2013/06/03 Mon  11:57
AFRICAN FAIR 2013

6月1日。。。


パシフィコ横浜で開催されてた


アフリカン・フェア 2013 

へ行って来ました!!


横浜で、アフリカ開発会議が開催されていてます。

今日、閉幕です。




RIMG1596_convert_20130603110912.jpg

いろんなモノが展示してあり。。。


民芸品

RIMG1601_convert_20130603111016.jpg

RIMG1597_convert_20130603110931.jpg

環境に関するモノ。。。

RIMG1605_convert_20130603111104.jpg

ワイン。。。

RIMG1609_convert_20130603111201.jpg

コーヒーの紹介

RIMG1606_convert_20130603111134.jpg

シマウマの剥製もいたYO!!

RIMG1603_convert_20130603111047.jpg

ワタシが気になったのは。。。

ルワンダの人が作った籠

RIMG1613_convert_20130603111311.jpg

RIMG1612_convert_20130603111255.jpg

RIMG1598_convert_20130603110946.jpg

RIMG1610_convert_20130603111216.jpg

RIMG1599_convert_20130603111001.jpg

小物入れ。。。

RIMG1611_convert_20130603111239.jpg

RIMG1614_convert_20130603111329.jpg

色使いがとても綺麗でした!!

軽いのかと思ったら どっしりとしていて安定感があります!!

一瞬、ネコ入るかな?と思いましたが

ちょっと小さいかなぁ~

もしルークに見せたらバリバリにされちゃうだろうなぁ~^^;



会場内では、TVの取材がたくさん入っていて。。。

めざましテレビのココ調スタッフが取材中~

RIMG1602_convert_20130603111032.jpg


と。。。会場内は、たくさんの人で賑わってました!!






会場を後にして。。。

みなとみらいをウインドウショッピング~

ふと入ったお店で帽子を発見!!

RIMG1639_convert_20130603111441.jpg


今まで被っていた帽子がちょっと古くなってしまったので。。。

近所に買い物へ行く時用の帽子を探してました!!


夏は、ドライヤーをかけるのが暑くて、というより面倒なので 

近所に買い物へ行く時は、ボサボサの頭に

帽子を被って行きます~






喉が渇いたので、ちょっとお茶タイム~

RIMG1617_convert_20130603111409.jpg



そして。。。

こんなポイントカード作りました!!

RIMG1626_convert_20130603111424.jpg


ランドマーク、クイーンズタワーA、MARK ISでお買い物をすると

ポイントがたまります!!



6月21日には、MARK IS がオープン!!

その内覧会にも行けるみたい。。。





梅雨入りしたっていうのに、土曜日、日曜日とも

お出かけ日和でしたね~

雨だと出かけるのが面倒だけど、晴れてると出かけたくなります。。。













ネコ。。。新しい爪研ぎ <<    ホーム    >> ハマりました!!

Comment

☆ アフリカン・フェア

ルワンダのカゴ、テレビで見ましたよ~
と思ったら、ん?めざましテレビ?
まさに見たの、これだわi-179

私も、このカゴ良いな~って思いました
(何を入れたら良いのか分からないけど…)
花嫁修業でカゴを編むのを覚えるんですってi-229

☆ 

うめ吉さんがチョイスしそうな帽子だね~。

ウォーキング時はキャップかぶってかなり怪しくなるけど、
休日のすっぴんの強い味方のサングラスと帽子は大切♪

そして南の島へ行く時の必需品!! yeah!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルワンダの籠。。。
そう!!確か、めざましテレビでやってましたね~

ルワンダの人は、何を入れてるんでしょうね~?
フルーツとか。。。?
ワタシは、この籠見てネコ入るだろうなぁ~
って思っちゃいましたぁ~(笑)v-411

花嫁修業で籠を編むのを覚えるってコトは
ルワンダの女の人はみんな こんなにステキな籠が
編めるんですね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

分かってらっしゃるぅ~
↑こういう帽子 好きなのよぉ~(笑)v-411

そうそう!!帽子ってスッピンの時とか便利よね~
あとサングラスも!!

南の島へ行く時は、この帽子 持ってくYO!!yeah!!v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。新しい爪研ぎ <<        >> ハマりました!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012