2013/03/18 Mon  11:32
春色。。。

3月16日(土曜日)。。。

横浜へ 買い物に行って来ました~

急に暖かくなってきたもんだから、春に着る服がなく。。。

毎年 思うのですが、

いつもこの時期なにを着ていたんだろぉ~?って!!

朝、夕はちょっと寒くて昼間は暖かい。。。

ホント、着る物に悩みます。。。



とってもシンプルで、なんでもないカーディガンを

色違いで買いました!!

036_convert_20130318105428.jpg

040_convert_20130318105746.jpg

そして。。。

この時期活躍しそうなパーカー

023_convert_20130318110031.jpg


春なので明るい色を買いましたが、

ピンクなんて買っちゃった!!

高齢のワタシには、ちょっと派手だったかしらぁ~?^^;

(なんだかんだ言って、ワタシ。。。ピンク好きなんだな!!)



まぁ~春だから いいっか

明るい色着てると気分も明るくなるしね





↓横浜SOGOの隣りにある BAY QUARTER

こちらで買い物を済ませ 徒歩で みなとみらいまで。。。

016_convert_20130318105818.jpg



あっ!!そうそう~ちょっと余談ですが。。。

信号待ちしてると、高校生らしきカップルの男の子が

「すみません!!観覧車は何処ですか?」と尋ねられました!!

二人で観覧車に乗るのかな?

なんか。。。初々しくて可愛い!!

横浜デートいいな!!

ワタシが高校生の時なんて、みなとみらいは

まだ倉庫街でしたよ~





みなとみらいの桜をチェック!!

開花宣言が出ましたが、みなとみらいの桜は。。。

019_convert_20130318105912.jpg

まだツボミでした。。。

017_convert_20130318105836.jpg

でも、ツボミが膨らんできているので

もうすぐ咲きますね~

018_convert_20130318105854.jpg







デザートに、こちらのドーナツを。。。

020_convert_20130318105937.jpg

定番のドーナツ

022_convert_20130318110014.jpg

期間限定サクラのドーナツ

021_convert_20130318105956.jpg


↑TVで紹介されてて、食べたかったんだ!!


中にピンクのクリームが入っていて

サクラの風味は、そんなにはしませんでしたが

美味しかったです!!





今年は、桜の開花が早いですね~

今週末あたりが見頃かな。。。

初夏?の鎌倉散策。。。その2 <<    ホーム    >> こちらも満開!

Comment

☆ 春だね~♪

あ、チェックじゃないi-278
でも、春らしい綺麗な色ですね。
ちょっと羽織ったり脱いだりできる
カーディガンはこの時期重宝しますよね。

今年は花見が早くなりそうだな~。
ま、花より団子なワタクシ。
毎日が花見みたいなモンですわi-267

☆ いいね~

ピ・ン・ク♪ 萌えるわ~ヽ(*´∀`)ノ
やぱ春はこのくらい華やかにいかないとっ。
って最近服買ってないなぁ・・・(T_T)

☆ ピンク いいなぁ

春は元気な色を着たくなりますよね。
このピンク、いいなぁ。。。

あ、桜のどぉなっちょ、
食べたいわ~。。。

☆ あ、ホント

チェックじゃないのねi-278
ピンクは春らしいし、良い色よi-234大丈夫!

あ!こちらのドーナツも食されたのですねi-267
そうか…、サクラの風味はイマイチなのかi-229

☆ 

わかります~!
あれ?!昨年、何を着ていたっけ?
って毎年思うんですよ
特に今年は寒かったのが、急に暖かくなったしe-235

そして・・ワタシもピンク大好きe-51
カーディガンのグリーンもステキですよ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

あは!!v-411
そう~チェックじゃないんですぅ~(笑)
でも、お店でチェックのモノ見るとすぐ手に取っちゃうんですよぉ~
たまには、チェック以外のモノも着ないとね。。。v-411

なんだか4月前に桜散っちゃいそう~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

きゃしもピンク 好きだもんね!!v-410

↑派手じゃなかったかしらぁ~
春だからいいよねv-363

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

パステルっぽいピンクより
↑ちょっと濃いめのピンクが好きなんですよぉ~v-410

↑この桜のドーナツが食べたくて。。。
なんとか期間中に食べれましたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
チェックじゃないんですよぉ~(笑)v-411

↑この色。。。
買う時 ちょっと派手かなぁ~って思ったけど
春だからいいかな!!って思って買ったのですが。。。^^;

大丈夫v-363ですよね。。。(笑)v-411


☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ほんとに去年は何を着ていたんだろぉ~って
思いますよね~
明日も暖かくなるとか。。。
ほんと着る物に困ります。。。^^;

akiさんもピンク好きなんですねv-363
最近、↑こういう原色系が好きかもぉ~v-410

☆ 

ステキな春色のカーディガンとパーカーですね。
ほんと、毎年この季節になると、去年は何を着ていたのだろうと思いますよね。
絶対に、去年着ていた服があるはずなのに。。。
私も、ピンクとグリーン。どちらも好きですよ。
春だもの、心がウキウキするような色がいいですよね。

ステキな春服で、今度はどちらへお出掛けかしら?

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうなんですよぉ~
去年、着ていた服があるはずなのに。。。
何故か着る服がないんです。。。
きっと去年着ていたのは飽きてしまったり
ヨレッてしてしまったりで、もう着れないって
思っちゃうんでしょうね~
っていうのを理由にして新しい服を買っちゃったりして!!v-410

明るい服を着るとウキウキしますよね!!v-411
何処へ出かけようかしらぁ~v-411
お花見にでも行きますかね。。。v-252
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初夏?の鎌倉散策。。。その2 <<        >> こちらも満開!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012