2013/03/13 Wed  12:11
神頼み。。。

3月8日。。。

神頼みに行ってきました!!

皆中稲荷神社

018_convert_20130313112016.jpg

019_convert_20130313112046.jpg

007_convert_20130313111733.jpg

021_convert_20130313112500.jpg

008_convert_20130313111633.jpg

新大久保駅から徒歩ですぐの所。。。

小さな神社です。。。

最近テレビなどでパワースポットとして紹介されていて

お参りの訪れる人が沢山いるとか。。。

お守りを買い求める人も多く、この日も

10人位並んでました!!




まずは。。。

「宝くじが当たりますように。。。」とお参り

017_convert_20130313111953.jpg

そして。。。

お守り&黄色い宝くじ入れを買い。。。

027_convert_20130313112221.jpg

028_convert_20130313112240.jpg

032_convert_20130313112300.jpg


「宝くじが当たりますように。。。」と書かれた沢山の絵馬

009_convert_20130313111807.jpg


↓オットも絵馬を書いてます!!

011_convert_20130313111850.jpg

「ロト6、ジャンボ宝くじで1等が当たりますように」

と具体的に書いておりましたぁ~



狛犬を見ていて。。。

ふと、このお尻誰かのお尻に似てるなぁ~

010_convert_20130313111830.jpg

035_convert_20130313112748.jpg

ルークのお尻でした!!デカッ!!(笑)







新大久保は初めて行ったのですが

韓国のタレントのグッズを売っているお店や

韓国料理のお店があり

ごちゃごちゃしてるけど面白そうな街でした!!



帰りは、品川に出て駅ナカをブラブラ~


↓ここでフレッシュジュースを。。。

026_convert_20130313112159.jpg

オットが飲んでたブルーベリー&ラズベリー
(↑こっちの方が美味しかった)

023_convert_20130313112120.jpg

イチゴのジュース

024_convert_20130313112139.jpg


駅ナカには美味しそうなスイーツなど売っていて。。。

↓これ買いました!!

「蜂の家」の最中

030_convert_20130313112401.jpg

029_convert_20130313112339.jpg

035_convert_20130313112422.jpg

季節限定の桜の最中!!

ほんのり桜の香りがして春を感じる美味しい最中でした!!







今まで、3000円しか当たったコトのないワタシ。。。

今度こそは、高額当選しますように。。。

033_convert_20130313112320.jpg













3月11日。。。 <<    ホーム    >> 初夏?の鎌倉散策。。。その1

Comment

☆ 御利益ありそう

黄色に輝く宝くじ入れi-189
何だか効きそうな感じがしますね。
(ストラップの百発百中には笑えました)

私も3,000円しか当たった事が無いから
神頼みに行ってこようかしらね~i-278

☆ 

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっっ♬♬

オットも、チェックだったわっっ(>▽<)b

ぷぷぷっ♬ ぷぷぷっ♬

☆ 

宝くじ当選の願いも
とうとう神頼みしちゃいましたね(笑)
それにしても こんなに沢山の人が 当たりますようにと願っていると
神様も大変ですね(笑)

オチリ おんなじですね(^O^)

☆ お守りがユニーク

百発百中のお守り、モデルが神主さんだったら
すっごいウケるだろうな。。。
宝くじ入れまであるんだぁ。。。ビックリ。

桜の最中は 入れ物まで春ですねぇ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうなんです。。。
ストラップのお守りに笑っちゃいましたぁ~(笑)v-411

ご利益あるといいんですが。。。v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ぷぷ。。。
そう!!オットの持ってるシャツ見たら
チェックばっかりだったぁ~(爆)v-411
出掛ける時は色がかぶらないようにしています。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

なかなか当たらないので
こうなったら神頼みだぁ~
と思いお参りに行ってきましたぁ~v-411

絵馬の多さにビックリ~
神様も大変だなぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ふふ。。。
ホント、神主さんがモデルだったら面白いですね!!(笑)v-411
神主さん。。。
お守りを買い求める人が多くて、ひとりで頑張ってました~

↑この宝くじ入れに入れると当たりそうな感じがするんですが。。。
そう思うのはワタシだけかしらぁ~v-411

桜最中。。。
こういうの見ると買いたくなっちゃうんですよね~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

3月11日。。。 <<        >> 初夏?の鎌倉散策。。。その1

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012