2012/04/29 Sun  11:16
anneさん邸へ。。。

GW初日。。。

昨日は、anneさん邸へお邪魔しましたぁ~

初めて乗る電車もあったので、迷子にならない様

miyayaさんと集合場所のanneさんちの最寄り駅まで一緒に行きましたぁ~
(今まで何故か、miyayaさんと一緒の時、
電車乗り間違えを2回ほどしています。。。)
多分。。。
話しながら歩いてるので、乗り間違えるんだと思います~^^;

初めて乗る電車の中で、

きゃしさん、斉藤さん、怪獣ママさん、まめくろこちゃん、nyannyaさん

と合流。。。そして、駅で猫姫さんと合流

そして。。。anneさん邸へ。。。

お出迎えしてくれた

ぞなおさん
046_convert_20120429102748.jpg

そして。。。ズ~ラ先輩
041_convert_20120429102721.jpg

まずは、みんなでニャンズにご挨拶?
015_convert_20120429102338.jpg
っていうより、みんなにワシャワシャ触れまくってます!!
ぞなおさん、こんなにみんなに触れまくってるのに全然怒りません!!
なんて、イイ子なんだぁ~

そして。。。オモチャ持参で遊ぶヒト・・・
027_convert_20120429102546.jpg
035_convert_20120429102631.jpg

ご挨拶&撮影会が一段落して。。。anneさんの手料理を頂きました!!

ではでは。。。anneさんの手料理をご紹介

大根と牛スジの煮込み
(大根に味がしみていて牛スジがトロットロッでめっちゃ美味しい~)
050_convert_20120429102829.jpg

アスパラ&トマト&モッツァレラチーズのサラダ
025_convert_20120429102504.jpg

イカとセロリの炒め物
053_convert_20120429102914.jpg

味付けタマゴ&ズッキーニ
023_convert_20120429102422.jpg

エビのガーリック炒め
051_convert_20120429102852.jpg

鶏のから揚げ
054_convert_20120429102934.jpg

ワタシが食べたいとリクエストしたら作ってくれた餃子
055_convert_20120429102955.jpg

anneさん手作りのビーフジャーキー
ビーフジャーキーを自分で作っちゃうって凄くないですか~
026_convert_20120429102525.jpg

アボカドのディップ
024_convert_20120429102445.jpg

〆のトマトの冷製パスタ
(トマトのスープをゼンジルしたmiyayaさん!!)
059_convert_20120429103130.jpg


と。。。まぁ~こんなに沢山のお料理を作ってくれました!!

どれもこれも全部美味しくて、みんなでパクパク~

あっ!!という間に完食~~~~~~

どうして、こんなに美味しいお料理が作れるんでしょぉ~

anneさん。。。是非是非 今度 お料理教室開いて下さい~


美味しいお料理にきゃわいいニャンズ。。。

みんなで呑んで、食べて、喋って。。。

ホントに楽しい時間を過ごしましたぁ~

anneさん、美味しいお料理をありがとうございました

そして。。。ぞなおさん、ズ~ラ先輩 遊んでくれてありがとう~
058_convert_20120429103036.jpg

そして、そして。。。ご一緒したみなさん

楽しい時間をありがとうございましたぁ~


んで。。。最後に恒例の

ズラッとね!!

061_convert_20120429103110.jpg



わ・る・ね・こ。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。早くしてよぉ~

Comment

☆ 

美味しい御料理がずらり~空き缶もズラ~リ
ぞなおさん久しぶりお元気なお顔見れて良かったanneさん更新無いから・・ちょこし心配してたのでお元気でパワフルで安心しました。

☆ 楽しかったねー

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
ホント、anneさんのお料理はどれもこれも『ビールに合う』ものばっかり♪

料理上手ってうらやましー♪

あ!かなり遅れましたがブログ開設、おめでとうございます!
見てました(^.^)

☆ 楽しそう~

美味しい食事に、にゃんこ触って、楽しいお酒v-344
良い時間ですね~(笑)

☆ 思い出すと

ヨダレと胃液が出ちゃうぅ~

美味しかったね!
楽しかったね!
ぞな爺もずっちゃんもかわいかったし、新居はステキだったし。
anneさんちの子になりたいっ!
って、同じ歳なんだけどね。てへぺろ♪

☆ 

ほんっとに素晴らしいお料理!
この場に参加できなかったのが悔しすぎます・・・。

お手製のビーフジャーキーってのがめちゃめちゃ気になります!
味付け卵とズッキーニなんて、どんなお味なんだろ?
こんどanneさんにこっそり聞いてみようかなあ。




☆ おぉぉぉ~

どれも美味しそうなお料理。。。
盛り付けもキレイ。
他のメンツの皆様が「呑む&食う」に忙しい中、
うめ吉さんは全部のお料理をカメラに
おさめたんですね。そこのトコロに
感服しました。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ホントに美味しいお料理で
みんな、お酒がすすむすすむ~(笑)

ぞなおさん、初めて会ったのですが
とても17歳には見えなかったです~
すっごく元気でした~v-354


e-68怪獣ママさん

昨日は、ホント楽しかったですぅ~
みんなと呑んで、食べて、喋るコトが
ワタシのパワーの源になりますv-237

anneさんのお料理ホントに美味しかったですね~
ってか、怪獣ママもお料理上手ですよぉ~v-353
今度また、た・べ・さ・せ・て。。。
(↑ちょっと甘えた感じで言ってみましたぁ~^^)


e-68きんもくせいさん

美味しいモノ食べて、呑んで、しゃべって。。。
そして、きゃわいいニャンコがいて。。。
こういう時間って楽しいですね~v-411


e-68斉藤さん

ホント、美味しかったし、楽しかったし
あっ!!という間の時間でしたね~

ワタシもanneさんちの子になりたいわぁ~(笑)


e-68かっちゃんさん

昨日は、anneさんが「ビールに合う」お料理を作ってくれました~
ホント、美味しかったですぅ~
かっちゃんがいなかったのは残念だけど
又、いつかみんなで集まろうね!!

そう!!お手製のビーフジャーキー
めっちゃ美味しかったよぉ~
家でビーフジャーキー作っちゃうanneさんって
凄いよね!!

そうそう~昨日、お料理上手なanneさんとかっちゃんが
家の近くにいたらいいよね!!って話してましたぁ~(笑)


e-68王子のばあやさん

ホント、ぜ~んぶ美味しかったです~v-218

そう!!みんなが食べる前に写真を撮らせてもらいましたぁ~
ブログ初心者なのでとにかく写真を撮らなくては
と思い頑張りました。。。v-218(笑)




☆ ごちそう三昧だったね

昨日は本当に楽しくて美味しい1日でしたね!

なんであんなに美味しく作れるのか、
同じ主婦でも大違いだわ〜。

大違いといえば、ニャンズも最初は戸惑い気味だったけど、
ちゃんとお相手してくれたもんね。

ウチの猫たちに爪のアカを飲ませたいッス。

☆ 

いやいや、ホント楽しい&おいしい宴でございました〜♪

この前もアキバで改札間違えそうになるし、
うめ吉さんと電車に乗る時はドキドキだよ(笑)

牛すじ煮込み、つまみ食い前の画像だわ〜。


さ、次のお楽しみを計画しましょうかね!

☆ 

どもです!(^▽^)
たくさんの写真をUPしていただきありがとうございます!
今、気が付いたんだけど10品あったのか!(@_@;)
ほんとに、たのしかったねぇ~~(>▽<)
皆様、豪快に食べていただき、ちょーーうれしかったです!
出せば出すだけすべてを気持ちよく空っぽにしていってくれて
作った方も、ほんとに作り甲斐があってたのしかったYO!!

ぜひぜひ、よかったらまた近々きてくださいYO~♪
今度は、ビールに合う料理『夏バージョン』で!!!

みんなっ!まってるよ~~♪

あ、お料理教室いつでもうけつけま~~す♪

☆ 

なんじゃここは!
こういうお店でしょうか?
すごいお料理の数々ですね
ビールの量・・・まさか1日だけじゃないよね?!

☆ 

凄い種類の豪華な手料理で食欲も
お酒も進みますね~!
ぞなおさん、ズ~ラ先輩ちゃんと
相手してくれたのですね(*^_^*)
偉いし可愛いですね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

ホント、美味しかったですよね~
同じ主婦として、もっと美味しいモノを
作らなきゃ!って思いましたぁ~
でも。。。料理ってセンスなのかなぁ~

ぞなさん、ズ~ラ先輩と遊べて楽しかったです!!


e-68miyayaさん

GW初日。。。楽しい1日のスタートでしたぁ~

今回は、電車間違えなくて良かったよね~^^;
ワタシ、方向音痴なんだから今度、何処か行く時も
miyayaさん頼むYO!!(笑)v-411

次の計画は。。。
ふふ。。。やっぱBBQじゃな~い!!v-389


e-68anneさん

土曜日は、お邪魔しました。
そして、美味しいお料理ご馳走様でした!!

anneさん、凄いe-2
10品作ったんだよぉ~
大変だったでしょぉ~
ワタシだったら絶対ムリ!!
ホント、ぜ~んぶ美味しくて感激でした!!
図々しいけど、もっとanneさんのお料理食べたな!!

マジ、お料理教室開いて~


e-68たいたいさん

ホント、お店ですよね~
どれもこれも美味しくてパクパク食べちゃいましたぁ~^^

お酒の量。。。
もちろん1日だけですよぉ~(笑)


e-68クウママさん

anneさんが、「ビールに合う」お料理を作ってくれました!!
ホント、美味しかったです!!v-218

ぞなさんもズ~ラ先輩も
ワタシのしつこさにもめげず
遊んでくれましたぁ~(笑)

☆ 

ずらっとね…こんなの久しぶりに見たわ!!

皆さん大集合のおめでとうぱぁ~ちぃ~だったのですね♪

ズーラ先輩、ずいぶん大きくなってて、ぞなお君より貫禄があるわ!!

miyayaさんのブログに『美しすぎる主婦うめ吉さん』と書いてあったから、やっぱりうめ吉さんも美人さんなんじゃないですか!?

横浜には美人が多いですね~。
miyayaさんと一緒に電車…ちょっと笑っちゃった。

それだけいつも楽しいんですね~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ホント、久し振りのズラッとね!!
でしたぁ~(笑)

ズ~ラ先輩、1歳だそうで。。。
ピョンピョン動き回って
楽しそうにオモチャで遊んでましたぁ~
若いっていいですね~(笑)

はは。。。^^;
今まで 電車、2回も乗り間違えたんですよぉ~(笑)

☆ 

あっと出遅れ(汗

ほとんど寝落ちしてたけど
しっかり食べてしっかり飲んで
(ちょっとは洗い物も手伝ったよ!)
すんごい楽しかったねーーv-353

またみんなで集まって騒ぎたいっ

でも

どうやって帰ったのか、あんまり記憶にない(爆)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

先週は、
美味しいモン食べて、呑んで、みんなでワイワイ。。。
ホント楽しかったね~

ニャンコのエプロン似合ってたよ~v-218

無事、帰宅できて良かった!!
分かれる時、しっかりしてたYO!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

わ・る・ね・こ。。。 <<        >> ネコ。。。早くしてよぉ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012