2013/03/25 Mon  13:57
大岡川沿いのサクラ。。。

3月23日。。。

風邪っぴきのオットは置いて、

大岡川沿いのサクラをチェックしに行ってきました!!


006_convert_20130325131625.jpg

ボートからお花見みいいですね~

007_convert_20130325131804.jpg

011_convert_20130325131921.jpg

023_convert_20130325132143.jpg

こちらのボートでは、バーベキューをやりながら

お花見~いいなぁ~

024_convert_20130325132204.jpg

027_convert_20130325132241.jpg


反対側から見るとランドマーク~

030_convert_20130325132331.jpg


「道の駅」ってのは知ってたけど「川の駅」ってのも

あるんですね~

033_convert_20130325132427.jpg

011_convert_20130325131921.jpg

サクラを見ながら川沿いをテクテク。。。

気が付くと、↓ここまで来ちゃった!!

031_convert_20130325132349.jpg

日ノ出町から黄金町では

作家のアトリエがあったり

若手アーティストのハンドメイドの作品がずらりと並んだお店があります!

032_convert_20130325132408.jpg



そろそろ戻りましょうかね。。。


土曜日の大岡川のサクラは、ほぼ満開

029_convert_20130325132312.jpg

037_convert_20130325132545.jpg

でも、まだツボミが。。。

036_convert_20130325132516.jpg


でも。。。今週中頃には散っちゃうだろうなぁ~



帰り、吉田町の公園では。。。

しだれ桜が。。。

040_convert_20130325132622.jpg

039_convert_20130325132603.jpg

満開でした!!

そして、大きなサクラの木も満開!!

041_convert_20130325132642.jpg

042_convert_20130325132809.jpg



吉田町にある鶏肉屋さんで。。。

043_convert_20130325132709.jpg

揚げ手羽先を買い。。。

047_convert_20130325132747.jpg

サクラ風味の和菓子もそろそろ終わりかと思い。。。

↓これ買って帰りましたぁ~

044_convert_20130325132730.jpg


土曜日は、晴れ予報だったのに曇ってきちゃって

あまりキレイにサクラの写真が撮れませんでしたぁ~

やはり青空の方がサクラが映えますね!!





満開のサクラもキレイだけど。。。

散っていくサクラも

桜吹雪がキレイだろうなぁ~



水曜日あたりは鎌倉のサクラをチェックしに行こうかと思います~

水曜日まで散らないでいてね!!


みなとみらいの桜。。。 <<    ホーム    >> 頑張ってるサクラ!

Comment

☆ 実況中継 ありがとうございます

連日、満開の桜の画像をアップして下さって、
おかげさまで、コッチにいても、お花見が
できます。シュポンと栓を抜いて
おいちぃ お花見です~。

うめ吉さん、ありがとう~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

いえいえ~
こちらこそ、ワタシの撮った画像で
桜を楽しんでいただけて嬉しいですぅ~v-410
ありがとうございます~

シュポンと沢山抜いちゃって下さいませ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

みなとみらいの桜。。。 <<        >> 頑張ってるサクラ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012