2013/04/08 Mon  11:48
春に活躍しそうな。。。

この前、横浜へ買い物へ行った時。。。

何気なく見ていたら買っちゃった!!


ウィンドブレーカー

005_convert_20130408112340.jpg

001_convert_20130408111955.jpg

裾と手首の所にパイピングがしてあります~

002_convert_20130408112247.jpg

そして、背中の所も~

003_convert_20130408112305.jpg


こういうのが1枚欲しいと思っていて、

たまたま見たら売っていたもんで。。。

今の季節、肌寒い時 羽織るのに丁度いいんです!!

そして、薄いので小さくたためて持ち歩くにも便利!!

旅行の時にも活躍しそう!!

で、雨にも大丈夫ってコトだから梅雨時にもいいかも!!

買った後に気付いたのですが。。。

これもチェックじゃん!!

ギンガムチェック!!だぁ~

まぁ~でもギンガムチェックのモノは持ってないから、

まぁ~いいか



そして。。。

こちらは、一か月前にカラーオーダーした靴~
(去年の秋にもカラーオーダーで作った靴)

今回は、春らしく薄いピンク

素材はエナメル

004_convert_20130408112321.jpg

何種類かのデザインから選んで、素材を選び、パイピングの色を選び

自分のオリジナルの靴が作れます!!

前にもお話ししましたが、足のサイズが25㎝なので
(既製品のものだと24.5㎝までしか作ってなくて。。。)

↑この靴は確か25.5㎝までサイズが選べるので

そして、履きやすく、お値段も既製品のモノと変わらないので

何足か持ってます!!



足のサイズが大きいって、結構 靴選びに苦労します!!





(ルーク)また買い物したんですニャ!!

018_convert_20130403133438.jpg


いいじゃな~い!!だって春なんだもん





くるくる&チューリップ。。。 <<    ホーム    >> 本日発売!!

Comment

☆ 見た瞬間

あ…チェックだ…。
と思いましたi-278

ピンクの靴i-267桜っぽくて春らしくって
カワイイ~i-237

☆ 見た瞬間 2

あ…チェックだ…。
と思いましたv-221

ギンガムだけど、突っ込まずにはいられない。

この バレエシューズ、大人の桜色ですね!
いい色 出ましたねぇ。。。
うめ吉さん、ぐっじょぶ!な 春のお買い物。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

アハッ!!v-411
やっぱチェックだぁ~って思っちゃいました~?(笑)

靴。。。
春なので、ちょっと若ぶって
ピンクをチョイスしてみましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ありゃ。。。
ばあやさんもチェックだぁ~
って思っちゃいました?v-411

バレエシューズ、派手なピンクじゃなかったので
これだったら合わせやすいかなぁ~なんて思って
高齢女子だけどピンク選らんじゃいましたぁ~(笑)v-411

☆ やっぱり

うふふ。
やっぱり、うめ吉さんには、チェックですよね。
自然と、選ぶものがチェックになってる。
とっても素敵なことですよね。

ピンクのバレエシューズ。
とっても優しい色で、可愛いですね。
エナメルの靴って、案外色んなものに合わせやすいですよね。
私も、履きやすくって疲れないエナメルの靴探してマス。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ふふ。。。
またチェック買ってしまいましたぁ~
どうしても、チェックに引き寄せられてしまうんです~(笑)v-411

春なので、淡いピンクを選んでみましたぁ~
やはり、いろんなモノに合う色がいいですよねv-363
そして、履きやすくて疲れない。。。
そこ大切ですよね!!v-410

☆ 

いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

くるくる&チューリップ。。。 <<        >> 本日発売!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012