2012/04/22 Sun  11:00
久し振りの。。。

昨日は、姉に付き合ってと言われ

声優の人が出演する朗読会みたになのに行ってきましたぁ~

場所は、ランドマークプラザの中にあるランドマークホール

なんの声やってる人かというと。。。

映画の声優など。。。

キアヌ・リーブスやトム・クルーズの声やってる人~

声聴くと、あぁぁ~聴いたコトのある声~って分かります~

最近 姉は、この声優の人が好きらしいです~

で、1時間半ほどで朗読会みたいなのが終わり

夕食の時間まで、みなとみらい辺りをプラプラ~

昨日は、姉がご馳走してくれるっていうので

オットと合流して。。。

風我亭へ。。。

028_convert_20120422102959.jpg

このお店、時々行くお店でして。。。

きどらない感じの入りやすいフレンチのお店

以前は、元町にあって、20年位前から時々行くお店です~

前菜1。。。ボタンエビの何か~

023_convert_20120422102803.jpg

前菜2。。。春野菜の何か~(トマトが甘くて美味しかった!!)

024_convert_20120422102829.jpg

カブのクリームスープ(写真撮りわすれました~)


メインの牛フィレのソテー(姉とワタシがチョイス)

025_convert_20120422102851.jpg

久し振りに、肉の塊り食べたわっ!!

最近オットの胃の調子が悪かったので肉の塊り食べてませんでしたぁ~

↓こちらは、”胃の調子の悪いオット”がチョイスした「鰆のソテー」

026_convert_20120422102919.jpg

やっぱり肉は胃に負担がかかるからね!!

でも、これだけ食べれたら、そんなに胃の調子悪くないんじゃね?

デザート~

027_convert_20120422102941.jpg


久し振りのフレンチ。。。

美味しく頂きましたぁ~

満足満足~~~~~~



ネコ。。。で、遊ぶ!! <<    ホーム    >> ネコ。。。ふみふみ~

Comment

☆ 

そうなんでしすよ。。胃の調子が悪いと魚になる・・最も私は魚派ですがね。
どれも素敵なフレンチ・・美味しそうです。
ご主人胃の調子は未だ??早めに病院で見てもらいまししょう。胃は大事ですよ・・私みたいに成らない様に検査は大事です。お大事に

☆ 

v-271美味しそ~
素敵な食事・・・してないなぁv-409


酔っぱらって夜中のコンビニ弁当で5㌔増v-405
胃が丈夫過ぎる・・・私

☆ 

「アギャ~」「グルぁ~」「ギュアギュゴゴ」
やーね、今日もお腹のゴジラちゃん絶好調。。。

うめ吉さん、ウチのビビリンな子
見してあげるから、美味しいモノ持って
遊びにおいでよ~。

☆ 

こちらのお店、うめ吉さんの日記で時々登場するたびに、美味しそう~って思ってみていました。
今回もどれも美味しそうっ!!!

〇〇〇の何か~って・・・(笑)



お姉さんと一緒にお食事って、素敵ですね~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

オットの胃の調子、かれこれ10年位
良くなったり悪くなったり~
な感じなんです~
胃カメラやっても胃には異常がなく。。。
ストレスからくる不調だとか。。。
早く良くなるといいです~
定期的な健康診断しないとですね!!


e-68atom&meyさん

ワタシも久し振りでしたぁ~

今度、atom&meyさんち方面で
美味しいモノでも食べましょうかぁ~v-411


e-68王子のばあやさん

あらっ!!ここでもゴジラが暴れてますね~(笑)

ばあやさんちのビビリンちゃん、見たぁ~い!!
ご馳走持って遊び行っちゃおうかなぁ~v-411


e-68かっちゃんさん

そう!!時々、行くお店です~
ここのお店結構リーズナブルでv-218です~

姉と出かけるのも久し振りでしたぁ~

☆ 

オット、またパンツパワーの効果が出て来たのか!?(笑)
お姉サンもお元気になられたみたいでなにより〜♪

いつも行きつけのお店があるっていいねぇ〜。

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

↑これだけ食べれれば調子悪いって
言わないよね~
本人いわく。。。胃の調子まだ95%らしい(笑)
あとの5%は何!!って感じよね~

健康でいられるのが財産だよね~

miyayaさんは、近くに行きつけのお店が
いっぱいあっていいなぁ~v-353

☆ 

声優さんって、この人も?
っていうぐらいバリエーションが多くてビックリしますよね〜。
私は山寺宏一さんや亡くなっちゃったけど野沢那智さんが好きでした。

風我亭いいですね。
元町でご飯なんてしてないなぁ〜。

☆ 

旦那様 大丈夫ですか?
胃カメラやっても異常なしは嬉しいですが
原因が分かれば 楽になるのにね

素敵なお店をご存知ですね(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

あっ!!風我亭。。。
今は、桜木町駅前に移転しましたぁ~
ランチもやってるので、
今度ご一緒にいかがですかぁ~


e-68たいたいさん

多分、↑これだけ食べれたら大丈夫だと
思います~^^;

いつも同じお店しか行かないので
もっと新しいお店を開拓しなきゃぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。で、遊ぶ!! <<        >> ネコ。。。ふみふみ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012