2013/03/23 Sat  10:30
みなとみらいの桜。。。

昨日は、「みなとみらい」の桜をチェックしに行って来ましたぁ~


桜なのか分かりませんがピンクの花~

後ろには日本丸~

006_convert_20130323100014.jpg


009_convert_20130323100208.jpg

先週は、まだツボミだった「さくら通り」の桜も。。。

ほぼ満開!!

007_convert_20130323100128.jpg

008_convert_20130323100149.jpg


こちらは。。。

「万葉倶楽部」前の桜。。。

010_convert_20130323100227.jpg

011_convert_20130323100244.jpg

まだ、ツボミもありましたが、こちらも ほぼ満開!!

013_convert_20130323100320.jpg


インターコンチと桜~

014_convert_20130323100338.jpg

観覧車と桜~

012_convert_20130323100302.jpg



こちら、結構穴場でして、平日は空いてます。。。

みんなお弁当を食べたり、写真を撮ったりしてました~

そして。。。

見上げると、ちゅんちゅんスズメが遊んでます。。。

017_convert_20130323100434.jpg

花びらがヒラヒラ~落ちてきました~

015_convert_20130323100355.jpg



そして。。。

”みなとみらい”から歩いて関内方面へ。。。

021_convert_20130323100539.jpg


019_convert_20130323100518.jpg

一本の木に白い花とピンクの花が咲いている

「思いのまま」。。。

018_convert_20130323100457.jpg

キレイですね~




昨日で、ほぼ満開だったので、今日は、見頃ですね~

なので。。。

今日も、お花見に行こうと思います~

が。。。しかし。。。

オットが風邪をひいてしまい。。。

でも、そんなオットは置いてひとりで行こうと思います~





ネコ。。。春は眠いですニャ~ <<    ホーム    >> 大岡川沿いのサクラ。。。

Comment

☆ おぉ

あちこち桜散策i-267良いですね~
こちらは、日当たりで多少の違いが有るものの
やっとチラホラです。

こちらでは、来週辺りが見頃らしいので
花見の予定(4月7日)には微妙な感じ…i-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

毎年 同じ所ですが、近場で桜を楽しんでます~v-410

そちらは、来週あたりが見頃なんですね。。。v-252
お花見予定の日まで桜 咲いてるといいですね!!v-353

今年は全国的に桜の開花が早くて、お花見予定がくるっちゃいますね。。。^^;

☆ 

v-252散歩・・・良いわぁ~
小田原も賑わってますyo~

思いのままv-252・・・が 気に入りましたv-218

☆ 横浜の桜

わーい、うめ吉さんのおかげで、私も横浜のサクラを今年も見た気分です。
地元のサクラ、やっぱり美しい~~~

青空もキレイ。

うめ吉さんの手のひらのサクラも素敵!!!

続きのお花見レポ、楽しみにしていまーす。

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

小田原の桜もキレイだろうなぁ~
小田原城って行ったコトないので
今度、行ってみようと思います~v-410

「思いのまま」。。。
という名前が、なんか素敵ですよね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

横浜のサクラ、楽しんでいただけて
嬉しいです~v-353

この日は、とっても天気が良く
青空にサクラが映えて、ワタシでもなんとかキレイに
写真を撮るコトが出来ましたぁ~(笑)v-411

木の枝に止まってたスズメが花びらをついばんで
サクラの花びらを落としてましたぁ~
遊んでたのかな?v-410

あさっては、鎌倉へ行ってみようと思います~

☆ 

今年は散るのも早いって聞くと、めちゃくちゃ写真撮っちゃうんだけど
(´∀`)
でも、ほんと一気に咲いて一気に華やいだよね~ヽ(´▽`)/

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ホント、一気に咲いて。。。
そして。。。もう散っちゃうだろうね~
4月前なのにね~^^;

でも、今年もサクラを楽しめたので良かった!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。春は眠いですニャ~ <<        >> 大岡川沿いのサクラ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012