2012/12/26 Wed  12:08
重宝しています。。。

最近買ったモノで重宝してるモノ。。。

WALKMANのコードを巻き付けるモノ




バッグの中で絡まるんてすよね~

これでスッキリまとめられます!


そして、こちらは。。。

スマホの充電器





スマホにしてからバッテリーの消費が早い!

気が付くと10%以下になってる時が。。。

これがあると安心!


この充電器、LEDのライトも付いてます!
スポンサーサイト

Merry X'mas <<    ホーム    >> 4日後は。。。

Comment

☆ それはどこで。

うわー、walkmanのコード巻きつけるものっていうの、私も次の日本で買いたいです。どこで見つけたのか教えていただけますでしょうか?

いつもバッグの中で、ぐちゃぐちゃ絡まって・・・笑




☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

そうなんですよね~
バッグの中で絡まっちゃって~^^;

↑これ、ヨドバシカメラで買いましたぁ~v-410

☆ 

ウオ-クマンのコ-ドからみつく~私も経験有ります・・焦ると余計にほどけない・・焦る~~
今のイヤホンは収納できるのを使用です。
スマホバッテリ-もたないのですね・・私もスマホ・・って思ったのですが・・充電がもう少し長持ちする迄ガラパコスで辛抱します

☆ 

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

そう!!焦るとよけいに絡まっちゃうんですよね~^^;
以前、コードを引っ張るとシュルシュル~って収納出来るのを
使っていたのですが強く引っ張り過ぎてすぐに壊れてしまいましたぁ~
なので今回、巻きつけるモノを買ってみましたぁ~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

お忙しいようで~
ではでは又~v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Merry X'mas <<        >> 4日後は。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012