2013/04/03 Wed  13:43
またぁぁぁ~

この前、健康診断へ行った帰り、

ちょこっと春物の服でも見てみるかなぁ~

なんて、フラフラしてたら。。。

発見してしまった!!

チェックのシャツ!!


(ルーク)またチェックのシャツですかぁ~

011_convert_20130403132925.jpg

だってぇぇぇ~チェックが好きなんだもん!!

いいから見てみてよぉ~


黄色いチェック!!

黄色いのは、もってなかったからさぁ~

003_convert_20130403132636.jpg

背中には、刺繍が。。。

004_convert_20130403132651.jpg

で。。。

ピンクも売っていて。。。

買っちゃった!!

005_convert_20130403132707.jpg

006_convert_20130403132721.jpg

こちらのシャツ、「AVIREX」っていうお店で

men'sしか売ってないのかとおもったらレディースも売ってましたぁ~

007_convert_20130403132739.jpg





これからの季節活躍しそうなシャツでしょぉ~

ねぇ~ルーク!!


(ルーク)ボクには関係ないですからぁ~

018_convert_20130403133438.jpg

ルークったら冷たいなぁ~





と。。。

またチェックのシャツを買ってしまいましたぁ~^^;





ところで。。。

アサヒスーパードライで

010_convert_20130403132827.jpg

↓こんなキャンペーンやってまして!!

008_convert_20130403132755.jpg

009_convert_20130403132811.jpg


今日、雨の中、6缶入りを買ってきましたぁ~

ホントはもう1パック買おうと思ったんだけど

重くてやめました!!


当たるといいな





スポンサーサイト

1周年&年に1度の。。。 <<    ホーム    >> くるくる&チューリップ。。。

Comment

☆ またかっ!

ふふふっ
やっぱうめ吉さんはこうでなくっちゃi-237
そのうち肌がチェック柄になるんじゃねi-278

・・・頑張ってCM出演しておくんなまし。

☆ またぁ~!

出ました!チェック!i-179
ホント肌がチェックになるかもよi-239

CM出演…当たれば良いねぇ。

☆ あー!!

一周年だったんだ!おめでとぉ~!いやいや、なによりも継続は力。楽しい範囲でアップしてねんヽ(´▽`)/ルークも楽しみよん♪このキャンペーンは黒ドライでもやってるのかな?

☆ こだわり あるよね!

チェック チェックと 十把一絡げに言うなかれ。
うめ吉さんには、こだわりのチェックがあるはず。

思う存分、お気に入りのチェックだけを
厳選してくださいね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

はっv-363
肌がチェックになっちゃうぅぅぅ~(笑)v-411
それは、えらいこっちゃv-363

CM出演したわぁ~
当たるといいな!!v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

えっv-363
マジ、肌がチェックに。。。v-356
ふふ。。。
↑平蔵さんの「チェックになっちゃうんじゃね」
のコメントに爆笑しちゃっいましたぁ~v-411

CM。。。競争率高そうだわぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ありがとぉ~v-410
これからもマイペースに楽しく
やっていこうと思います~
これからもよろしくで~す!!

CMキャンペーン、黒ドライは
対象商品じゃないみたい。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

一応、好きなチェックとあまり好きではないチェック
があるんですよぉ~
あと。。。色の組み合わせとか。。。

基本、パッ!!と見て、「これいい!!」
って思うのは大体、気が付くと買っちゃってますね~(笑)v-411

☆ いいねぇ~

綺麗な黄色のチェックのシャツですね。
そそ、色違いで持っていると何かと便利ですよね。

福山さまとご一緒に乾杯の暁には
是非ご一報くださいまし。
TVで必死で探しますので。
って、今はネットという便利なものがありますよね(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

気に入ると、つい色違いで欲しくなっちゃうんですよぉ~^^;

そう!!色違いで持ってると便利ですよね~v-410


CM。。。当たるといいんですがぁぁぁ~
もし当たったら、もちろんご報告します!!v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

1周年&年に1度の。。。 <<        >> くるくる&チューリップ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012