2013/04/01 Mon  14:39
1周年&年に1度の。。。

4月1日

今日で、ブログを始めて1年になりました!

PC音痴のワタシ。。。

画像のアップの仕方も分からなくて

miyayaさんに教えて頂いたり

最初は、どうなることかと思いましたが

なんとか1年やってこられました!

これからも楽しみながら続けていけたら

と思います!

こんなブログですが、見て下さっている皆様

ご訪問、コメント

ありがとうございます!

これからも、どーぞよろしくお願いします!


(ルーク)これからもうめ吉を



よろしくお願いしますだニャ~






さて、今日は、年に一度の健康診断を受けに

行ってきましたぁ~

このビルの23階

とっても見晴らしがいいんです!





朝食抜きだったので、お腹ペコペコ

ランチは、お肉を食べました!

ポークソテーのきのこクリームソース



紅茶は、ハワイアンベリーの紅茶

ストロベリーとマンゴーの紅茶です!



とっても香りがよくてトロピカルな味で

癒される紅茶でした!

なんだかハワイに行きたくなっちゃったわ!


こちらのお店で、ティーパックを売っていたので

買いました!






帰りは、横浜でちょこっとお買い物して

帰りました~

買うつもりじゃなかったモノ

また買っちゃった!
スポンサーサイト

春のひとり鎌倉散策~ <<    ホーム    >> またぁぁぁ~

Comment

☆ まぁ

もう1周年?早いわ~
おめでとうございますi-176

うめ吉さんのブログは、
ほんわかして、季節を感じれて好きです。
これからも楽しみにしていますねi-179

☆ 祝 一周年!

ピンク色の桜の花びらに囲まれて
このブログが誕生して以来、お邪魔してます。

ルーク君に癒され、うめ吉さんの軽やかな
語り口を愉しませていただきながら、早くも
一年が過ぎてしまったんですね。。。

これからも、楽しいことが満載の
「ネコつき暮らしに あこがれて」の記事を
応援します。いつの日か、あこがれじゃなくて
本物のネコつき暮らしになりますように。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410

ホント、1年って早いですね~v-356

↑「ほんわかして、季節を感じれて好きです」
なんて言って頂けて嬉しいですぅ~v-353
遊びに行く所は、近場の鎌倉などが多いですが
これからも季節感のあるブログにしていけたらいいなと
思います~

そして、「ほんわかブログ」目指してやって行こうと思います~
これからもど~ぞよろしくお願いします!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ありがとうございます~v-410

4月から始めたので、「ピンク色の桜の花びら」のデザインで
スタートしたブログ。。。
ホント1年って早いですね~
いやぁ~↑「軽やかな語り口を。。。」なんて言って頂けて
なんか照れるなぁ~(笑)v-411

いつか。。。
「ネコつき暮らしにあこがれて」夢叶う!!
ってブログタイトルになるコトを夢見て、これからもブログを楽しく
やっていこうと思います~

これからも、ルーク共々よろしくお願いします!!v-410

☆ おめでとう!!

ブログ、1周年おめでとうございます。
もう1年もたつのですね。
はやいですねぇ~

横浜や鎌倉の美味しいもの、楽しいものがいっぱいのうめ吉さんのブログ、楽しませていただいてます。
もちろん、かわいいルークくんも楽しみですよ。

これからも、お邪魔させていただきますので、よろしく!!

☆ 

①周年おめでとぅございます~

うめ吉さんのブログを見ていると 心が優しくなれます^^

ルークちゃん&うめ散歩(^。^)これからも楽しみにしてま~す♡

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ありがとうございます~v-410
ホント、1年って早いですよね~v-356

出掛ける場所が横浜や鎌倉がほとんどで同じような内容のブログに
なってしまいますが、これからも鎌倉の自然や美味しいモノなど
ブログにアップできれば。。。と思います~

これからも ルーク共々よろしくお願いします!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

ありがとうございます~v-410

↑「心が優しくなれる」なんて言って頂けて
嬉しいですね~v-353

これからもルークのコトや出掛けたコトなど
色々ブログにアップしていこうと思います~

「うめ散歩」。。。
ふふ。。。いいですね!!
ひとりでフラフラ出掛けるのが好きだから
これカテゴリに加えようかなぁ~(笑)v-411

これからもど~ぞよろしくお願いします!!v-410

☆ 一周年

おめでとうございますっ!
そーだった、そーだった。
桜の季節にスタートしたんだったね。

季節感があって、美味しそうで、ルークくんがかわいくて。
いつも楽しく拝見してますYO!

いつか、ルークくんの弟分か妹分が仲間入りして、ネコつき暮らしがスタートしちゃったりするのかにゃ?
これからも楽しみにしてまーす!


☆ おめでとうございます!

早いモンですね~、1周年ですか。

ほんと、なんて言うか
とても癒されるブログですよね。
いつも自然体というか・・・。
モチのロンでルーク君は文句ナシの可愛さだし。

そして、なんといっても
私の大好きな鎌倉を満喫出来るのも魅力ですi-233

最近ちょっとバタバタで
コメント残す心の余裕がなくて
申し訳ありません。
でも、毎日勝手にお邪魔してますよ!

これからも、鎌倉と美味しいモノと
ネコちゃんで楽しませて下さいね。

☆ 

ども☆

1周年おめでとうございま〜す☆

意外と続きましたね(笑)

それにしてもルークのお腹には何か入ってますな..

☆ おめでとうございま~す☆

もう一年ですか~早いですね~!
「うめ散歩」ナイスなネーミングですね♪
実はワタシも「うめ散歩」ファンなんですよe-68
ほっこりと・・そして季節感満載で楽しませていただいてます
ありがとうございま~すe-51

☆ 

お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ありがとうございます~v-410

そう!!桜の季節にスタートしたのよね~
ホント、1年って早いよね!!v-356

これからも、のんびりとマイペースに
やっていこうと思います~
これからもよろしくで~す!!v-410

そう!!早くネコと暮らせる日が来るといいな!!v-238
ルークに合わせてみたいのよね~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ありがとうございます~v-410

ホント、あっ!!という間の1年ですね~v-356

癒されるブログなんて言って頂けて嬉しいですぅ~v-353
鎌倉もまだ行ったコトのない所もあるので、いろんな所を散策して
お伝えできればと思います~

あと、ルークの楽しい画像が撮れるよう、
(ルークは迷惑でしょうが。。。笑)
これからも写真かまえてルークに貼りつきたいと思います~(笑)v-411

これからもど~ぞよろしくで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

ありがとうございます~v-410

あはは。。。意外と続きましたぁ~(笑)v-411
これからもマイペースに楽しくやっていこうと思います~

ルークのお腹の中にはですね~
癒しの素が入ってるんですよぉ~
あのポヨポヨのお腹を触ると、とっても癒されま~す!!
あっ!!でも そてっちゃんのポヨッ腹には敵わないけど。。。(笑)v-411

これからもよろしくで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ありがとうございます~v-410

ホント、1年って早いですよね~v-356

「うめ散歩」ファンなんて言って頂き嬉しいですぅ~v-353
「うめ散歩」ってネーミングいいですよね!!
atom&meyさんが、そう言ってくださり
これは、マジにカテゴリに加えようかと。。。(笑)v-411

これからも季節感のあるのんびりとしたブログを
やっていけたら~と思います~

これからもど~ぞよろしくで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ブログもコメントも
あまり無理されませんように。。。

お体に気を付けてくださいませ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

春のひとり鎌倉散策~ <<        >> またぁぁぁ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012