2013/04/12 Fri  11:29
大阪の美味しいモノ。。。

↓こちら 勤務先の人に頂きましたぁ~大阪へ旅行に行かれたそうで。。。

ハッピーターンの高級版

ハッピーターンズ

001_convert_20130412110507.jpg

紫芋味

002_convert_20130412110611.jpg

黒糖味

003_convert_20130412110632.jpg


どちらも粉がたっぷりかかっていて美味しかったぁ~


大阪のデパ地下でしか売ってないらしくかなりの人気で

夕方には売り切れになるそうです!!

この人気を受けて東京駅でも期間限定で売り場を設けて

売っていたそうで。。。

期間限定ってコトはもう売ってないのかな。。。?




そして。。。こちらは、miyayaさんから頂いた

くいだおれ太郎プリン

002_convert_20130412110708.jpg

プリンが帽子かぶってます!!

004_convert_20130412110725.jpg


カラメルソースをかけ、その上にカラメルクラッシュをかけます

045_convert_20130412110757.jpg


なめらかなプリンに甘いソースと苦味のあるクラッシュ

とっても合います!!

美味しかった!!







大阪って、美味しいモノ沢山あって魅力的だわぁ~











本日発売!! <<    ホーム    >> ネコ。。。固まる!!

Comment

☆ おぉぉ

大阪人の私も食べた事が無い
ハッピーターンズだぁ~
だって、いまだに3時間待ちとかなんだもん…i-230

くいだおれプリンも食べた事無いけど、
帽子かぶってたんだ…i-179
カルメラクラッシュ?
へぇぇ~美味しそうi-278

☆ 間違ってたら ゴメン

昔、コマーシャルソングで ♪亀田の ハッピー タ~ン♪ って
やってた記憶があるんですけど、その亀田製菓さん?
フワフワ&サクサクの ソフト煎餅みたいな記憶が
あるんですが、間違ってたら ごめんなさい。

大阪に行く時は、出来ることなら、胃袋の予備を 幾つか
持参したい。。。限られた日数の中じゃ、到底
興味のあるもの全部は制覇出来ないですよね~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ハッピーターンズ、噂では聞いてたけど、3時間待ちとは
凄い人気なんですね~
買って来てくれた職場の人は、夕方6時くらいに行って
最後の2袋だったみたいです~
普通のハッピーターンも美味しいけど、
↑これは、確かに高級な感じでしたぁ~

くいだおれ太郎プリンも美味しいかったぁ~v-218
カラメルクラッシュは、グラニュー糖みたいにシャリシャリした感じで
苦味があって美味しいんですよぉ~

大阪って美味しいモンがいっぱいあっていいな!!
今度、是非行ってみたいです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そうですv-364
亀田製菓のハッピーターンです~
その高級版がハッピーターンズらしいですよぉ~
ポッキーの高級版も大阪には売っているらしいです~

大阪、行ったコトがないので是非行ってみたいですね~
「大阪の美味しいモン食べ尽くすツアー」とか。。。(笑)v-411

☆ 

ハッピーターンズ~&プリン・・・魅かれるわぁ♡

帽子は・・・まさかルークちゃんv-20かぶ?ル^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

ハッピーターンズ&プリン
両方共、美味しかったです~
こっちじゃ売ってないみたいだから魅力的~です!!v-353

あっ!!そうだ!!
帽子、ルークに被せてみよう~
あぁぁ~でもルーク頭大きいから被れるかなぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

本日発売!! <<        >> ネコ。。。固まる!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012