2012/04/15 Sun  10:20
ネコ。。。眠いんです!!

季節の変わり目で、暖かいと思ったら寒くなったりで。。。

ネコも体調がイマイチなのか分かりませんが

寝てる事が多いですね~

顔を伏せて寝てるけど、ちゃんと息してるのか?

004_convert_20120413110248.jpg

こういう状態で寝てる時って爆睡してるのか、ツンツンしても起きません!!

003_convert_20120413110226.jpg

暑い時でもまだハウスの中で寝てるよっ!!

003_convert_20120415100821.jpg

ハウスの中で寝てる時は、邪魔されたくない時!!

気持ち良さそうに寝てますね~

あぁぁ~ワタシもネコになりたいわっ!!


昨日、本屋さんで↓こんな本、見つけましたぁ~

001_convert_20120415100615.jpg

まだ、ネコ飼ってもないのに、こんな本買っちゃった!!

でも、色々な事が書いてあって、ネコ飼う前から参考になります!!

それと、ルークも5月で10歳の高齢ネコなので、色々参考にしたい

と思います~



スポンサーサイト

ネコ。。。又 あなたですか!! <<    ホーム    >> アメリカ~ンな所へ。。。

Comment

☆ わかる~!

ネコのまぁるい頭って
本当に萌えるわ~i-176

私もね、ネコもいないのにこの手の本には
思わず手が伸びるんですよ。
そして、いろんな妄想するんです(バカ)
あー、ネコ欲しいi-199

☆ 窒息寝だぁ

ムギュっと顔を押し付けて寝てる
ルーク君、目を覚まさないんだったら、
ワタシなら、ちゅ~したりスリスリしたり
いじりまくると思います。

うめ吉さんも、平蔵さんも、そろそろ
バーチャル組から脱却して、ホンモノ
にゃんこさんとラブラブ生活
いきましょうよ~。

☆ 

うっぷし寝ですね・・家の子も時々します。
色々有るけど・・にゃんに癒される事の方が多いかもですね。
沢山知識を?吸収して役立てて下さいね

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ワタシもネコのまぁ~るい頭 大好きですぅ~
特に。。。後頭部v-238

そうそう~
ワタシも妄想するぅ~(笑)
こんなオモチャ買って。。。とか
こんなキャットタワー買って。。。とかね!!v-411


e-68王子のばあやさん

あぁぁ~ホント。。。
ほんものニャンコとラブラブしたぁ~いe-51
それには、まず引っ越ししないとっ!!


e-68amesyoさん

顔隠して寝てるのって、何か意味があるんですかね~?

実家猫を見ていても、いろんな事があるけれど
ニャンコってホント人間を癒してくれる
癒しの天才ですよね!!
今から、↑この本見て勉強しようと思います~v-411

☆ 

ハウスで寝てる写真のお手手がぷくぷくで可愛い・・・。
アメショーのお手手って、日本猫よりもぷくぷく度合いがアップしてる感じがしますね~。(キジトラのにゃおはんは、体に反して足とかお手手はスリムなんです・・・)

にゃおはんも今年で12歳。
すっかりシニアなので、この本を参考にしなくっちゃ。

↓ほほの肌荒れ、大丈夫ですか?
季節の変わり目とかに、だんだん体も敏感になってくるのかな・・・?

☆ 

こ、これは…『すまん寝』だ!!
可愛い後頭部♪

私は、ルーク君がハウスの中で寝る姿はどうしても子猫ちゃんっぽく見えてしまうのよね~。
どこのにゃんこも最近よく寝てるのね(笑)

☆ 

その寝方 皮膚呼吸だよね 絶対(笑)

ルークちゃん
病気知らずで元気で
長生きして欲しいですね(^ω^)

☆ 

ども☆

いいなぁ、そんな寝方見た事ない..

突っ伏した寝方、憧れ〜☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

ルークって、よそのニャンコさんに比べると
手が大きいみたい!!
男子だからかなぁ~
手もぷくぷくだけど、お腹もぷくぷくでしょぉ~(笑)
ちょっと最近。。。メタボぎみ~^^;

肌の調子、少し良くなってきましたぁ~
ホント、季節の変わり目ってイヤよね~^^;


e-68ふちゃみんさん

ほんとだぁ~
ハウスで寝てるルーク。。。子猫っぽいね!!
立派なオッサンなんだけどね~(笑)

春だから、猫も人間も眠いんですかね~
(ワタシも眠い。。。^^;)


e-68たいたいさん

ホント。。。息苦しくないんですかね~

これからも病気しないで元気に長生き
して欲しいですね~



e-68ますたぁさん

そてっちゃんは、↑この寝方しないのね~

なんか、顔隠して寝てると
頭、ツンツンしたくなっちゃうんですよね~^^


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。又 あなたですか!! <<        >> アメリカ~ンな所へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012