2013/05/04 Sat  17:07
ひと・人・ヒト。。。

今日は、とっても天気が良かったので、ちょっとお散歩へ~

マリンタワー

RIMG1003_convert_20130504162218.jpg

氷川丸

RIMG1010_convert_20130504162403.jpg

山下公園では、↓こんなイベントやってました!!

RIMG1006_convert_20130504162252.jpg

ステージでは、誰なのか分かりませんがアイドルが歌ってました~



そして。。。↓こんなコトもやってました!!

RIMG1014_convert_20130504162556.jpg

RIMG1011_convert_20130504162420.jpg

RIMG1012_convert_20130504162439.jpg

RIMG1013_convert_20130504162454.jpg

綺麗ですね~



そして。。。山下公園の花壇には。。。

綺麗なバラが咲き始めてました!!

RIMG1007_convert_20130504162314.jpg

RIMG1008_convert_20130504162331.jpg

RIMG1009_convert_20130504162347.jpg


公園内は、ひと・人・ヒト。。。

たくさんの人で賑わってましたぁ~



山下公園からみなとみらい方面へ~

RIMG1018_convert_20130504162654.jpg


途中、お気に入りの洋服屋さんへ~

RIMG1015_convert_20130504162542.jpg

入ろうと思いましたが、なんだか混んでたのでやめました~



像の鼻地区

RIMG1016_convert_20130504162617.jpg

大さん橋方面

RIMG1017_convert_20130504162639.jpg

赤レンガ倉庫方面

RIMG1019_convert_20130504162709.jpg

そして。。。

船~

RIMG1020_convert_20130504162723.jpg

↑この観光船は初めて見ました!!



明日は、こどもの日。。。

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます!!

RIMG1021_convert_20130504162737.jpg

そして。。。

ランドマークタワー どぉ~ん!!

RIMG1025_convert_20130504163315.jpg


今日は、いつもの土曜日よりかなり人が多くて

普通に道を歩くコトが出来ませんでしたぁ~

でも、たまには、のんびり、ゆっくり歩くのもいいですね!!




帰りに、クイーンズイーストにある

BIRKENSTOCKに寄って↓これ買いました!!

そろそろ夏だしね!!

RIMG1027_convert_20130504163338.jpg

違うデザインで黒を持っているので、今回は白っぽいのが欲しくて。。。


真っ白ではなく、クリーム色というかオフホワイト~な感じの色

この夏活躍しそうです!!






GWの鎌倉散策~ <<    ホーム    >> ネコ。。。頭に何か乗ってるんですが・・・

Comment

☆ 

焦らず ゆっくり マイペース(^O^)
まだまだ ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も素敵な日になりますように(^.^)
(コピペコメントですみません)

☆ 良い感じ~

私のGW…、ほぼ引きこもっていますがi-278
昨日は、ただ今開催中の『2013食博覧会・大阪』
へ行って来ました~i-237
だってワールドビアフェスタが有ったんだもんi-53i-278
一日中、飲み食いで景気回復!?散財してまいりましたi-239

こう言うのも良いんだけど、たまには私も、
うめ吉さんみたいにオシャレに散策しなきゃだわねi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

落ち着いたらゆっくり、覗きに来てくださいませ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ビアフェスタ、いいですね!!
色々食べてビール飲んで、素敵な休日ですよぉ~v-218

私の散策は、いつも同じ所を歩いてるだけですよ~
普段の運動不足解消のために。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

GWの鎌倉散策~ <<        >> ネコ。。。頭に何か乗ってるんですが・・・

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012