2012/04/30 Mon  15:21
ネコ。。。早くしてよぉ~

ルーク ご飯が欲しくなると。。。

お行儀よくちょこんと座り。。。

↓こうやって無言の圧力をかけてきます。。。

ジ~ット。。。と見つめられます。。。^^;凄い目力~

001_convert_20120430150132.jpg

そして、キッチンに誰かが立っていると。。。

その周りをグルグル~~~~~

002_convert_20120430150153.jpg

チラッとこっちを見て。。。ご飯ちゃうだいアピール!!

004_convert_20120430150230.jpg

そして。。。ついに我慢出来ず

足に手をかけて。。。バリバリバリ~~~~~

ジーンズが切れるっちゅ~の!!

003_convert_20120430150211.jpg

と、まぁ~いつも食いしん坊なルーク。。。

こんなアピールされても、ご飯の時間にならなとあげないYO!!

しばらくすると。。。あきらめて

(ルーク)はぁ~ボクのアピールは通用しなかったかぁ~
002_convert_20120430151351.jpg

(ルーク)チッ!!しょうがないご飯の時間まで寝てるか!!

008_convert_20120430151421.jpg


と、言った感じにふて寝してます~(笑)


anneさん邸へ。。。 <<    ホーム    >> 昨日は。。。映画の日

Comment

☆ あ、すごい

ウチの子は、おでこで頭突き攻撃です。
油断して立ってるときに、膝の後ろに
この攻撃を受けると、「膝カックン」状態に
なるんで、注意が必要です。

と言うか、白状しますが、ついつい
懇願に負けて「オヤツだよ~」とか言って
ちょっと食わせて その場をしのいでます。
うめ吉さんのお家は、ちゃんとしつけが
出来てるんですねぇ。。。尊敬。。。

☆ 

ルークちゃんはおりこうちゃんですねぇ♪
あきらめてくれるなんて(笑)

うちのくぅは超しつこい!!!
自分の要求が通るまでずっと・・・

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

「膝カックン」してくるなんて可愛いぃぃ~
ワタシも「膝カックン」されたぁ~い!!(笑)
ネコの頭突きって、結構 力強いんですよね~
ワタシも時々、しゃがんでいる時、頭突きされて
よろける時があります~^^;

しつけ。。。
出来てるかは謎ですが、ご飯あげないと
ふて腐れるんですよぉ~(笑)


e-68ぐずさん

おりこうなんですかね~^^;
ただ要求するのが、面倒なのかも?です~(笑)

☆ 

あくびは絶叫&頭突き攻撃だよ・・・
朝は加えて髪の毛パシられるから寝ていられナイ(涙)

じゃ、お次は「一鶴」に肉かぶりつき行こう♪


☆ 

ルークちゃん。。。諦めてくれるなんてエラーい!!

家もあくびちゃん同様~アトムが絶叫&顔を髭でモゾモゾ・・・





☆ 

ルークちゃんに こんな可愛い攻撃されたら
私は一杯あげちゃうだろうな(^ω^)
ねぇ ねぇの お手手が可愛いですね♪

☆ 

キッチンに立つ=ご飯貰えると言う方程式が出来ているようです。
家の茶こい子も同じです。
今度は是非関西にお越しくださいね。
灼熱地獄が好きなら夏の京都も良いかも←良くないか(笑)
でも。貴船の川床や鴨川の床も宜しおすぇ~

☆ 

お手手も足もきちんと揃えて座ってる!!

見事なモデル座り素晴らしい☆

ご飯がまだだとわかると諦めちゃうのかぁ~…。

ふて寝がなんだかとっても可愛いわ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

寝てる時に、あくびちゃんに髪の毛パシられたら
布団の中に引きずり込みたくなっちゃう~v-344

是非是非~
肉。。。かぶりつきに行きたいわぁ~(笑)


e-68atom&meyさん

髭で顔をモゾモゾしてくるなんて可愛い~
ワタシもモゾモゾされたぁ~い(笑)
ニャンコさんによって
アピールの仕方が違うのね~(笑)
みんな必至だね!!^^


e-68たいたいさん

ねぇねぇ~ってバリバリされると
服が切れるんですよぉ~^^;

いつもカリカリは器に入れてあるんですけど
レトルトは、やはり好きみたいで
要求してくるんですよぉ~


e-68amesyoさん

ホント、キッチンに立つとご飯が貰える
って思ってますね~^^;

貴船の川床。。。行ってみたいんですよぉ~
夏の京都もいいですねe-2


e-68ふちゃみんさん

ご飯が欲しくなると、
↑こうやって座ってるんですよぉ~

ふて寝どころか、ホントにご機嫌ナナメになるんです~^^;


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

anneさん邸へ。。。 <<        >> 昨日は。。。映画の日

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012