2012/04/02 Mon  09:02
自己紹介。。。

昨日は、なんとかブログをスタートさせる事ができましたが、画像が貼付できなかったりで

思うようにアップできませんでしたぁ~

今日は、改めまして自己紹介を。。。


うめ吉  乙女座のA型

なぜ?うめ吉かといいますと。。。

”風の画家 中島 潔さん”の絵の中に出てくる”うめ吉”という子犬がいまして。。。

とある雑貨店で、この”うめ吉”の縫いぐるみを発見!!

一目ぼれして、思わず買ってしまいましたぁ~

それで。。。”うめ吉”です!!
(ワタクシ。。。れっきとした大人ですが、縫いぐるみが好きなんです!!)


趣味(ウクレレ、猫グッズ集め、実家猫ルークと遊ぶ事)

好きな場所(鎌倉、ハワイ)

好きな芸能人(福山 雅治)


まぁ~こんなワタシですが、よろしくど~ぞ!!


明日は、助っ人登場で、画像アップできそうです!!



スポンサーサイト

今日から。。。 <<    ホーム    >> テスト

Comment

☆ おぉ~っ!

とうとう始めたんですね?

また楽しみが増えたわ~。
ネコの写真希望っすi-237

☆ おめでとうございます

またまた、遊びに来れるブログが増えて
嬉しいです。
明日は画像もアップですか?
楽しみです。

うめ吉さんの、運命のにゃんこ、
今ごろどこにいるのかなぁ。。。
素晴らしい出会いをお待ちしてます。

☆ 

うめ吉さんこんばんは(^^ゞ
そうそうおとめ座一緒ですね(笑)
私もA型です~!
ブログのタイトルを見てあっと
思いました(*^_^*)
ルーク君の写真や自己紹介希望です♪
宜しくお願いします!!

☆ 

e-68平蔵さん

コメントありがとうございます~

ふふふ。。。始めちゃいましたぁ~
明日は、なんとか写真アップできるよう
頑張りまっす!!^^


e-68王子のばあやさん

コメントありがとうございます~
↑そう言って頂けると嬉しいです!!
明日は、助っ人に教えてもらって
なんとか写真アップできるよう頑張ります~

ワタシの運命のにゃんこ。。。
早く会える日がくるといいです!!^^


e-68クウママさん

コメントありがとうございます~

そう!!クウママさんも乙女座でしたね!!
伊勢では一緒にお祝いしてもらい嬉しかったです!!

写真アップできるようになったら
いろんなルークの写真アップしたいと思います~^^

☆ 

お~毎日必死でブログ更新しているうめ吉さんを想像したら・・来なくちゃね(笑)写真貼り付けには助っ人が・・期待100%で明日又来ますね~~
写真加工しないでそのまま載せてね~

☆ 

画像が見られる!?

楽しみぃ~♪

☆ 

うめ吉さんの名前の理由
そういう事だったのですね
なるほど~(^ω^)

福山さんのコンサートで大はしゃぎするうめ吉さんの写真アップを希望です(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

はいv-363なんとか頑張っております~(笑)
写真貼り付け成功するといいですv-363
って、きっと簡単にできるのでしょうが
なにしろ初心者なもので。。。v-356


e-68ふちゃみんさん

さぁ~ちゃんと出来るかなぁ~(笑)
頑張ってみますv-364


e-68たいたいさん

名前の理由。。。そういう事なんですよぉ~

コンサートではしゃぐワタシですか~
。。。見ない方がいいと思います!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今日から。。。 <<        >> テスト

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012