2013/04/15 Mon  11:27
ネコ。。。固まる!!

ルーク、一生懸命メンテタンス中~

と。。。思いきや

メンテナンスした格好で動き止まってます!!

006_convert_20130415110946.jpg

どうしたの?ルーク。。。

(ルーク)う~ん。。。

011_convert_20130415111058.jpg

ねぇ~大丈夫?

010_convert_20130415111038.jpg

足をツンツンしても↑この格好のまま。。。

もしかして。。。ハゲ隠してるの?

012_convert_20130415111149.jpg

それとも、メンテナンスに飽きたの?

それとも、疲れたの?

(ルーク)違いますよ!!

休憩しながら丁寧にメンテナンスしてるんですよ!!


008_convert_20130415111014.jpg


あぁぁ~そうでしたか!!失礼しました。。。^^;





ところで、先週の11日、12日と連続で

鎌倉特集の雑誌が発売されました!!

001_convert_20130415110606.jpg


これからは新緑の季節、鎌倉散策にはもってこいの

気持ちいい季節ですね~

いろんなお店をチェックして鎌倉散策へ出かけたいと思います~

あっ!!そうそう~日頃の運動不足解消に

鎌倉のハイキングコースにでも行ってみようかな!!

結構、キツイ所もあるんですよぉ~



大阪の美味しいモノ。。。 <<    ホーム    >> 非常用保存食

Comment

☆ ぷっ

固まるんだね~i-179
休憩しながら丁寧に…?

本当は…
メンテナンスで舌が疲れると見た!i-278

鎌倉散策i-237
いいな~しらす丼食べるのかな~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ほぉぉぉ~なるほど~
舌が疲れてる!!
それだぁ~v-363
いつも一生懸命ペロペロしてるからぁ~


そう!!生シラス解禁になったんですよね~
あぁぁ~生シラス丼が食べたくなってきたぁ~v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大阪の美味しいモノ。。。 <<        >> 非常用保存食

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012