2013/01/07 Mon  11:22
テラスモール湘南へ。。。

5日の土曜日は、辻堂にある

テラスモール湘南へ行って来ました~



まずはランチを~

と思ったらどこも混んでて~

比較的そんなに並んでなかった

j.s pancake cafeというパンケーキ屋さんへ。。。

並ぶこと15分くらいで入店できました



ワタシは。。。

チーズフォンデュのセット



チーズが濃厚で美味しかったぁ~


オットはシチューのセット




こちらのパンケーキ、軽くていくらでも

食べれちゃう!

食後にブレンドティーを

フルーツの香りがしてこれまた美味しかった



ティーポットが小さなキャンドルで

温められて最後まで温かったです

↑こういう風にティーポットを温めてる

お店、初めてかも~



買い物に来たのに今回は気に入ったモノがなく。。。

気に入ったシャツがあったのですが

試着したらキツクて~

体が大きいのでフリーサイズだと

小さいんですよね~

仕方なくあきらめました。。。



帰り辻堂の駅前で乗馬グラブの宣伝をしていて

可愛いポニーがいました~



ポニーのトムくん宣伝部長だそうてす

触らせてもらったのですが思ったより

毛が柔らかくて温かかったぁ~

マツゲが長くて可愛い~



前から一度、馬に乗ってみたくて

機会があったら何処かで乗ってみたいな





お正月休み最後の昨日は、

↓これ飲んだ。。。





フランスの白ワイン

口に入れた瞬間は、ほのかに甘く

あとからピリッとして、ちょっとえぐみのある味でした!



と。。。

お正月は、チビチビと飲んだりしてました!


さぁ~今日から平常モードてすね~

今年も頑張りましょうかね
スポンサーサイト

近所の公園まで。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと

Comment

☆ 新年

あけましておめでとー!
とうとう会社PC生活が始まったので
遅ればせながら新年のご挨拶(笑)
って、コレ食べたんだ。チーズフォンデュ美味しそう(≧∇≦)
なんか、↓正月けっこう飲んだみたいねっ
また今年も寝落ち注意でよろしくねヽ(´▽`)/

☆ 甘いのかしら?

パンケーキがバニラの香りで、甘い感じでも
チーズフォンデュなら美味しく頂けそうi-237

ティーポットがこんな感じで温められてるの
初めて見ました~
保温が効いて良いですね。

うめ吉さん、どんどん
お酒が強くなって来てるみたいですねi-278
良い感じですi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

明けましておめでとぉ~v-457
今年もよろしく~

チーズフォンデュ。。。
本格的な感じのではなかったけど
濃厚で美味しかったYO!!

ふふ。。。
お正月は、ワタシにしちゃ飲んだ方かなぁ~v-411
ってもチビチビだけどね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

パンケーキ。。。
ほのかに甘みがあったけどチーズフォンデュでも合いましたぁ~v-218

そう!!ティーポット↑こういう風に温められてるのって
初めてでしたぁ~

お正月はワタシにしては飲んだ方なのですが
まだまだですね~
お酒の味は好きなのにあまり飲めないって
ちょっと残念!!
なので。。。チビチビ飲んでます~(笑)v-411

☆ 

チ-ズフォンデュ熱々のお勧めチ-ズでスイスで頂いた時は本間に美味しい~と思いました。白ワインを薦められたけど・・私が飲めないので残念でした。
パンケ-キとセットって珍しいですね。
シチュ-も美味しそう~~

☆ 

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

本場スイスのチーズフォンデュ、美味しいんでしょうね~
食べてみたいです~

ランチには、↑こういうデザート系ではないパンケーキ
v-218でしたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

たいたいさんも素敵な1日を~v-353

☆ 

行列の出来る店に入れずに
空いている店に入って 当たりでしたね
そういう巡り合わせもあるんだ(^O^)
ティーポットを温めるお店 初めてみました!

ご夫婦揃ってお出掛け 仲良しさん♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

このパンケーキのお店いつも並んでいるのですが
比較的、この日は空いてたので入ってみましたぁ~

カウンター席でしたが結構くつろげるお店でした!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

近所の公園まで。。。 <<        >> ネコ。。。もうちょっと頑張ってもらわないと

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012