2013/07/08 Mon  17:07
ネコ。。。顔かくして

いやぁ~梅雨が明けた途端

猛暑ですね~

ネコも暑いみたいで床に転がってます!



しかし気持ち良さそうに寝てるね!



エアコンの効いた部屋で快適そうだね!



顔かくして寝てました!

パシャパシャしてたら

うるさいですね~と大あくび!



ふと見たらお腹見せて転がってる~



しかもすっごく怖い顔してるぅ~




暑いとゴロンゴロンと寝返りうって

いろんなかっこうで寝てるルークです!



ところで、パソコンでブログを

更新しようかと思ったら文字を入力する

(A) (あ)が表示されなくなっちゃって

文字入力できない~


スポンサーサイト

わるねこ実演販売。。。 <<    ホーム    >> ひとり映画鑑賞!

Comment

☆ 暑い…

もう、今日は汗だくになりましたi-183
おまけに部屋のエアコン故障中…
ルーク君が羨ましい~i-201

我が家も日本語入力、時々消えます。
再起動すると戻りますが…i-229

☆ あれぇ?

ルーク君、ちょっと痩せたかな?

言われてみたいセリフだけど、誰からも
言ってもらえないし、もしも言われたらソレは
真っ赤なウソだって わかっちゃうし。。。
。。。ま、ルーク君が元気ならそれで良しと。

きんもくせいさん、熱中症にならないように
アルコールじゃない飲料を よろしく!

☆ 夏が

ダッシュで攻めてきたね。
毛もこじゃらのニャンコ達は、ツライだろうなぁ・・・
ルークくん頑張れ!
しかし・・・ 最後の写真スゴイ顔だねv-411


>(A) (あ)が表示されなくなっちゃって
ん? どした?
言語バーが表示されないのかな?

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あれれ。。。
エアコン故障しましたか。。。
早く直るといいですね!
熱中症にならないよう気を付けてくださいね!

パソコン、初期化しました!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

わかりましたか~
ルーク痩せたんですよぉ~
4.2㎏から3.8㎏に。。。
カリカリを変えたからかもう年だから
分かりませんが、ちょっと心配なので
血液検査をしに病院に連れて行こうと
思ってます!
あっ!でも食欲もあるし元気なんですけどね!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

昨日、今日とホント暑いよね~
ネコは大変だよね!
最後の写真、仰向けになってて
↑この顔で転がってるから笑っちゃたぁ~(^-^)
暑かったんだろうね~(笑)

パソコン、急におかしくなっちゃって
さっきオットがメーカーに電話して
解決方法教えてもらってた!
で結局、初期化するしかなかったのぉ~
まだ設定してないからパソコン使えない~(;´д`)

☆ 熱中症

王子のばあやさん、うめ吉さん
キーンと冷えたビールをガンガン呑みたいところですが、
チューハイカクテルで我慢してます。
あ、一応ポカリ系も合わせて飲んでますよi-278i-234

パソコン初期化…
あちゃ…i-183それ、キツイですねi-201

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはっ!/(^-^)
水分補給、チューハイカクテルなんですね!(^-^)

昨日、夜オットが初期化設定してなんとか
パソコン使えるようになりました!
でも、写真が全部消えた~(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

わるねこ実演販売。。。 <<        >> ひとり映画鑑賞!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012