2013/03/01 Fri  11:55
ネコ。。。割り込んでくる!!

実家へ行くと、いつもルークと席取り合戦!!

ワタシが座ってると。。。

どいてよぉ~って感じでジ~っとワタシを見ます!!

でも最近は、無理矢理割り込んでくるんです~

仕方ないので、椅子に浅く座ってちょっとだけスペースをあけます。


(ルーク)ここはボクの席ですから~

001_convert_20130301111834.jpg

はいはいわかりましたYO!!ったく狭いんだからぁ~

004_convert_20130301112328.jpg

(ルーク)ってかこっちの方が狭いっつうの!!

005_convert_20130301112018.jpg

まぁ~そんなコト言わずに仲良くしようよ~

015_convert_20130301112501.jpg

あれっ!!寝ちゃってるし!!

014_convert_20130301112442.jpg


こうやって見ると、ルークお尻おっきいね!!

009_convert_20130301112142.jpg

(ルーク)大きなお世話ですニャ!!

008_convert_20130301112112.jpg

それは失礼しました!!

じゃぁ~そろそろ退いてあげましょ~

016_convert_20130301112523.jpg


と。。。ワタシが退いても端っこで寝てましたぁ~

017_convert_20130301112602.jpg


ほんとは、ワタシと密着して寝たいんじゃない?


019_convert_20130301112621.jpg






今日から3月。。。

ここ横浜は南風が強く吹いてます!!

春一番なのかな?



あと一カ月位で桜が咲きますね~

寒い日もあるけれど、暖かい日は春の気配を感じられるこの季節。。。

スキです。。。









ICレコーダー <<    ホーム    >> 桃の節句

Comment

☆ 

家も私の席を・・無理やり座ろうとすると怪訝なまなざしで見られ「えっ・・私が悪いの」って横浜は中国さんのPM2.5の影響は無いの??
関西は影響がでてお空が霞んでいます

☆ 取り合うより

ルーク君!お膝に乗れば良いじゃないi-239
でも、膝で寝られちゃうと
うめ吉さんが動けなくなるから
お尻でくっ付いてる方が良いかなi-179

桜の季節は、一年の中で
一番ウキウキしますi-237

そうそう、ミスドの桜ドーナツ
買いに行かなきゃi-278
(そっちか?)

☆ どっちも頑張れ~

仲良く ひとつの お椅子を 分けあってるとこが
ほのぼのですね~。和んでいる ルーク君の おでこから
首筋まで。。。ツヤツヤで、なめらかで。。。
思わず 鼻を突っ込んで、後頭部の にほひ を
クンクンしたくなります~。うめ吉さんが うらやましい。

え?きんもくせい さん、ミスドの 桜ドーナツって。。。
それは なに? 季節限定品ですよね?
うわぁ~っ、そんなの 過去にあった? 食いてぇ。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

やはりどこのお家もニャンコさんと
椅子取り合戦なんですね。。。(笑)v-411

今日は風が強かったですが、横浜は特に大気汚染では
なかったようです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルークは膝に乗ってくれないんですよぉ~
いつも、膝においでって言うんですが逃げられます。。。^^;

ルークがお尻の所にいると結構暖かいんですよぉ~v-410

v-252桜の季節ってホントいいですよね~
そう!!なんかウキウキするんですよぉ~

あっ!!ワタシもミスドの桜ドーナツ買わなきゃ!!
今の季節 桜味のモノが色々出てますね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あっ!!もしかして 王子のばあやさん
後頭部フェチ?
ワタシ、鼻のシワも好きだけど、後頭部も大好きです!!
もちろん、ナデナデして、鼻突っ込んでクンクンしてます~(笑)v-411

今の季節、桜味のモノが色々出てるんですよぉ~

桜餅食べたくなってきたなぁ~v-252

☆ 

あぁ~あ 結局最後はルークちゃんが座席ゲットしちゃうんだね(笑)
動かざること山のごとし!って言葉がピッタリだわ(^O^)

それこそ 今現在 浜松も強い風が吹いています

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

はい!!椅子取り合戦。。。
最後はルークに譲りましたぁ~(笑)v-411

浜松も強風が吹いてますかぁ~
今日は北風で寒いですね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ICレコーダー <<        >> 桃の節句

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012