2013/01/03 Thu  16:16
初売りへ。。。

昨日は、横浜へ初売りへ行って来ました

特にこれが欲しいってモノがなかったので

適当にお店を見て回りましたぁ~

で、ふと目に止まったのが、このシャツ



ワタシの好きな洋服屋さん

Jean Nassausのシャツ

元町にあるお店なのですが

横浜ルミネのBEAVERってお店でも

扱っていて、昨日は、こちらのお店で

買いました。

Jean Nassausのシャツが好きで

何枚か持っているのですが

どこが好きかというと。。。

裏地に↓こういう柄の生地を使ってたり



ポケットの所が違う素材だったり



袖をめくると、これまた違う柄が

チラリと見えたり



そんな所が好きで買ってます!

因みに後ろは、こんな感じ



素材は麻100%たから春物ですね

なのでセール価額ではなかったけど

まぁ~気に入ったモノを買えて良かったです!



ってか。。。

またチェック柄買っちゃったよ




昨日の横浜は、混雑してました。。。

なので横浜からみなとみらいへ。。。

途中、モスでランチ

CMでやっいて食べたかった

バーベキューホカッチャ




ランチの後は。。。



みなとみらいのクィーンズイーストへ行ったり。。。

ワールドポーターへ行ったり。。。

赤レンガへ行ったり。。。



そして、マリンタワーを通って



元町を抜けて石川町駅まで。。。

元旦は一歩も外に出なかったから

ちょっと運動不足だったので

いっぱい歩きました

そんなに寒くはなかったのてすが

すっごい強風が吹き荒れてました~
スポンサーサイト

元旦は。。。 <<    ホーム    >> 地元の神社へ。。。

Comment

☆ 

可愛いチエックにペズリ-が入って・・背中は又ちがうチエック可愛いですよ~~
最近は洋服を選ぶのが面倒で・・バ-バリ-で目に入って気に入ったら黒を買います・・色選びに時間をかけることが億劫に成って・・婆ァがバ-バ-りって・洒落にのならないよ~(^_-)-☆

☆ あれれ~?

カリフォルニアって書いてあったので、
ググってしまいました。。。お恥ずかしい。。。
日本の会社さんだったのですね。失礼しました。

ステキな いかにも うめ吉さん好みの 柄。。。
コレだっ!って思えるものを見つけた時は、
定価であろうとセールであろうと、全力で勝負!
ですよ~。ゲット出来て 嬉しかったら、それが一番!

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

↑こういうチェック柄を見ると
欲しくなっちゃうんですよぉ~

確かに。。。
洋服選びって、なかなか気に入ったモノが見つからない時ってありますね~
そういう時、お気に入りのブランドがあるといいですよね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そうなんですよぉ~
日本のブランドなんですよぉ~
カリフォルニアテイストを取りいれてるんですかね?
って、何度もお店に行ってるのに分からないワタシって。。。(笑)v-356

チェック柄。。。好きなチェックとそうでもないチェックがあり
↑このチェック柄は、コレだっ!!って思い
即買いでしたぁ~(笑)v-411

☆ いいですね~♪

チェックの組み合わせ方がちょっと違うだけで
ニュアンスが変わってくるのでしょうね~
雰囲気ある~ぅv-353ステキ!

ちなみにワタシの初売りは母の帽子と…
自分のはボーイフレンドデニムでした♪

☆ 

とってもオシャレで とっても素敵ですね
センス良い良い♪
こんなカッチョイイお洋服 浜松には売ってないよ~(→o←)
やっぱり都会は違いますね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

いろんなチェック柄の組み合わせでごちゃごちゃしてるかなぁ~
って思ったんだけど着てみたらそうでもなく
買っちゃいましたぁ~v-411

akiさんは、デニムとお母様の帽子
いいですねv-363

お買い物って楽しいですよね~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

チェック柄が好きなもんで、
↑こういうの見つけると、ついつい。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

元旦は。。。 <<        >> 地元の神社へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012