2013/01/18 Fri  11:26
また。。。

昨日は、Winter Saleのハガキが届いたので

仕事帰りに元町にある洋服屋さん

JEAN NASSAUSへ。。。

005_convert_20130118110305.jpg

ほんとは、寒かったからまっすぐ帰ろうかと思ったんだけど

自然と足がお店の方へ。。。

取り合えず見るだけ~

と、思ったら、そうもいかず。。。

買ってしまった!!

まぁ~20%OFFだから いいかっ


で。。。またチェックのシャツ

004_convert_20130118110249.jpg

ポケットの所がニットと革の組み合わせ

001_convert_20130118110108.jpg

後ろは。。。

002_convert_20130118110212.jpg

ニット素材。。。暖かいです!!

003_convert_20130118110232.jpg



と。。。

似た様な赤のチェックのシャツ持っているんだけど

ついつい、また同じ様なモノを買ってしまいました!!

まぁ~ここのお店で売られてるシャツがチェック柄が多いのですが。。。


結構、厚手の生地なので、

まだまだこれからも活躍しそうなシャツです


しかし毎日寒いですね~

ホントに寒いのが苦手で。。。

よく冬の方がオシャレが出来て好き!!

という人がいますが、

ワタシは、冬は沢山 服を着るのがメンドクサイ!!

ヒートテック着たりタイツ履いたり。。。

マフラー巻いたり、手袋したり。。。

ブーツ履いたり。。。

出掛けるまでに時間がかかります。。。


そして。。。出先でお店に入った時

マフラーとって、手袋とって。。。

デパートに入ると暑くて、コート脱いだり。。。

と。。。

この繰り返しがホント面倒なのです

薄着の季節だと、さっ!!と出かけられるし

気持ちも着てる服も軽くなって好きです

あぁぁ~早く春にならないかなぁ~

と、今から春が待ち遠しいです!!




スポンサーサイト

大雪警報。。。 <<    ホーム    >> まじめに。。。

Comment

☆ 分かる~!

普通のチェックのシャツと思いきや
かなり凝ったデザインですねi-237
しかも、暖かそう。

冬は魚はうまいし、熱燗も最高だし
むしろ好きなんですけどね(そっちかよっ!)
外は鼻がもげる程寒いのに
お店や車の中は暑いくらいですもんね。
確かにめんどくさいi-181

しかし、春は春で花粉の野郎が・・・i-241

☆ あれれ?

ワタシは、冬にいろいろ着るのが 好きです。
今住んでいるトコは、冬でもあまり寒くならないので
コートとか冬のおしゃれが出来なくて つまんないです~。

フランネルっぽい生地ですか?
背中のニットが おっしゃれ~ ですね。セールで
見つけたなんて、掘り出し物~!

☆ 同感

私もめんどちぃ~、朝から疲れてんのに何枚も着る労力と
帰ってすぐ飲みたいのに、脱がなきゃいけないまどろっこしい時間。
(T▽T)
それにしても、ついこの前、同じように
チェックの服の写真あっぷされてたような(笑)
も、うめ吉さんといったらチェックしか思い浮かばない(≧▽≦)

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

シャツ、背中が暖かいですよぉ~
生地も厚めなので寒い日に活躍しそうです~

冬は嫌いと言いましたが、冬の好きな所は食べ物が美味しい所ですね~v-410
魚、美味しいですね!!
あと、寒い日に熱々の鍋をはふはふしながら食べるのなんて最高!!
熱燗いいですね~
ワタシ、酒弱いくせして日本酒をちびちび飲むの
好きかもぉ~(笑)v-411

ただ、やっぱ服を脱いだり着たりが面倒。。。^^;

あぁぁ~花粉!!
今年は去年の5~6倍だとか。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あっ!!そうですね~
暖かい所だとコートを着るコトがないんですよね~
でも羨ましいです~
コート着なくていい気候が。。。v-353

シャツ。。。厚手のネルシャツみたいな感じです~
結構、暖かいので寒い日はv-218です!!

そう!!このシャツ欲しいなと思ってたので
セールで買えてラッキーでしたv-364

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

そうそう!!朝、沢山着てそれだけで疲れちゃう!!
で、帰宅して部屋着に着替える時も静電気でパチパチしたり。。。
あと、いっぱい着てるから体が締め付けられてるのも嫌い!!
でも。。。服を脱いだ時の解放感は好き!!(笑)v-411

この前買ったのは春物のシャツだYO!!
でも。。。チェック柄ばかりで、なんかワンパターンだね!!(笑)

☆ 

うめ吉さんは やっぱりお買い物上手ですね
わたしゃ ユニクロやしまむらばかりです(^_^;)
そして やっぱり同じようなデザインや色の物ばかり揃えちゃいます

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ワタシもいつも同じ様な柄やデザインばっか
買ってしまいますよぉ~
持ってない色のモノにしようかと思うのですが
結局、好きな色やデザインのモノになってしまうんですよね~v-411

☆ 

暖かそう~可愛いチエック柄ですね~
好きな柄色は必ず何枚も重なる・・
でも・・重なっても好きな服を買うのが一番良いですよね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

厚手のシャツなので暖かいです~v-218

やはり好きなモノに目がいっちゃうんですよね~
で。。。同じ感じのモノばかり。。。
でもそうですよねv-364好きなモノを買うのが一番ですよね!!v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大雪警報。。。 <<        >> まじめに。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012