2013/06/14 Fri  12:09
2回目の。。。

6月12日。。。2回目の。。。

BACCOへ行きました!!



その前に、ちょこっとmiyayaさんのお家へお邪魔して。。。


ドキンちゃん、こんにちは~

RIMG1724_convert_20130614111956.jpg

あくびちゃん、こんにちは~

RIMG1722_convert_20130614111936.jpg

うめ吉だよぉ~!!

と。。。ご挨拶!!



そして。。。

アメリカから一時帰国してる王子のばあやさん

初めまして!!

お会いできて嬉しいです~


ばあやさんから紅茶と可愛いウサギのオーナメントを頂きました!!

RIMG1745_convert_20130614112553.jpg

ばあやさん、ありがとうございました!!




ではでは、そろそろBACCOへ行きますかぁ~

先にいらしてたtuttiさん、ottooさん こんにちは~

席に着くと、きゃしちゃん登場!!

みんな揃ったところで。。。

かんぱ~い!!

RIMG1728_convert_20130614112025.jpg


ではでは。。。お料理を~

↓手作りパンの上に生ハムがのってます!!

RIMG1727_convert_20130614112010.jpg

このパン旨~い!!

↓イワシのマリネ

RIMG1729_convert_20130614112041.jpg

大きいイワシ。。。最高!!

↓白アスパラ~

RIMG1730_convert_20130614112054.jpg

トロトロ卵を崩して。。。

甘くて美味し~~~~~い!!


ここで白ワイン投入~

RIMG1732_convert_20130614112121.jpg

美味しいお料理に、かんぱ~い!!

RIMG1734_convert_20130614112149.jpg

↓白身魚のフライ。。。だったかな?

RIMG1735_convert_20130614112235.jpg

タルタルソースをつけて!!旨い!!

続いて、LAMBRUSCO投入~

RIMG1736_convert_20130614112314.jpg

ottooさんがグラスに注いでくれてます。。。

RIMG1737_convert_20130614112354.jpg

赤のシュワシュワ美味しいです!!


↓レバーペーストをフランスパンにたっぷりのせて

RIMG1738_convert_20130614112415.jpg

レバーペースト。。。いいね!!

↓内臓系のサラダ。。。だったかな?

RIMG1739_convert_20130614112429.jpg

鶏肉みたいに柔らかくて美味しかった!!

↓こちらも内臓系のトマト煮

RIMG1740_convert_20130614112445.jpg

トマト味と内臓が合う!!

またまた赤ワイン

RIMG1741_convert_20130614112517.jpg

↓牛肉のパスタ(きし麺みたいな、何とかっていうパスタ)

RIMG1742_convert_20130614121427.jpg

牛肉のパスタって、食べたコトないから新鮮!!旨い!!

↓トマトのピザ

RIMG1743_convert_20130614112503.jpg

〆のピザ。。。美味しくいただきました!!




この日も、美味しくて、楽しくて

あっ!!という間!!






ご実家に帰られてた tuttiさんからお土産頂きました!!

RIMG1744_convert_20130614112536.jpg

おてもにゃん。。。可愛い!!

RIMG1749_convert_20130614112610.jpg

包装紙も可愛くて。。。ニャンコだよ!!

RIMG1753_convert_20130614124337.jpg

tuttiさん、ありがとうございました!!




皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

また遊んでくださいね!!

紫陽花の季節。。。 <<    ホーム    >> 夏色の。。。

Comment

☆ 

おいしすぎてBacco病になりそうでしょ(笑)

ばぁやさんからの紅茶、香りがめっちゃniceでハマるのよー♪
そして「おてもにゃん」・・・
ワタシはめちゃくちゃ感動したです!!

さて今度はいつどこで乾杯しよっか!?

☆ こちらこそ☆

楽しい時間と美味しいbaccoでしたねぇ☆
いつもご一緒できて
こちらこそありがとうございます!

うめ吉さんにお会いできると
うちのottooも楽しみにしておりましたので・・・
これからもよろしくお願いしますv-411

それにしても、さすがです(笑)
何を食べたのかが一目瞭然!

☆ やっぱり

記録がすばらしいi-189i-179
美味しそう過ぎて泣けてきそうです(笑)

頭にプスッとされたドキンちゃんが
可愛くてi-237
表情も良くて笑える~

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~完全にBACCO病になったよぉ~(笑)v-411
ホント何食べても美味しい!!v-218

今日のオヤツは、ばあやさんから頂いたアールグレイの紅茶と
tuttiさんから頂いた おてもにゃんを頂きましたぁ~
紅茶の香りがとっても良くハマりました!!
おてもにゃんは可愛くて食べれなぁ~い!!
って思ったけどパクリと。。。
めっちゃ美味しかった!!

今度は、どこ行きましょうかね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
美味しいモノを食べながら楽しくお喋り。。。
こういう時間って最高ですね!!v-353
また遊んでくださいね!!v-410

ふふ。。。
一応、食べた順にブログにアップしてみましたぁ~(笑)v-411

お土産、ありがとうございました!!
週末は、桜ジャーキーと山うにとうふで
グビッといかせて頂きます!!v-307

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

スンマセン。。。
マジ美味しかったです!!(笑)v-411
BACCOってホント何を食べても美味しいです!!v-218
すっかりハマりましたぁ~

ドキンちゃんの頭にブスッと指つっこませて頂きましたぁ~(笑)v-411

☆ またまた今回も

うひゃ~~~
またまた今回もおいしそうなお料理のオンパレードで。
こんなお写真を見てると、お腹がすいてきちゃったわ。
最近、お写真の腕、アップしてない?

もう、完全にドキンちゃんとあくびちゃん、うめ吉さんとはお友達だねi-176

☆ 

これまた、本当に記録が素晴らしいですね!!
どの順番で何を飲み、何を召し上がったのか一目瞭然で、
とても分かりやすく見ている側も楽しめます。

人生楽しいことばかりではありませんが、
楽しい時は思いきり楽しみ、そしてそれをブログで
分けて頂けると嬉しいです。



☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

えっ!!写真の腕 アップしましたか?
いやいや~あまり綺麗な画像でなく申し訳ないです。。。^^;
撮る角度とかいろいろ考えてはいるのですが
なかなか上手く撮れませんね~

ふふ。。。
ドキンちゃん、あくびちゃん、ワタシのこと
お友達と思ってくれてたら嬉しいです~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

美味しいモノは画像に残しておきたくて。。。v-410

ホント、人生は楽しいコトばかりではありませんね。。。
ワタシも嫌なコト辛いコトがあってもいろんな方のブログ見て
癒されてます~v-353
なので、ブログにはなるべく楽しいコトを書こうと思ってます!!v-410

☆ 

(T〇T)ばっこぉ~~~~

(T〇T)ばっこぉ~~~~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

また行こうね!!v-353v-410

☆ ありゃ

バッコよかったよね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間をありがとーー!
やっぱりうめ吉さんも覚えられなかった?あのパスタ?
でも美味しかったよね~( ´艸`)ムププ
また行きたい、こっちにいるうち、1回といわず何回でも!
ってか、だんだん飲めるようになったうめ吉さんと
また乾杯したいっす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
よろぺこりん(*^^)v

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ホント何度も言うようだけどBACCO最高!!v-353
こちらこそ楽しかったぁ~ありがとう~
そして。。。きゃしが寝落ちしなかったのを見て
安心したよ~v-410

ふふ。。。
パスタの名前、覚えられなかったぁ~(笑)v-411

そう!!ちょっとだけど前より飲めるようになったでしょ!!
きゃしがこっちにいる間、できるだけ沢山
乾杯しようね!!v-307v-410

☆ 次回の希望は。。。

お会い出来て、とっても嬉しかったです。
もっと ゆっくり 時間を過ごしたかったですよ。

酔っぱで 記憶を ぶっ飛ばしてしまったのが
痛恨でした~。
ホントは しらす丼とか 福山さんのガリレオとか
チェックのシャツとか ルーク君のコトとか。。。
たくさんお話ししたかったのに。。。

美しすぎる 笑顔と、見とれてしまうナイスバディの
うめ吉さん、次回は ゆっくり おしゃべりしましょうね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

こちらこそ短い時間でしたが
楽しく過ごさせていただきましたぁ~
そして、お会いできて嬉しかったですぅ~v-353

そうですね。。。もっとゆっくり色々お話ししたかったですね!!
次回は、是非是非もっとゆっくりお話ししたいです!!
そして。。。しらす丼も食べに行きたいですね~

次回の一時帰国今から楽しみにしてます~
(↑ちょっと気が早いですね(笑)v-411

あっ!!ばあやさんから頂いた紅茶、とっても香りがよく美味しかったです~
ありがとうございました!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

紫陽花の季節。。。 <<        >> 夏色の。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012