2013/06/26 Wed  14:59
本日発売!

本日↓こちらのCDとDVDが発売になりました!



CD Galileo+

DVD 福山☆冬の大感謝 其の十二


ポストカードもらいました!



こんな雨の日は、DVDでも見て

過ごしますかね!


ガリレオ繋がりで。。。

キシリッシュガムと

映画ガリレオ「真夏の方程式」とのコラボ





さっそくチェックしてみよぉ~っと!





話しは変わりまして。。。

鎌倉が好きでよく行くけれど

鎌倉の歴史のコトは、あまり知らず。。。

なので↓この本で勉強してます!





鎌倉の紫陽花の見ごろもピークをむかえ

そろそろ終わりですね~

前回、行った時は、咲きがイマイチだったので

もう一回見に行ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

ネコ。。。だって暑いだもん!! <<    ホーム    >> 梅雨の晴れ間に。。。

Comment

☆ 「実に面白い …」

うめ吉さんの 福山熱に影響されて、帰省したときに
ガリレオの一部を 勉強しました~。
「実に面白い」ってセリフも覚えちゃったです~。

ホントは ちゃんと 番組をチェックしたかったけど
番宣とかで、学習したんです。ごめんなさい。

でも、ワタシが 日本を離れて15年以上ですけど、
福山さんは ずーっと 変わらずカッコイイですね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あらぁ~ワタシの福山熱 伝染しちゃったかしらぁ~(笑)v-411
セリフまで覚えて頂き嬉しいですわぁ~v-353

そうそう~もう一つよく出てきたセリフが
「さっぱりわからない」でしたぁ~(笑)v-411



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。だって暑いだもん!! <<        >> 梅雨の晴れ間に。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012