2013/05/29 Wed  11:49
横浜~みなとみらい~ねこ展。。。

5月25日。。。

ちょっと用事があったので横浜へ。。。


ランチは何を食べようかなぁ~

あっ!!そうそう!!昨日 TVでお寿司見て食べたくなったんだ!!

そうだ!!スカイビルの回転寿司へ行こう!!

土曜日だから混んでるかなぁ~

あぁぁ~やっぱ混んでる~

でも、待つこと20分 入店できました!!



まずは。。。

カツオから。。。

RIMG1526_convert_20130529111202.jpg

大好きなサーモン

RIMG1527_convert_20130529111225.jpg

そして。。。エビ 甘くて美味しい!!

RIMG1528_convert_20130529111245.jpg

と。。。色々食べて満腹満足!!

RIMG1531_convert_20130529111307.jpg



腹ごなしに みなとみらいまで歩きますかね!!


↓このビル 6月21日にオープンする大型SC

MARK IS みなとみらい

RIMG1538_convert_20130529111401.jpg

どんなお店が入るか楽しみだわ!!

ランドマークタワーを見上げて。。。

RIMG1533_convert_20130529111416.jpg

そういえば。。。ランドマークタワーができて何年たつんだろ~?

20年近くたつのかな?


ロクシタンでコロンを買い。。。

RIMG1551_convert_20130529111728.jpg

何か新しい、あまりキツクないコロンが欲しくて。。。

ハーブ系で爽やかな香りで夏にはいいかも!!


↓こちらのハガキを頂いたので。。。日本大通りへ~

RIMG1550_convert_20130529111715.jpg

GALERIE PARISで開催されている

RIMG1543_convert_20130529111543.jpg

ねこ展へ。。。

RIMG1542_convert_20130529111529.jpg

大きいわるねこさんが窓から外を見てます!!

RIMG1539_convert_20130529111434.jpg

「わるねこ作家 小山内さん」のわるねこさん達!!

RIMG1540_convert_20130529111451.jpg

↑「お願いわるねこ」気になるなぁ~

RIMG1541_convert_20130529111505.jpg


他にもいろんな作家さんの作品が展示してありました!!



こちらの お猪口が気に入り購入~

RIMG1546_convert_20130529111635.jpg

RIMG1547_convert_20130529111649.jpg

底には、肉球~

RIMG1545_convert_20130529111615.jpg
RIMG1549_convert_20130529111702.jpg

これで、日本酒 飲もうかな!!




この日は、日本大通りでイベントをやっていて

沢山の人で賑わってましたぁ~



ねこ展は、6月2日までやってます。。。










バラを見に。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。今日はボクの。。。

Comment

☆ 

猫展色んな作家さんの商品が展示気になります~!
毎年色んなわるねこさん楽しみですね(^-^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

他にも、絵など、いろんな作家さんの作品が
展示してありました!!

ひとつひとつ作品を見るのって楽しいです!!v-353

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

バラを見に。。。 <<        >> ネコ。。。今日はボクの。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012