2013/02/25 Mon  11:36
ICレコーダー

先々週、ICレコーダーが欲しくてヨドバシカメラへ見に行き、そして

ネットで色々見てみたけれど、どれにしたらいいのか分からなくて

結局 最初にヨドバシで見たモノにしました!!


土曜日、横浜のヨドバシカメラへ~

010_convert_20130225110648.jpg

011_convert_20130225110711.jpg

なんか、昔の携帯電話みたい。。。

ちょっとオッサンっぽいけど、使い勝手はいいです

ラジオしか録音しないのですが、予約録音ができて


ついでに、スマホケースを溜まっていたポイントで買い。。。

014_convert_20130225110758.jpg

012_convert_20130225110739.jpg

シリコンで出来ていて、滑りにくいので写メル時滑らなくていいです!!

今までのは、プラスティックで出来てたので写メル時、滑って

何度かスマホを落としそうになったコトがありました。。。

↑色も気に入りました(こういう色スキ!!)


そして。。。宝くじを買い

015_convert_20130225111037.jpg

「神様 お願いしますよぉ~」←(CMでキムタクが言ってる風~)



お昼ご飯は、スカイビルの回転寿司へ行ったのですが

40~50人位並んでたのでやめました。。。

まだ12時前だからそんなに並んでないかと思ったのですが。。。^^;

甘かった。。。

結局、お昼は、沖縄料理屋さんへ。。。



冬は家にこもりがちになるので出かけた時は歩く様にしてます!!

なので、横浜からみなとみらい方面へ。。。

途中の日産ギャラリーを通り~

004_convert_20130225110424.jpg

006_convert_20130225110534.jpg

007_convert_20130225110552.jpg

そして。。。ランドマーク~どぉ~ん!!

009_convert_20130225110610.jpg

その下の車屋さんのウィンドウにはお高そうな車が。。。

008_convert_20130225110629.jpg




風は冷たいけれど、日差しは、なんとなく春の気配を感じられる

土曜日でした













ネコ。。。ネコとLINEの仲間達~ <<    ホーム    >> ネコ。。。割り込んでくる!!

Comment

☆ し、し、し

40~50人も並んでるって!
お店が美味しくて大人気ってことはもちろん、大都会だなぁって思っちゃう。

そのICレコーダーって、レイディオを受信して録音もしてくれるの?
見た目はおじさんだけど、凄いヤツだねぇ~

☆ 

ICレコ-ダ-ソニ-のウォ-クマンに似ていますね~
最近のは使い方も簡単に成って良いですね。
そうそう沢山見まわって結局買うのは殆ど最初に見た物が多いです
回転すしに40~50人って何時食べられるんか??

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

すっごい並んでてビックリ~だったわよぉ~
美味しいらしいYO!!
いつかリベンジ!!

そう!!レイディオを受信して録音してくれるのよ~
しかもAMレイディオも受信してくれるの!!
AMが受信できるのが↑これともう一種類しかなくて。。。
かなりオッサンっぽいけどいい仕事してくれます!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ICレコーダー、初めて使いますが
音声案内もついていて使いやすいです~
そう!!結局 最初に見たモノが一番いいんですよね~v-410

回転寿司。。。1時間待ちは確実だと思います~^^;

☆ 

宝くじの時期は み~んなから頼まれて
神様 大忙しですね
きっと へとへと(笑)
我が家も 買って神頼みしました(^O^)

☆ あ!

私も宝くじ買わなきゃi-179
そしてルーク君にまた
運を招いてもらわないとねi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ジャンボが発売されると
ホント、神様は大忙しですね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そういえば。。。きんもくせいさん
年末ジャンボ3000円当たったんですよね~
今度は、高額狙いで。。。 
あ~た~れ~~~~~v-353(BY ルーク)

☆ 

スカイビルのくるくる~残念っ!
あとちょっと早めに行けば15分待ちくらいで入れるよー。
だいたいエスカレーター側まで並んでいても15~20分待ちっス。

と、わたしもグリーンジャンボ買わねばっ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

すっごい並んでたんでビックリだったよぉ~
ちょっと遅かったみたいだわね。。。^^;
今度は早めに行ってみるわ~v-410
15~20分待ちくらいなら並んでもいいね!!

そうそう~グリーンジャンボ買ってぇ~v-353

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ネコとLINEの仲間達~ <<        >> ネコ。。。割り込んでくる!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012