2013/06/17 Mon  11:53
夏色の。。。

元町にあるお気に入りのお店。。。

JEAN NASSAUSで、

インディアン・ジュエリーフェアをやっていたので

ちょこっと覗きに行って来ました!!








夏色の。。。

ターコイズのピアス。。。

RIMG1748_convert_20130617112905.jpg

大きくてぶら下がるタイプのデザインは

あまり好きではないので。。。

シンプルで小さいピアスを選びましたぁ~




ターコイズって↑こういう青っぽい色だったり。。。

グリーンっぽい色だったり。。。

濃い色や薄い色。。。

いろんなモノがありますね~

選ぶポイントは、デザインも大切なんだけど

色が大切で、ワタシは、青っぽい色が好きです!!






スタッフの方 手作りの革のアクセサリー入れを頂きました!!

RIMG1746_convert_20130617112844.jpg










話しは変わりまして。。。

↓こんなモノを見つけました~

サザエさんファミリーの人形焼~

RIMG1751_convert_20130617112922.jpg

パッケージには磯野家の家系図


ワカメ、サザエさん、カツオ~

RIMG1759_convert_20130617112947.jpg

そして。。。たま

RIMG1760_convert_20130617113001.jpg


波平さん、舟さんも入ってましたよぉ~

2回目の。。。 <<    ホーム    >> MARK IS

Comment

☆ 

たま。。。。。。。どらぇッッッッ。。。^^

波平さんの髪が気になる(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

波平さんの髪。。。
ん~~~どんなだったっか見ずにパクリッ!!(笑)v-411

☆ 

ピアス似合ってたYO d(⌒o⌒)b yeah!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

あはっ!!v-398
ありがとぉ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

2回目の。。。 <<        >> MARK IS

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012