2013/02/18 Mon  12:23
焼き鳥&カラオケ~

16日の土曜日は、恒例になりました

「高齢女子会」が開催されましたぁ~


今回は、焼き鳥&カラオケ~


ちょっとその前に、miyayaさんのお家へお邪魔して。。。

あくびちゃん、リボンで遊びましょ!!

031_convert_20130218114458.jpg

029_convert_20130218114314.jpg

そして~お腹 モフらせて頂きます!!

038_convert_20130218114530.jpg

あくびちゃん、ご馳走様でした!!

さぁ~ドキンちゃん、パンチごっこしましょ!!

んんん?

040_convert_20130218114701.jpg

ドキンちゃん、どうしたのかな?

あっ!!これは。。。

(ドキンちゃん)この匂いたまんないのよね~くぅ~

043_convert_20130218114623.jpg

きゃしのマフラーに顔を埋めておりました!!

(ドキンちゃん)これワタシのだからね!!

044_convert_20130218114724.jpg

と。。。何故か、きゃしのマフラーに顔を埋めるドキンちゃんでした~



焼き鳥屋さんへ行く前に、ちょっと↓ここで一杯

050_convert_20130218114817.jpg

軽くかんぱ~い!!

046_convert_20130218114756.jpg


そして。。。串焼き勝元へ。。。


ハツ~

053_convert_20130218114843.jpg

白レバ~

055_convert_20130218114923.jpg

せせり~

056_convert_20130218114947.jpg

サラダ~

054_convert_20130218114904.jpg

たたき~

057_convert_20130218115009.jpg

カマンベールの串揚げ~お好みでイチゴジャムを付けてどうぞ!!

058_convert_20130218115051.jpg

そして。。。メインの白レバ丼~

059_convert_20130218115029.jpg


などなど美味しく頂きました!!



そして。。。2次会は

カラオケ!!

ハニートーストを食べながら~

061_convert_20130218115132.jpg

昭和な歌を熱唱!!

060_convert_20130218115113.jpg

久し振りにカラオケに行きました!!

歌うって気持ちいいですね!!

ストレス発散されました



いつものい様に、食べて、飲んで、喋って。。。

そして歌って!!

楽しい時間を過ごしました!!

皆さん、ありがとうございました

次回は、お花見で盛り上がりましょ~



こちら、斉藤さんに頂いたお菓子

062_convert_20130218115153.jpg

063_convert_20130218115212.jpg

065_convert_20130218115234.jpg

066_convert_20130218115253.jpg


めっちゃ美味しかったぁ~

中の白あんと周りの黒糖がマッチしていて

とっても美味しかったです

斉藤さん、ご馳走様でした!!









鎌倉へ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。あぁぁ~忙しい!!

Comment

☆ どもー

土曜日は大変お世話になりました(≧∇≦)
素敵奥様のうめ吉さんが斉藤さんに突っ込まれたりと
笑いたくさん。
ってか、料理の写真はこれで全部?
記憶のないのを確認したかったのだが(笑)
今度は花見、よろしくっすヽ(´▽`)/

☆ 私も土曜日は

飲み会でしたi-179
こちらは、アボカド料理専門のお店。
余りアボカドって好きじゃ無かったのに
このお店は美味しかったですよ~i-237

そちらの盛り上がりには負けますが…i-229
カラオケ…私も何年も行って無いわ~
楽しそうで羨ましいですi-278

☆ そーそーっ!

そのタタキも美味しかったんだよ!

ドキンちゃん、きゃしのカホリにぞっこんなのね。

外は激寒だったけど、楽しかったね!
美味しかったね! また遊んでケロ!

☆ 

さいとぉーさんの人身事故でたいへん事件&きゃし行方不明事件などetc.
などなど心配ごともあったけど、今回もたいへん楽しゅうございました♪
次回はお花見!今年こそ~!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

土曜日は楽しかったね~v-353
きゃしも面白かったYO!!(笑)v-411

え~と。。。お料理の写真
多分、全部じゃないと思う。。。

お花見、楽しみだね!!
こちらこそよしくで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

おっ!!きんもくせいさんも土曜日、飲み会でしたかぁ~v-353
アボカド料理専門のお店、気になるなぁ~

カラオケ、ワタシもほんと久し振りで
何の歌を歌っていいか悩んじゃいましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ホント、寒かったけど美味しかったし楽しいかった!!
また遊びましょ!!v-410

そう!!ドキンちゃん、また きゃしの匂いに
ゾッコンだったYO!!(笑)v-411
ドキンちゃんの好きな匂いがするんだろうね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

そう!!斉藤さん大変だったね。。。
でも、みんな無事に帰れて良かった!!
きゃしも何事もなく無事帰宅したようで良かった!!

美味しかったし楽しかった!!
カラオケ最高~~~~~v-264

今年こそはお花見しようね!!v-252

☆ あらら?

ちょっ。。。斎藤さんの人身事故って。。。
ヤダなぁ、心配に なっちゃうじゃん。。。
miyaya さんのお疲れも心配だし。。。
肋骨が痛いお方も心配だし。。。

高齢女子会って、ワタシのような「若い乙女」が
心配してあげなくちゃいけない会だったのかしら?

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そうそう!!斉藤さんの帰る方面の電車が人身事故で
遅れてたみたいで、ちょっと帰るのが
遅くなってしまったみたいです。。。

土曜日は、みんな元気で。。。
あっ!!ちょっと肋骨痛めてる女子が一名おりましたが
楽しい高齢女子会でした~v-411

ばあやさん、
じゃなくて「若い乙女」のばあやさん(笑)v-411←(あれ?ここ笑っちゃいけないトコ?)
ご心配おかけしました!!v-410

☆ 

うめ吉さんが高齢女子だったら 私は一体・・・(ーー;)
やっている事は充分若者だね~(^O^)

マフラーに顔を埋めるドキンちゃん 
可愛すぎて 抱きしめたいなぁ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

高齢女子だけど、気持ちはまだまだ若いモンには
負けませ~ん!!(笑)v-411

マフラーに顔埋めるドキンちゃん、可愛かったですよぉ~v-344

☆ 

あれだけ食べて・・
ハニ-ト-スト・・(ーー;)って健康な胃を大切に・・
発散できる所や仲間が居る事は良い事ですよね
黒玉は京都のうば玉に似ていますね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

楽しくお喋りしながら食べて飲んで。。。
気がつくと、こんなに食べてたんだぁ~
って、画像見て思うコトがあります~^^;


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉へ~ <<        >> ネコ。。。あぁぁ~忙しい!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012