2013/04/22 Mon  21:13
新しいパソコン!

今までのパソコンの動きが悪くなってきたので

新しいパソコン買いました!

今回は、デスクトップ!

↓この方がCMをしてる。。。



あっ!福山ファンだから、このパソコンに

したわけじゃないてすよ!(笑)


TOSHIBA dynabook




なんだか慣れなくて、画像の取り入れ方が

分からなかったり。。。

でも、なんとか取り入れる事は出来たんだけど

縦に撮った画像が横向きにアップされちゃったり

なんだか慣れるまで時間がかかりそう!

それでなくてもPC音痴なワタシ。。。

なので今日は、スマホから更新しました!
スポンサーサイト

非常用保存食 <<    ホーム    >> 春の高齢女子会!!

Comment

☆ おぉ

新しいPCですかi-179
確かに、慣れるまで使い勝手が悪いですよね…i-230
でも、いじるしかないから
頑張って下さいましi-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

なんだか、まだ慣れなくて。。。

そうですね。。。いじって慣れるしかないですね!!
頑張ります!!v-91
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

非常用保存食 <<        >> 春の高齢女子会!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012