2012/04/19 Thu  08:17
ネコ。。。で、遊ぶ!!

なんか暇だなぁ~

面白いコトないかなぁ~

なんて、思ってたら。。。

ここにも暇そぉ~にしているネコ。。。いました!!

暇ネコ発見!!

065_convert_20120419080225.jpg

(ルーク)あぁぁ~なんか暇だなぁ~

んじゃぁ~ワタシが遊んであげましょぉ~

ハンバーガー

005_convert_20120418224831.jpg

んもぉ~暇だけどこういう遊びはイヤッ!!やめれぇぇぇ~

001_convert_20120418224732.jpg

そう言われたって~なんか暇そうにしてたからさぁ~

なんだか顔見てたら挟んでみたくなっちゃったのよぉ~



昨日の晩ご飯~

023_convert_20120418225100.jpg

父が魚釣りでを釣ってきましたぁ~

料理が上手だったら、オシャレにフレンチっぽく

鯛の香草焼きとか、鯛のカルパッチョとか作ってみたいんだけど

そういうセンスはワタシにはないので

シンプルに塩焼きにして食べましたぁ~

やっぱ、「腐っても鯛」って言う位だから美味しかったわ!!

それに新鮮な魚ってウマイ!!

ネコ。。。爪切られるぅ~ <<    ホーム    >> 久し振りの。。。

Comment

☆ 

わっ~桜鯛ではありませんか~
えっ・・塩焼きって。片身は御刺身・・桜鯛炊き込みご飯・・鯛あら炊き~そうそう塩焼きの骨でおそうめんを煮ると美味しいですよね。
鯛は超高級魚まずいはずはないですね

☆ 

ども☆

うぉ、タイ!

ルークのご飯にならなくて良かったですな〜

☆ ステキ過ぎる鯛

ハンバーガーは身近ですが、真鯛は
滅多にお目にかかれない貴重品です。

というわけで、ルーク君、ごめんね、ゴメンね。
タイの塩焼きへの憧れに、お腹が。。。
ワタシのお腹に飼ってるゴジラが騒ぐんです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

よぉ~く考えてみると
鯛って色々な料理方があるんですね!!
今度は、塩焼き以外の料理方で食べてみようかしらぁ~^^
でも。。。作れるかは???

e-68ますたぁさん

多分、ルークも実家で鯛食べてると思います~
他の魚には、あまり興味ないくせして
鯛は、それはそれは美味しそうに食べるらしいです~
ネコってグルメですね(笑)


e-68王子のばあやさん

そちらでは、あまり鯛はお目にかかれませんか?

あれっ?最近お腹にゴジラ飼ってる方
多発してますね(笑)v-411
そういえば。。。ワタシもだぁ~v-407


☆ 

鯛の塩焼き いいですね~
ツマミにして一杯やりたいわ(^ω^)

ハンバーガーも美味しそう(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

鯛の塩焼き美味しかったですぅ~
やっぱり新鮮な魚は美味しいですv-218

☆ 

お手手ないない可愛い♪

くにゃとした腕とふわふわの胸がたまら~ん!!

すごい立派な鯛!!

見るからにおいしそう☆

こんだけ立派だと塩焼きで十分だと思います。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

↑この鯛 頭からシッポまで30㎝位あって
グリルで焼くの大変だったんですよぉ~^^;
でも。。。美味しかったで~すv-218

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。爪切られるぅ~ <<        >> 久し振りの。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012