2013/04/29 Mon  11:34
GW初日

GW始まりましたね~

毎年GWは近場で楽しんでます。。。



初日の4月27日は。。。

横浜でウィンドウショッピングを楽しみ

欲しいモノ増えちゃったけど今回は見るだけにして。。。

散歩がてら みなとみらい方面へ。。。



横浜美術館の前に新しい商業施設が6月にオープンするらしいです~

RIMG0941_convert_20130429105553.jpg

どんなお店が入るか楽しみだわっ!!



一か月前は満開だった桜の木も今は緑の葉っぱが。。。

RIMG0945_convert_20130429105715.jpg


日本丸が停泊してる所では、横浜消防局の方達が訓練してました!!

RIMG0946_convert_20130429110036.jpg

RIMG0947_convert_20130429110102.jpg

キビキビした動きでかっこよかったです!!




赤レンガ倉庫方面へ~

ツツジが綺麗に咲いてます!!

RIMG0949_convert_20130429110117.jpg


RIMG0953_convert_20130429110204.jpg

この日の一番の目的。。。

ヨコハマ フリューリングス フェスト 2013

RIMG0950_convert_20130429110133.jpg

フリューリングスフェストとは。。。

ドイツの各地で開催される春の訪れをお祝いする

「春祭り」のことだそうです!!


まずは。。。ドイツビールでプロスト!!

RIMG0952_convert_20130429110149.jpg

そして。。。↓こちらのお店のドイツ直輸入のソーセージ

RIMG0954_convert_20130429110227.jpg


RIMG0955_convert_20130429110242.jpg

外で飲むビール最高!!





会場内では子供も楽しめるアトラクションが。。。

逆バンジー

RIMG0956_convert_20130429110256.jpg



大さん橋には。。。

大きな客船が停泊中~

RIMG0959_convert_20130429110313.jpg



この日は、いつもの土曜日より人が多く賑わってました!!

後半の連休は何して過ごそうかしらぁ~









ルピシア グラン・マルシェ 2013 <<    ホーム    >> 和風なプリン

Comment

☆ 相変わらず

うめ吉さんのお散歩は
ほんわかするわぁ~i-239

でも、やはりビールとソーセージにクギ付けi-84
食べた~いi-237

私は、わるねこを3匹連れ帰ってから
引きこもってます…i-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~
いつも同じ所ばかりで。。。^^;
たまには違う街を散歩してみようかしらぁ~v-410

ビールとソーセージ最高でした!!
外で飲むから気持ちがいい!!(笑)v-411

おっ!!3わるねこ連れて帰りましたかぁ~
いいなv-363
来年は、大阪行きたいです!!

☆ ビール ですよね!

やっぱり お散歩の飲み物は ビールですよね!
まだ 暑くないこの時期なら ちょっとばかりの
アルコールなら 空に飛んで行っちゃう気がします。

先日、ビールのレモネード割り という飲み物を
見つけてしまいました。好奇心はあるんですけれど、
ワタシの喉は「普通のビール 呑ませろ~っ!」と
絶叫するんで未体験です。どんな味かなぁ?

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

爽やかな今の季節、お散歩の後のビール最高でした!!(笑)v-411

ビールのレモネード割り
めっちゃ興味あります~
爽やかそうですね~
今度、飲んでみてくださいよぉ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ルピシア グラン・マルシェ 2013 <<        >> 和風なプリン

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012