2013/06/20 Thu  11:23
MARK IS

昨日は、明日オープンする みなとみらいにある

MARK ISの内覧会へ

RIMG1777_convert_20130620101640.jpg

miyayaさんと行って来ました!!

と。。。その前にランチを~

MARK ISのすぐ近くにある

ROTISSERIE T's RAY

RIMG1773_convert_20130620101556.jpg

RIMG1774_convert_20130620101609.jpg

ランチ時で店内は賑わってましたぁ~



前菜~

RIMG1767_convert_20130620101451.jpg

鶏肉、タコ、イカ、野菜などなど。。。ボリュームたっぷり~

どれも美味しかったです!!



あっ!!そういえば。。。

ランブルスコ祭り開催中!!って看板があったなぁ~

RIMG1775_convert_20130620101622.jpg

ってコトで。。。

かんぱ~い!!




こちらは、メインの牛肉~(ちょっと画像が暗いですね。。。^^;)

RIMG1768_convert_20130620101509.jpg

柔らかくて美味しいぃぃぃ~~~~~

付け合わせの野菜もいい感じに食感があり

こちら、↓miyayaさんチョイスの甲州信玄鶏のグリル~

RIMG1771_convert_20130620101527.jpg

もも肉1本どぉ~ん!!

こちら柔らかくてジューシーで、パプリカがアクセントになって

とっても美味しい鶏肉でした!!



ランドマークタワーが見える景色のよい席で、

そして、平日に。。。

ランブルスコを飲みながらの贅沢なランチでしたぁ~



さぁ~お腹もいっぱいになった所で、内覧会へ行きますかね!!

RIMG1778_convert_20130620101652.jpg


すぐ入店はできたのですが平日だというのに凄い人~~~~~

まずは、1階から攻めて行きましょ~

コンセプトは、「ライフエンタテイメントモール」だそうで

全189店舗が集積するみなとみらい21地区で

最大規模の商業施設だそうです!!

確かに広いわぁ~



お店の雰囲気は。。。

洋服屋さんだけど雑貨も売ってる。。。みたいな感じの

お店が多かったような気がします!!

あっ!!そうそう~ペットショップもあって

可愛いニャンコさんが遊んでました!!

RIMG1782_convert_20130620101724.jpg

RIMG1784_convert_20130620101759.jpg

↓このネコ型のネコハウス可愛い!!

RIMG1783_convert_20130620101741.jpg

ワンコもいたYO!!

RIMG1785_convert_20130620101813.jpg





洋服さんで色々みてたら買ってないけど

お花やボトルやロブションの焼き菓子などなど

頂きましたぁ~

RIMG1791_convert_20130620101922.jpg

白くて丸いのはフリスビー

運動不足解消のために森林公園でやるかな!!(笑)



思ったより広くて結構歩き回りましたぁ~

喉が渇いたのでランドマークにある

HARBSでお茶しましたぁ~

ここっていつも混んでるのよね~

でも昨日は、夕方だったのですぐ入店出来ました!!


前から飲みたかった ベリー系のティーソーダ

RIMG1786_convert_20130620101849.jpg

RIMG1788_convert_20130620101834.jpg

爽やかで、夏にピッタリの飲み物~



ヨーグルトとレモンのケーキ(なんか断面の画像ですみません。。。^^;)

RIMG1789_convert_20130620101905.jpg

甘さ控えめでレモンの風味が爽やかで美味しかったです!!





あっ!!そうそう~

また。。。

チェックのシャツ買っちゃった!!

RIMG1794_convert_20130620101951.jpg

RIMG1793_convert_20130620101937.jpg

薄いピンクのチェック!!

ビ・ビ・ビ。。。ときたのでお買い上げ~(笑)


↓手ぬぐいとハンカチ頂きました!!

RIMG1795_convert_20130620102006.jpg





平日に、ゆっくりランチして、ウィンドウショッピング

いいですね!!






夏色の。。。 <<    ホーム    >> またまた。。。

Comment

☆ 突っ込みどころ満載…

ランブルスコ祭りでお肉どぉぉんi-237
お買い物(サービス品)楽しそうi-237
チビ猫、チビ犬なでまわしたいっi-237
ヨーグルトとレモンのケーキ断面画像が斬新!i-237
チェックのシャツぅぅi-237

我が家に猫は居ないけど、この猫ハウスは欲しいなi-239

☆ 

v-271優雅ランチv-272ステキ^^

あわあわワイン~呑んでみたーぃv-10

禁断のペットショップ。。。みーんな私を見ている気がする(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはは。。。v-411
突っ込みどころ満載でしたかぁ~(笑)v-411

ランチして。。。
お買い物して。。。
お茶して。。。
こういう平日の過ごし方 楽しいです!!v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

平日に、ゆっくりランチ。。。
最高でしたぁ~v-353
そして。。。ランブルスコにハマりましたぁ~v-410

ペットショップは、ヤバイですね~
ニャンコがピョンピョン跳ねながら遊んでるのを見ると
連れて帰りたくなりますぅ~
可愛くてたまらないぃぃぃぃ~v-238
まさに禁断ですね。。。(笑)v-411

☆ あ~っ!想像出来た~っ!

美しすぎる うめ吉さんが このピンクのチェック
着てるトコ、想像できましたよ~。
似合ってる~。。。

蒸し暑かったのに Herbs へ行くのを忘れて
ましたよ。アルコールじゃない飲料も 飲めば良かったと
ちょっと反省中です。次回はご一緒に。。。

☆ 

強風の中、お疲れサマでした♪
Oサンの心遣いでステキランチできてラッキーだったね*\(^o^)/*
また夜、みんなでワイワイ29祭りに行きましょう。

☆ 

ども☆

なんと「Lifeエンタテイメントモール」ですと?

それにしてもランブルスコは昼呑みに良く似合いますよね〜

俺も行きたいなw

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ピンクのチェック買う時、ちょっと若ぶってるかしらぁ~?
と思いましたが気に入ったチェックだったので買ちゃいましたぁ~v-411

ハーブス。。。
前から行きたいと思っていたのですが
いつも並んでいて。。。
一昨日やっとベリーのティーソーダ飲むコトが出来ました!!
次回の一時帰国の時はご一緒しましょ!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~ホント一昨日はすごい風だったね~
お疲れ様でした!!

ホント、Oさんのお心遣いで、ゆったりステキなランチができましたぁ~v-353
夜も是非是非 行きたいわぁ~
29祭りいいね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

あはは。。。
Lifeに反応しましたな。。。(笑)v-411

ランブルスコ 飲みやすくて美味しいですね~v-353
お料理もボリュームたっぷりでお肉も柔らかくてv-218
29祭り ますたぁもいかが?

あっ!!そうそう!!
27日 そちらに伺う予定です!!

☆ すばらしい~~~

うめ吉さん、出足も早いけど、ブログUPも早い、

おかげさまで、横浜から遠くにいる私も、もう気持ちはみなとみらいを歩いている。ありがとうございます。行く気まんまんです。

チェックのシャツ、すごーく似合いそうです。夏にお会いするときに着てきてくださいね。

ところでこのモールは、女子向きですか? 男子が(というか、おっさんが)歩いて、どうなんでしょう?笑



☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

夏 ご帰国の時は是非是非行ってみて下さいませ~

メンズの洋服屋さんもあり、男子でも行きやすい商業施設だと思います~
屋上には庭園があって、レストランもテラス席があり
開放的な感じの作りになっていると思います~

あと。。。みなとみらいの駅と直結してるので
アクセスもいいです~

そうそう~
昨日も行ってきたのですがレストランエリアなどチェックしてきましたぁ~

☆ 

ピンク色のチェックのシャツ、可愛いですね。
うめ吉さんに影響され、洋服屋さんへ行くと、
ついついチェックのシャツを見てしまいますv-407


☆ あらら。。。

絵文字間違えましたi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ふふふ。。。
ワタシは、いつもチェック柄のモノに目がいっちゃいます~(笑)v-411

是非お気に入りの1枚を見つけて下さいませ!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏色の。。。 <<        >> またまた。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012