2012/12/29 Sat  20:23
熱く盛り上がりました。。。

昨日は、パシフィコ横浜展示ホールで開催されてる

福山☆冬の大感謝祭 其の十二

Hotel de 福山

へ行って来ました!

(10日間も福山さん体力的に大丈夫なのかしら~?)↓来年44歳







グッズ売り場では。。。

福山さんプロデュースの豚の角煮まんが売ってたり



皿うどんも売ってました。。。

どちらもかなりの人気で連日売り切れだとか

あっ!ワタシは食べませんでした

そして。。。

福山神社があったり



大きな福山さんのポスターがあったり



みんな一生懸命写真撮ってます


こちらは、ファングラブ会員だと見れる

インターネットTV

BROS TV

TVの中で着てた衣装?が展示してありました~




と。。。会場の中は福山一色




今回、買ったグッズはパンフレット




こちらは、福山さんとキューピーによる

多目的ソース

男のオリ醤



福山さんは、サラダを食べる時

オリーブオイルとお醤油をかけて食べるらしく

それをドレッシングに出来ないかと

商品化したというわけです

ワタシ的には、ちょっとお醤油の味が

強いかな。。。と思いました

あっ!そうそう~販売元はキューピーではなく

福山さん所属の事務所アミューズ



因みに、こちらの多目的ソースは

ライブ会場限定販売です!!


夏に開催されたファングラブイベント

夏の大感謝祭&BROS TVのDVD



お正月は、ゆっくりDVD観賞しようと思います


冬の大感謝は、いつもお土産付き

オリ醤&ガム




今回の席は中央のステージは

ちょっと遠かったですが

花道からの距離は10メートル弱

かなり近くで見るコトができました

そして、フロートに乗って場内を一周

するのですが、さらに距離が近く

超カッコいい~~~~~

と。。。

超テンション上がりまくり



一気に暑くなり冬なのに汗だく



あっ!という間の3時間でしたが

最高に盛り上がり楽しいライブでした





みなとみらいのイルミネーション。。。

綺麗だったのでパシャ




ライブって最高ですね!!
スポンサーサイト

4日後は。。。 <<    ホーム    >> 大晦日。。。

Comment

☆ 

エネルギッシュでうね~ライブ・・最近は行って無いです・・劇団新感線の舞台と歌舞伎・・(笑)
福山様のライブで今年も良い年に成ったのでは・・
オリ-ブオイルにお醤油ですか・・試してみよう~~

☆ ステキぃ♡

福山イイネi-237
歳を重ねる度、イイ男になって行くねi-175

私もサラダは、オリーブオイルと醤油です。
本当は、酢も、塩コショウもプラスですがi-278

カロリーは油類全て、平等に高いけど、
オリーブオイルが、一番
体に吸収されにくいんだってねi-239

☆ 

盛り上がってきましたね~
いぇ~いe-292
ライブの一体感って良いですよね!
ワタシの次の予定は県民ホールで~す

☆ 

速攻アップしましたね
やっぱり 盛り上がりましたかー
うめ吉さんの 弾けた姿が目に浮かぶわ(笑)

ましゃと目があったりしませんでしたか?

最高の1日でしたね(^O^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

今年最後に福山ライブで盛り上がるコトができて
良かったです~v-411

オリーブオイルにお醤油。。。
意外と美味しいらしいです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

福山も来年44歳ですが、イイ感じに
歳を取ってる感じがします~
やっぱ芸能人は違いますね。。。(笑)v-411

おっ!!きんもくせいさんもサラダ食べる時
オリーブオイル&お醤油なんですね!!
オリーブオイルって体に良さそうだからいいですね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

そう!!ライブって、あの一体感が
いいんですよねv-363
盛り上がりましたぁ~v-353

県民ホールでのライブ。。。
どなたのかしらぁ~
楽しんできて下さいね~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

はい!!弾けさせて頂きました!!(笑)v-411
盛り上がりましたよぉ~
テンション上がって汗だくでした~(笑)

残念ながら目は合いませんでしたね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

4日後は。。。 <<        >> 大晦日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012