2013/05/13 Mon  11:48
馬刺し祭り~~~~~

先日。。。

tuttiさんのお家で。。。

馬刺し祭り~~~~~が開催されました!!



お休み中すみません。。。

olaくん、初めまして!!

RIMG1035_convert_20130513105748.jpg

んんん?誰ですか?

RIMG1032_convert_20130513105835.jpg

うめ吉です!!

よろしくで~す!!

RIMG1033_convert_20130513105848.jpg


いつもブログで見てたolaくんだぁ~

olaくん、きゃわいいぃぃぃ~~~~~~

ブログで見ていたニャンコさんと初めて会う時は、

憧れてたアイドルに会う感じです!!

olaくんと念願の初対面を果たし。。。

それでは、馬刺し祭りのスタートです!!













ジャァ~~~ン

馬刺し!!

RIMG1047_convert_20130513104233.jpg

シャキシャキの玉葱とシソと一緒に。。。

美味しい~~~~~~



そして。。。

馬刺しのお寿司!!

RIMG1054_convert_20130513104413.jpg

これが、また お口の中でとろけて美味しいのなんのって!!




シャキシャキサラダ

RIMG1048_convert_20130513104311.jpg

生ハム

RIMG1055_convert_20130513104429.jpg

チーズ

RIMG1057_convert_20130513104444.jpg

お漬物

RIMG1052_convert_20130513104356.jpg

と。。。

シャンパンに合うおつまみ~

RIMG1050_convert_20130513105635.jpg

↓こちらは、スモークしたお豆腐

RIMG1049_convert_20130513104327.jpg

これ めっちゃ美味しい!!

ちょっとずつ食べながら、お酒に合う合う!!


↓こちらは、赤ワインのスパークリングワインだったかな?

飲みやすくて美味しかったです!!

RIMG1053_convert_20130513105651.jpg


と。。。

次から次へとシャンパンやワインを頂きながら

お酒の弱いワタシですが、チビチビ飲みながら

食べて、飲んで、笑って!!

とっても楽しい時間を過ごしました!!



可愛いolaくんにも会えて

RIMG1044_convert_20130513105709.jpg

大満足!!

olaくん、遊んでくれて ありがとうね!!

RIMG1046_convert_20130513110115.jpg

RIMG1059_convert_20130513110042.jpg


tuttiさん、ottooさん。。。

ご馳走様でした!!ありがとうございました!!


そして。。。ご一緒した皆さんありがとうございました!!












あっ!!そうそう~

貴腐ワインのチョコレートをおつまみに出して頂き

これが、美味しくてパクパク~~~~~

売っているお店を教えて頂きさっそく買いに行きました!!

RIMG1067_convert_20130513110156.jpg

RIMG1068_convert_20130513110211.jpg

これは、ワインに合いますね~

雨の土曜日。。。 <<    ホーム    >> ちょっと京都まで

Comment

☆ うぉぉぉ~~っ!

すんません、あまりに美味しそうで、人間語で表現
出来ません。。。うぉぉぉ~~っ!
あ、Ola 坊っちゃん、今日もお元気そうで何よりです。

馬刺しLOVEだし、それが 握りになってるなんて
言われた日には。。。うぉぉぉ~~っ!
あ、うめ吉さん、いつも詳しい画像レポートを
挙げてくださってありがとうございます。

貴腐ブドウのチョコレート?高貴な雰囲気が
漂ってますね~。。。うぉぉぉ~~っ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

うぉぉぉ~~~と言うの分かります~
だって馬刺し美味しいですからぁ~v-410
ワタシは、去年 初めて馬刺しというモノを食べたのですが
こんなに美味しいモノだとは知りませんでしたぁ~
もっと早く知りたかったです~(笑)v-411

握り寿司 最高でした!!v-218

チョコレートは、口に入れた瞬間
とてもいい香りがお口に広がりとても美味しいです!!

☆ 

きゅうううぅぅぅぅぅぅ~~~( *○*)← 瞬時に気絶

あたし馬刺しマニアなもんで、一瞬で気絶級の馬刺しでしたm(_ _)m

今晩は、この画像で、ごはん食べますv(^〇^)v

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

そうだよね!!
anneさん 馬刺し好きだったよね!!
あっ!!マニアなんだね。。。(笑)v-411

スマン。。。めっちゃ美味しかった!!

☆ 

豪華ですね~!
みんな美味しそう~羨ましいです(^-^)
ola君可愛いし大人しそうお利口そうですね~!
うちは2匹目飼い始めてから毎日ドタバタやってます(笑)

☆ 

豪華っ!
『ジャァ~~~ン』ってのがピッタリだね!
サラダもチーズも美味しそうっ!

Olaちゃん、かわいいなぁ♪
大きいってウワサだけど、PCで見ると子猫ちゃんみたいなフワフワ感があるのよね。

しかし、本場熊本の馬刺し・・・
はぁ・・・


☆ うひょぉ~

馬刺し大好物i-237i-176
生ハムもチーズも美味しそうで、
こりゃ呑むぞ~って感じだわi-278

さいぼし(馬肉の燻製)も美味しいわよ~
機会が有ればお試しアレi-234

☆ ありがと!

正確にアップしてくれてヽ(´▽`)/
これで忘れないで済むわ♪(←他人任せ)
・・・( ̄∇ ̄;)
でも、楽しかったね、美味しかったね
olaくん、きゃわゆかったね~(男の子だけど)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

馬刺し美味しかったですぅ~v-218

olaくん、可愛かったですよ~v-238
お腹みせてゴロンゴロンしてくれました!!

クウママさんちのクウちゃん、ルナちゃん
いつも拝見してます!!
可愛いですね!!v-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

馬刺しもサラダもチーズも全部美味しかったYO!!v-218
豪華な宴でしたぁ~

olaくん、大きかったけど
そう!!毛がフワフワして柔らかいのぉ~
可愛かったYO!!v-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

おっ!!きんもくせいさんも馬刺しLOVEですね!!v-410
そう!!お酒がすすむおつまみですね!!

馬肉の燻製 美味しそうですね!!
機会があったら是非食べてみたいです~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

そう!!忘れないようにね。。。
美味しいモノ食べたこと画像に残しておきたいのよぉ~(笑)v-411

olaくんにも会えて楽くて美味しい1日でしたぁ~v-353

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雨の土曜日。。。 <<        >> ちょっと京都まで

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012