2012/12/21 Fri  11:33
ネコ。。。肥える?

最近のルーク



(ルーク)何ですか?

冬毛でモコモコなのか。。。

肥えてモコモコなのか。。。

分かりません。。。

胸の毛。。。触ると気持ちいいんだよね~



後頭部なんて毛が長くなったせいか

いつも寝癖みたいにモサモサしちゃって



でも、やっぱ肥えたのかな?

ソファーの上に乗ったら潰れてるし



(ルーク)違いますよ!ソファーがフカフカだからですよ!!




肥えても、肥えてなくても

冬のネコをモフモフすると

気持ちいいのです
スポンサーサイト

凄い行列。。。 <<    ホーム    >> Merry X'mas

Comment

☆ あぁ…♡

気持ち良さそうだi-237i-176
にゃんこって、温かくて、柔らかくて
いつまでもナデナデしたくなる~
これで、体重が軽かったら最高なんだけどね~i-278

☆ 

そうです~冬仕様に成っているだけですから~
特にお腹滅茶苦茶気持ち良いですから~~春になれば軽く成ります・・多分・・(^_-)-☆

☆ 

夏の暑い日は ちょびっと暑っ苦しいなぁと
いけない事を考えてしまうのですが
冬の寒い日は ぬっくぬくでカモ~ン状態(^-^)
まさしく ニャタンポですね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、ニャンコって
毛も柔らかいし体も柔らかいし。。。
温かいし。。。
いつまでもナデナデしてられますよね~
あっ!!でもネコは迷惑そうですが。。。(笑)v-411

そう!!
いつまでも抱っこしてたいけど
ルーク。。。重くて~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

やっぱり冬仕様ですよね!!
ワタシ的には冬仕様の方がモコモコで
いいのですが。。。v-410
あまり肥えると中年太りになっちゃいますよね~^^;
ルークも立派なオッサンなので。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ふふ。。。
ホント、ニャタンポだぁ~v-411

夏の暑い日、いけないコトを。。。?
もしかして。。。
サマーカット~???(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68鍵コメさん

ふふ。。。
ホント↑この顔は、肥えてないもん!!
って言ってるみたいですね~(笑)v-411

モサモサの後頭部。。。
もちろん!クンクン匂い嗅ぎまくりぃ~です!!(爆)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

凄い行列。。。 <<        >> Merry X'mas

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012