2013/01/09 Wed  11:26
ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと

ルークよ今年も招き猫として活躍してくれたまえ



さぁ~年末ジャンボ当たったかなぁ

当たりました!!




3000円。。。

ルーク~もうちょっと頑張ってくれないかなぁ



(ルーク)そんなコト言われてもねぇ~



今回は、オットも3000円当たってた





ところで。。。

miyayaさんのブログで見たガレット食べたくて

早速、元町ユニオンのパン屋さんへ



昨日買って今朝食べたのですが

焼きたてのサクサクはなくなっちゃったけど中のクリームが甘さ控えめで美味しかった

こちらはクロワッサン



昨日のお昼に焼きたてを食べたので

サクサクで美味しかったぁ~


このクロワッサン、クセになりそう~
スポンサーサイト

テラスモール湘南へ。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。王様になる?

Comment

☆ 

ガレットの中に入っていたの?それともはじめから別添えですか?
京都にも美味しいガレット屋さんが有るけど以前は買っていたけど・・ワンホ-ルは食べれないから最近は食べてません。
凄い~ラッキ-運3000×2だから運気有りますよ~~
私はず~~っと昔に100万と・・5万が2回・3000円が2回後は末尾賞が続いています・・当たんないよ~でも車にあてられるのは連続2年・・って自慢にならないか・・何時か当たると信じて買うけど(買わなきゃ当たらないから・・・ね)先は長いか・・短いかそれとも無いのか・・神のみぞ知る・・かなぁ(@_@;)

☆ 

ワタシもmiyayaさんのところで見て
コレ、すっごく美味しそうv-353って思っていたんですよ!
バターの香りも良さそう~v-344

福山さんライブ、TV密着入っていたんですね~
うめ吉さんが行かれたライブかな!?

☆ おーっと~

私はもちろん300円コースだったわヽ(;▽;)ノ
ダブルでとるなんて、そんなとこまで仲睦まじい(*≧∀≦*)
やっぱルークパワーありだよヽ(´▽`)/

☆ 

ご夫婦で3000円当たったんですか!!
凄いじゃないですか!!
うちなんか、夫婦そろって300円でした(涙)
ルーク君パワー、徐々に炸裂していきますよぉ~
これから楽しみですね。

このガレット、miyayaさんのところでも見たけれどおいしそう~
田舎じゃこんなしゃれたもの売ってないんですよね。
焼きたてのクロワッサンも超美味しいし。
もう、およだじゅるじゅるデス。

☆ 

うぉぉー、金額の大小はともかく、当たってるじゃ
ないですか~。ルーク君、でかした グッジョブ!

この勢いで、ルーク君の招き猫レベルがアップすれば
高額当選も夢じゃない。。。。
あ、当たったあかつきには しらす丼よろペコです。

☆ すごい、すごい!

3,000円づつ当たったなんてスゴ~イi-237

私は、まだ確認していないんです…
さぁ、いくら当たってるかな~i-179

☆ 

ガレットとクロワッサンは、miyayaさんとこと同じお店?


可愛い招き猫2つだ!!

あっ、ルーク君もだから、3つだね~♪

☆ 

我が家も当たりました!
同じく3000円
でーも投資額からいったらマイナスなんです(´;ω;`)
まぁ いつもの事だけどね(^^;

美味しそうって思ったら 即購入だなんて
さすが行動力がありますね(^O^)

☆ 

祝!ダブル当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回はさらなる高額狙おうね〜。

PAT、灯台もと暗しだったね(^^;;
バゲットもイケるみたいだよ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ガレットの小物。。。別添えです!!
↑このガレットは、そんなに大きくなかったので
半分はひとりで食べれましたぁ~

宝くじ。。。なかなか高額が当たりません。。。
ってか、amesyoさん100万円当たったコトあるんですかぁ~
すご~いv-363

足のお怪我大丈夫ですか?
お大事にして下さいませ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ガレット美味しかったですよぉ~v-218
クロワッサンもサクサクしてて美味しいです~
お勧めですv-363

そう!!福山ライブ、テレビでやってましたね~
そのライブに行きましたぁ~v-344

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

ダブルで当たるなんて初めてだよぉ~
これは。。。ルークパワーのお陰なのか?(笑)v-411
次回は、もっと頑張ってもらわいとねv-363

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ダブル当選、初めてなんですよぉ~
欲張っちゃだダメだけど、ルークにはもっと頑張って
もらわないとぉ~(笑)v-411

ガレット買ったお店、クロワッサンが
バターの香りがしてサクサクでホント美味しいですよぉ~v-218

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

やっぱ、いきなり高額当選だとビックリなんで
小さい額から徐々に高額へ。。。
なぁ~んてコトになるといいのですが。。。(笑)v-411

えっv-363ばあやさん
しらす丼でいいんですか?(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント。。。
ダブルで3000円当たるなんて初めてですよぉ~v-410

おっv-363きんもくせいさん
まだ宝くじ見てないんですね。。。
当たってるといいですねv-364

あ~た~れ~(by ルーク)←ルークパワー送っておきました~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

そう!!ガレットとクロワッサン
miyayaさんのトコと同じお店です~
去年のクリスマスの時のケーキも ここお店です~v-410

ルークの頭に乗ってる招き猫
お正月の鏡餅に付いてたモノです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

おっ!!たいたいさんも3000円当たったんですね~
確かに。。。元は取れませんね~
次回に期待しましょぉ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

額は小さいけどダブルは初めて~
次回は、高額当選v-363来~いv-363(笑)

そうそう~PAT
何度も前を素通りしてて買ったコトなかったぁ~
miyayaさんにクリスマスケーキのコト教えてもらって
初めて美味しいお店なんだぁ~ってv-363

今度バケット買ってみるね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

テラスモール湘南へ。。。 <<        >> ネコ。。。王様になる?

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012