2013/05/01 Wed  10:32
和風なプリン

元町の裏通りにある

香炉庵






こちらのお店のプリンを買ってみました~


あんプリン






底に黒糖と餡が。。。



餡とプリン。。。

合うのかなぁ~?と思いましたが

合います!

ワタシ的には、抹茶の方が美味しかったです!


こちらは。。。

黒糖どら焼き




こちらのどら焼、ふわふわで美味しいです!


香炉庵
スポンサーサイト

GW初日 <<    ホーム    >> GWの鎌倉散策~

Comment

☆ 

黒糖どらやきスキスキ~♪

でもサ・・・
去年そごうに出店したり、
東京駅に出店したり・・・
ちょっと手作り感薄くなったし、
味落ちた気がするのは私だけではないと思うんだけど・・・
どう思う???

やっぱね、ジモティーとしては元町で路面店一筋でがんばってほしい(涙)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

確かに!!

初めて食べた時は、ふわふわで美味しい!!って
ちょっと感動した記憶が。。。
なんとなく、餡子がイマイチになってしまった気がするんだけど。。。
気のせいかしらぁ~???
それとも食べなれちゃったからかなぁ~???

やっぱり元町のお店で大量じゃなくてコツコツと作ってほしいな!!

☆ 餡ぷりん

昔、ハマりました…i-229
そういや暫く食べて無いな。

でも昨日の夜中、急に甘い物が食べたくなって
すっぴん風呂上がりに、コンビニへ…
抹茶プリン買って食べちゃったi-237
うまうまi-176コンビニスイーツ恐るべしi-278

☆ この際だから。。。

東京駅とかデパ地下とか 出店して 増殖するなら
ついでに、米国西海岸支店も 作ってください。
2日にいっぺんは 買いに行きます。

こういうの 無性に食べたくなるんですよね~。

☆ 同じく、この際だから。。。

王子のばあやさんに同じく。
ついでに、関西にも出店してください。
2日にいっぺんとは買いに行けませが、
週1では、行きますので。。。

最近、関西初出店とかいうお店、増えてきてるんですよね。

餡子のプリンにどら焼き、食べた~い!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

夜中に急に甘いもの食べたくなるの分かります~
ワタシは、よく夜中にハーゲンダッツのアイスが
食べたくなります~
そんな時の為にストックしとかなきゃ!!(笑)v-411

最近のコンビニスイーツは美味しいですよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

米国西海岸支店ってかっこいいですね~
そちらで和菓子屋さんやったら繁盛しそうですね!!(笑)v-411

帰国された時は、是非 美味しい和菓子を食べてくださいませ~
↑抹茶プリンの方 お勧めです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

関西も沢山 美味しいお店あっていいですよ~

香炉庵。。。
そのうち関西にも出店しそうですよね!!

抹茶の餡プリン、ハマりましたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

GW初日 <<        >> GWの鎌倉散策~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012