2013/03/20 Wed  15:55
桜ちらほら。。。

近所の公園の桜~



まだ満開とまではいきませんが

だいぶ花が開いてきましたね!

横浜も今週末あたりが見頃かな?



今日は、ちょっとヨドバシカメラまで

パソコンを見に行ってきました!

そろそろ買い替えようかと。。。





お昼は、お寿司屋さんで、にぎり寿司を~



そして、オヤツはプリンケーキを買ってきました~






なんだか春って眠いんですよね~

オヤツも食べたコトだし

ちょっと昼寝でもしようかな~
スポンサーサイト

こちらも満開! <<    ホーム    >> ネコ。。。春は眠いですニャ~

Comment

☆ 

この辺のサクラ、きっと今週末が見頃だろうね〜♪
でも最近風が強いから見頃の期間はチョー短いような気がスル・・・

で、パソコンのカタログがやけにキラキラして見えるのは気のせいかしらね(笑)

☆ ふふっ

福山氏がキラキラしてる(笑)

桜前線は、南方から上昇するものだと
思っていたのに…。
大阪の桜はまだ、固いですi-238
明日は寒くなるそうだし、
もう体がついて行けんi-230

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

昨日の暖かさで満開間近って感じだよね!!e-235
4月前に散っちゃいそう~

ふふふ。。。
キラキラ盛ってみましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

福山氏。。。
ちょっとキラキラさせてみましたぁ~(笑)v-411

桜前線北上中~なんてTVで良く聞きますが
東京の方が先に満開になっちゃいましたね!!v-252
お花見っていうと4月って感じですが、その前に散っちゃいますね~

最近は、寒暖の差が激しくてホント体がついていけないですよね~
体調崩しやすくなるので、お気を付け下さいませ。。。

☆ 

ほぉ~ 
お彼岸のころの桜のお写真とは思えないくらいによく咲いてますね
お花見急がなくっちゃ!!
こちらは、まだまだですよぉ~

キラキラの雅治さん。
うめ吉さんの気持ちよ~くわかります(笑)
新しいパソコンいいですね。

パステルのプリンケーキですね。
私も食べたくなったから、パパさんに帰りに買ってきてもらおうかな(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

いやぁ~今年はホント桜の開花が早いですね~e-235
お彼岸の時って、早く桜 咲かないかなぁ~
ってワクワク楽しみにしてる時期なのに
今年は、もう開花してしまって。。。^^;

今週末にお花見しないと散ってしまいそう~

あはは。。。
キラキラ盛り過ぎましたかね。。。^^;

パステルのプリンケーキ
美味しかったですよぉ~v-218
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

こちらも満開! <<        >> ネコ。。。春は眠いですニャ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012