回の『真夏の方程式』は子供との絡みだから
どんな感じなのかな~?って思ってた。
私も一人映画は未経験だけど、行ってこようかな…。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ホント、マジ暑い!!v-356
まだ夏が始まったばかり。。。
この暑さに耐えられるのか。。。?v-355

昨日は、大きな画面で、ましゃを堪能してきました!!
吉高ちゃん、映画はあまり出てこないので
そんなに気にらなず。。。

暑い日は、やっぱ肉食べて体力つけないとね~(笑)v-411
ワタシも、どんなに冷たいものを飲もうがお腹壊すことなく
食欲衰えず。。。
むしろ夏太り~~~~~v-356
まぁ~夏バテするよりかいいですかね!!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

ひとりで映画って初めてだったんですよ~
平日の空いてる映画館でひとりで見るっていいもんですね!!v-410

福山さん見ながら「きゃぁ~カッコいい!!」と
心の中で叫んでおりましたぁ~(笑)v-411

カツとビール 最高でした!!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

原作って、どうなんだろうね~
読んでみようかな。。。

ふふ。。。
ひとり映画ってのもいいもんだYO!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

そうなんですよぉ~
写真が全部消えました~^^;
でも、まだデジカメに残ってる写真もあったので
良かったですぅ~

映画館は遠くなってしまいましたが
北海道の田舎生活いいですね!!v-410v-218
自然を満喫してくださいね!!v-410

こちらこそ、よろしくです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

行ってきましたよぉ~
そう!!一番の感想は。。。
カッコいい!!です!!(笑)v-411
今回のテーマは「家族」かな~
絆というか。。。
ちょっとだけホロッとするところもあり。。。
事件の内容は、そんなに難しい感じではなかったです!!

是非、ひとり映画を~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。顔かくして <<        >> ちょっと鎌倉へ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012