2013/05/10 Fri  12:23
ネコ。。。オシャレして?

ルークが新しい首輪してました!

オシャレしてどちらかお出掛けですか?



はい!ルーク こっち見て~



あっ!動かないで!



お願いだから正面見て!



(ルーク)う~ん。。。嫌だよぉ~だ!!




なかなかカメラ目線をしてくれないルークです



(ルーク)ボク、写真きらいなんですよ!!




あぁぁ~すみませんね。。。

せっかくオシャレしてるからカッコいい写真を撮ろうかと思ったんですよ!!



でも。。。なんか~

その蝶ネクタイお笑い漫才師みたいだね!!

ぷぷ!!

(ルーク)なんですとぉ~

スポンサーサイト

初めてのジュエリーレッスン!! <<    ホーム    >> 雨の土曜日。。。

Comment

☆ 首輪

カッコ良いけど、ちょっと大きい?
人間用の蝶ネクタイみたいだねi-229

良いショットを撮ろうと頑張ったんだな~
って、うめ吉さんを想像して
笑っちゃいましたi-179

☆ 結構難しいんですよね

きゃぁ~ ルーク君、カッコイイ!!
ステキな首輪ですね。
ブラックのストライプが涼しげでこれからの季節にぴったんこですね。

首輪もにゃんこもどちらもしっかりと写真を撮るのって
結構難しんですよね。
でも、なかなか素敵に撮れてますよね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!ワタシも最初 ちょっと大きくない?
って思いましたぁ~
ふふ。。
人間が着けても大丈夫な大きさですね~(笑)v-411

カメラ構えて、ルークこっち向いて~って言ったり
オヤツをチラつかせたり。。。
もぉ~大変でしたよぉ~
で。。。その結果が↑この画像・・・^^;
まったくカメラ目線を撮ることが出来ず。。。
難しいですね~ネコを撮るって!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ほんとですかぁ~
ちゃんと撮れてますかぁ~
良かったぁ~v-410
何枚も撮りましたが、↑これが限界でしたぁ~

そう!!
ネコはカメラ目線なんだけど首輪が横向いちゃったり
ネコも首輪もまっすぐ撮るのは難しいですね~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初めてのジュエリーレッスン!! <<        >> 雨の土曜日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012