2012/12/27 Thu  10:49
4日後は。。。

今月は、土曜日、日曜日、月曜日が

5日ずつある月で珍しい月らしいです

なんと824年振りだとか。。。

風水では、金袋といって

これを人に話すと4日後にお金持ちになれるとか

なぁ~んて!!

これデマらしいです!

2011年10月、2011年1月、2010年5月

にもこういう月があったらしいです~



でも。。。

4日後は年末ジャンボの抽選発表の日



白いお皿の中には金運アップの

なんとかっていう石が入ってます~

こんなので金運アップしたらいいのになぁ~

(ルーク)当たるといいですニャ!!



ルークよ!!君を金運を運ぶ招き猫に任命する!!

たのんだよ!!ルーク!!

(ルーク)そんなコト言われてもね~僕は知りませんよぉ~

スポンサーサイト

重宝しています。。。 <<    ホーム    >> 熱く盛り上がりました。。。

Comment

☆ え~、一瞬信じた

ってか、カレンダーで日曜日とか月曜日が
一ヶ月に5日あると、書き込み欄が前の週と兼用に
なりますよね。アレが嫌いで、毎年、翌年のカレンダーを
チェックして、5週目用の欄を足しておくのが、
年末の作業のひとつなんです。。。なので、
「こんなの ザラに あるじゃん」と 反応すべきだったのに。。。

一瞬信じて、宝くじを 買いに走ろうと思ってしまいました
今週のナンバーくじの 一等賞金は $11ミリオン、
ほぼ 9億円!人生をやり直すには ちと足りませんが
楽な人生を送るには充分かな?

☆ 

宝くじ当たると良いですね
今年最後の大きな夢が叶いますように

☆ 私も、一瞬信じた…

考えたら、結構あるって分ってるのにねi-238

ルーク様i-237金運の招き猫
私にもおすそ分けヨロシクねi-176

☆ 

はい。
私も、信じちゃいました。
これって冷静に考えたら、結構あるのにね。

4日後には、私も大金持ちになる予定です(笑)

☆ 

あと3日!億万長者へカウトダウンなう♪(´ε` )

今夜の福山ライブ、Enjoy(^O^☆♪
ちなみにワタシは2989ZEナイトψ(`∇´)ψ

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あっ!!信じちゃいましたぁ~^^;
ワタシも最初信じてたのですが、ネットで調べてみたら
どうもデマらしいです。。。
失礼しましたぁ~(笑)v-410

で。。。そうなんですよね~
書き込み欄が前の週と兼用になってて。。。
結構ザラにあるんですよね~(笑)v-411

そちらのナンバーくじって当選金額が違いますね~
9億かぁ~
当たったら悠々自適に暮らせそう~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ホント、当たるといいですよね~
もし。。。もしも当たったら~
今年最後の大きな夢というより人生最大の夢が
叶うコトになりますね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あっ!!信じちゃいましたぁ~
失礼しましたぁ~(笑)v-411

そう!!良く考えると結構あるんですよね~^^;

ふふ。。。
ルークが金運の招き猫になってくれるか分かりませんが(笑)
一応パワー送っておきます。。。(笑)v-411
当たれにゃぁぁぁぁぁ~(by ルーク)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

あら!!夢人さんも信じちゃいましたかぁ~
失礼しましたぁ~(笑)v-411

そう!!↑こういう月、珍しいコトではないみたいですね。。。

ワタシも4日後、億万長者になる予定。。。v-353(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ふふ。。。後3日~v-353
当たったらどうするぅ~???
なんて考えてる今が楽しいのかもぉ~(笑)v-411

miyayaさんは2989ZE
ワタシは福山
で盛り上がりましょうね~~~~~v-315

☆ 

うめ吉さ~ん♪
今年もありがとうございましたぁ^^
来年もよろしくお願いします。

当たるな、ぜったいに当たるなぁぁ
宝くじ!!楽しみ楽しみ。
ルークちゃんが招き猫だわぁv-10

☆ さてと

会社のPCから読みに来るのも、今日が最後
ヽ(*´∀`)ノ
家じゃPC立ち上げないんで、
スマホから。
ルーク、よいお年を♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68きゃしさん

今日で仕事納めね!!
お疲れ様でした!!
きゃしも よいお年を~v-353
来年もよろしく~v-410

☆ 

6億円が当たったら
まずは机の上に並べてみたいです(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ホント、6億並べてみたいですね~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぐずさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!!

宝くじ。。。
当たりましたぁ~
3000円!!
億万長者にはなれなかったけど。。。^^;
次回は当たれぇぇぇ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

重宝しています。。。 <<        >> 熱く盛り上がりました。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012