2013/01/10 Thu  11:55
ネコ。。。王様になる?

昨日、食べたガレットに付いてた王冠

はい!ルーク王子のできあがり~



(ルーク)なんか頭に乗ってるぅ~



(ルーク)ボク 王子って感じでしょ!!



ふふ。。。

なんか王子ってより

頭締め付けらてる孫悟空みたいだよ(爆)
スポンサーサイト

ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと <<    ホーム    >> 初詣。。。

Comment

☆ おぉぉ

ルーク王子v-20
カッコイイ~i-176

大人しく、被っていますねi-229
お利口さんだ。

☆ あははははっ!

ちょっ、孫悟空って(爆)
そんなことないよ、ルーク王子!
かっこいいよ! よく似合ってるよ!

☆ 追伸

宝くじ、3,000円当たりました~i-237
ルーク王子ありがとうi-278i-176

☆ うほほ~ぃ!

王子様が出現するところには、自動的にもれなく
ばぁやが 出張します!
と いうわけで、 ルーク君のトコにも ばぁや参上の
権利が出来た と 一方的に確定しました!

うめ吉さん、宝くじの高額当選まだなのに。。。
ばぁやが 参上したら、自動的にギャラは しらす丼!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
実は、なかなか大人しく被ってくれなくてぇ~^^;
なんとか数枚写真撮れたって感じなんですよぉ~

おっv-363やったねv-363
3000円当選おめでとうございます~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

なんかギュッ!と頭締め付けられてるみたいでしょぉ~
大冠。。。小さすぎたかな!!(笑)v-411
ってか、ルーク頭大きいのよぉ~(爆)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

「是非是非、ボクのトコにばあやさん来て下さいにゃぁv-353

って!!ギャラはホントしらす丼でいいのかにゃ?

ボクのお腹触り放題もつけちゃうにゃ~」


。。。By ルーク

☆ 

立派な王冠ですね~!
ルーク君カッコイイですね(^-^)

☆ 

は~い!!
ルーク君は立派な王子さまデス。
キラキラいっぱいで、まぶしいよぉ~

☆ 

孫悟空…やだぁ~(笑)

乗せたのじゃなくて、被せちゃったのね~。

ルーク君王子、上手く被れてるよ♪

☆ 

ルーク王子 カッコイイ~
後は綺麗なお妃様ですね☆☆

☆ 

ル-クさんはお家で一番偉い王子様です~
皆が傅いていますよ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん


ちょっと小さい大冠になっちゃいましたが
カッコイイと言っていただき
ありがとうございます~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ふふ。。。
「立派な王子さま」なんて言っていただき
ありがとうございます~v-410


☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

そう!!乗せたんじゃなくて
ぎゅっと被せちゃったんですぅ~(笑)v-411
だから。。。孫悟空みたいでしょ(爆)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

綺麗なお妃様。。。
ルークのところへ来てくれるといいな!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

確かに。。。
ルークは家で一番偉い王子様かもです~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと <<        >> 初詣。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012