2012/04/23 Mon  11:20
ネコ。。。ふみふみ~

ルークったら、ヒトが座ってる椅子の後ろの狭い所で

ふみふみ始めちゃったぁ~

(ルーク)ふみふみしてもよろしいでしょうか?

007_convert_20120423110420.jpg

(ルーク)んじゃ ちょっと失礼して。。。よいしょ!!

008_convert_20120423110530.jpg

(ルーク)ふみふみふみ~~~

009_convert_20120423110604.jpg

012_convert_20120423110714.jpg

(ルーク)なんだか。。。眠くなってきたなぁ~ウトウト。。。

015_convert_20120423110802.jpg

って感じで、わざわざ狭い所に入ってきて

ふみふみして寝てしまいます~



春物の靴。。。買っちゃった!!

001_convert_20120423110829.jpg

リボンがちょっと若かったかしらぁ~

春だから。。。まぁ~いいっか!!

002_convert_20120423110850.jpg


スポンサーサイト

久し振りの。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。な・な・何をするぅ~

Comment

☆ 

ル-クさん目が「此処は僕の場所邪魔」なんて言いたげな感じ(笑)
しかも・・ル-クさん耳が・・ね。
可愛い靴ですね~ご主人さまと何処へ~初夏のデ-トを楽しんでください。でご主人様胃の調子は戻りましたか?お大事に

☆ うんうん…耳がね…

無言の抵抗って感じで、笑えますi-229
でも、背中の狭さが安心出来るのかも

柔らかそうで履きやすそうな可愛い靴ですねi-176

☆ 

ほんとにゃんこって、狭いところ大好きですよね~
お手手をぐっぱーしてふみふみするの可愛いですよね。
ルークちゃん、おやすみなさい。

春らしく、可愛い靴ですね。
で、それを履いてどちらへお出掛け?

☆ 

ルーク、かわいいなぁ~~♪
ふみふみたくさんしてくれていいなぁ~♪

ふみふみいいな!いいなぁぁ~~(>▽<)
うちは、ぞなおが、ちょびっとするくらいで、
ズーーはまったくしないしなぁ~(T―T)
二人とも、生まれてすぐ、おかぁさんがいなくなってるから
ふみふみしないのだ~~(>0<)

☆ 

ピンクの靴、かぁわぁいぃいぃ〜♪
ホント、やわらかそうで履きやすそうだね。
コレ、そごうでも扱ってるのかしら???
で、ドコに履いてくの?(笑)

↑anneさん、うちもドキンは全然やらなかったけど、
ココ1年甘えっコになったらそりゃもう揉み揉み揉みまくりだよ(笑)

☆ 猫って…

猫ってさ~なんでわざわざ狭い所や
寝にくい所に入り込んでくるのかしらね~。

ココなの?って所にムリやり体を押し込んでくるので、
けっこう迷惑なんだけど、
なぜかいつも人間が譲ってあげちゃうのよ(笑)

ルーク君もみんなが自分を大切にしてるって
よ~くわかってるじゃない!

ピンクの靴、春らしいわ~。
まだ寒いけど、せめてファッションは
春らしいものに着替えたいですよね!

この靴、週末にでびゅー?

☆ 

ふみふみ、いいな~!
我が家のにゃお、一度もふみふみを見たことないです。
やり方忘れちゃったのかな?と思って手取り足取り教えてあげたけど、嫌がっただけで終わっちゃいました。

ピンクの靴、すっごく可愛いですね~。
しかも柔らかくて掃きやすそう!
こちらは春っぽいパンプスを通り越して、一気にサンダル状態になりそうです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

amesyoさん、その通りv-237
↑この椅子、いつもルークが寝てる椅子なんです~
だから、ワタシが座ってると
どいてくれ~って感じでジィィィ~~~っと
見つめられます~^^;

↑この靴、ちょっと若ぶっちゃいましたぁ~(笑)

ダンナの胃の調子、本人いわく95%位くらいだそうです~
ほとんど良くなったって感じですかね~
ご心配おかけしました~^^


e-68きんもくせいさん

このふみふみは、多分。。。
この椅子で寝たいからどいてくれ~
って感じですかね~^^;

靴、柔らかくて履きやすいです!!


e-68夢人さん

ホント、どうしてわざわざ狭い所へ入ってくるんでしょうね~
安心するんですかね!!

↑この靴、履きやすかったので仕事用に買いましたぁ~
あっ!!でも普段も履きますけどね~(笑)
この靴履いて、何処行きましょうかね~


e-68anneさん

ルークは、結構 ふみふみするのよぉ~
時々、ぶぅ~ぶぅ~言いながらやってる時もあるよ!!(笑)


e-68miyayaさん

この靴、すっごく履きやすいのよぉ~
そごうでも扱ってると思うよ!!
サイズもちょっと大き目で、
ワタシで、24㎝で大丈夫v-218

何処履いて行こうかしらぁ~
って、もう仕事で履いちゃったよぉ~(笑)


e-68猫姫さん

そうそう~ホント狭い所好きですよね~

で、ワタシが座ってる椅子からちょっと立ったすきに
いつも席取られます~^^;
で、ルークがどいた瞬間、ワタシがその椅子に座っちゃう!!
ルークとワタシ。。。
いつも椅子取りゲームしてるみたい~(笑)

桜は散ってしまったけど
なかなか暖かくならないですよね~
せめて、靴だけでも春っぽく!!
と思い買いましたぁ~
もうすでに仕事で履いちゃってます~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

にゃおはんは、ふみふみしないんだぁ~
ふふ。。。
手取り足とり教えてあげてるかっちゃんが目に浮かびます~(笑)^^
でも、なんで ふみふみする子としない子がいるんだろぉ~?

そう!!この靴履きやすのよぉ~
北京は、初夏の陽気なのね。。。v-301
こちらは、まだ寒いです~
早く暖かくならないかなぁ~

☆ あ、それ、それ、

ウチの子も「ふみふみ」は しない子です。
その代わりというか「シャカシャカ」します。
ワタシが寝てる時に、脇腹とかを「シャカシャカ」
されると、くすぐったい。。。

春になると、欲しくなるモノ。。。
化粧品、靴、アクセサリー。。。
買っちゃった後で「あー、女子に生まれて
良かったー」って嬉しさ さらに 倍増です。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

寝てる時に、脇腹シャカシャカしてくるんなんて
きゃわいいぃぃぃ~
ワタシだったら、そんなコトされたら
布団の中に引きずり込んじゃうだろうなぁ~^^

春って、気持ちもウキウキするから
いろんなモノが欲しくなっちゃう季節ですよね~
ショッピングしてる時、楽しいぃぃぃ~
って思っちゃいます~i-194

☆ 

ルークちゃん 上手いことイイ場所を乗っ取りましたね(笑)
その作戦 イケるかも(^ω^)

春色の靴 可愛いね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

実は、↑ここ
ルークのお気に入りの椅子なんです~
なので、ワタシが座っていると
「どいてくれないかなぁ~」みたいな感じで
「ニャ」って訴えてくる時があるんですよぉ~^^;

☆ 

一枚目お目目ぱっちり可愛い♪
ルーク君、そのお手手で私の肩を揉んでおくれ☆

ステキな靴ですね~☆

うめ吉さんは私よりも若いから、リボンはOKですよ!!

☆ 

ども☆

うちのってフミフミしないんだよね〜

なんでかな〜、見てみたい!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ルーク、結構 力強くふみふみするので
肩もみしたら気持ちいいかもぉ~(笑)
いつでもルーク貸出ますよぉ~(笑)^^

えぇぇ~ワタシ。。。
そんなに若くないですよぉ~
まぁ~でも自称24歳ですが。。。(爆)


e-68ますたぁさん

そてっちゃん、ふみふみしないんだぁ~
一生懸命ふみふみしてる姿
結構可愛いですよぉ~
いいでしょぉぉぉ~v-389
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

久し振りの。。。 <<        >> ネコ。。。な・な・何をするぅ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012