fc2ブログ

2012/12/17 Mon  11:30
冬だけど。。。

昨日は、冬だけど。。。

アロハ~な気分を浸りに。。。

横浜港大さん橋で開催された。。。

040_convert_20121216174847.jpg

032_convert_20121216174653.jpg
028_convert_20121216174457.jpg

2012 WINTER Aloha YOKOHAMA

へ行ってきました。。。

会場にはクリスマスツリー

030_convert_20121216174611.jpg

ツリーの前では、ケイキクラスのチビッコがフラを踊ってました~

031_convert_20121216174634.jpg

029_convert_20121216174553.jpg

夏に開催されるものよりちょっと規模は小さかったです。。。


昨日は、お天気も良く、そしてポカポカ陽気~

大さん橋で、しばらく日向ぼっこ~

横浜ベイブリッチ

034_convert_20121216174720.jpg

反対側は。。。赤レンガ倉庫にみなとみらい~

038_convert_20121216174742.jpg

沢山のワンコも散歩していて。。。

Bigなサンタワンコに遭遇~

036_convert_20121216174807.jpg

037_convert_20121216174825.jpg

すっごく大きなワンコさんだったけど、

とっても大人しくて可愛いかったです~

何処かの小さな男の子の親御さんが一緒に写真を撮ろうとしてたけど

その男の子、めっちゃ拒否してて。。。

というより、かなり怯えて泣きわめいてましたぁ~

そりゃぁ~自分より大きい犬は怖いよね~(笑)


そして。。。大さん橋から赤レンガ倉庫へ~

途中、黒ニャンコが日向ぼっこ中~

039_convert_20121216174905.jpg



赤レンガ倉庫のクリスマスツリー

051_convert_20121216175249.jpg

赤レンガ倉庫では、本場ドイツのヒュッテ(木の屋台)が登場~

ヒュッテの屋根の上は~

042_convert_20121216174947.jpg

049_convert_20121216175158.jpg

041_convert_20121216174925.jpg

↑こんな感じにディスプレイ~

043_convert_20121216175006.jpg

サンタさんも屋根の上に~



昨日は、とっても暖かくてお散歩日和でしたぁ~


帰り道。。。

まだ葉っぱが落ちないで頑張ってる銀杏の木~

052_convert_20121216175306.jpg




風邪やノロウィルスが流行ってるようで。。。

昨日の夜 なんだかお腹の調子が悪く。。。

まさかノロ!!って思いましたが、朝にはなんとか復活

でもなんとなく食欲がないんですよね~

ちょっと風邪ぎみなのかな。。。

来週は、クリスマス。。。

それまでには体調を整えてとおかなきゃ


みなさんもお気を付けくださいね~






スポンサーサイト



美味しいぃぃ~ <<    ホーム    >> 凄い行列。。。

Comment

☆ 

クリスマスアロハ寒いのと暑いのと(笑)
赤レンガの街並みにクリスマスが似合いますね~
風邪やノロが流行っています・・手洗いうがいが第一の防御とかお気をつけ下さい

☆ 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

☆ 

サンタ帽を被ったフラもいいですね。

赤レンガ倉庫のディスプレイ、とっても素敵ですね。
やっぱ、ハマは一味もふた味も違いますよね。
このクリスマスツリーって、以前、TVの番組で作ってたアレですか?

☆ 

サンタワンコ(big)きゃわゆいv-344

あ!うめ吉さんも赤レンガ行ったんですね~
ワタシも数日前に♪
papabubbleの赤レンガ限定バージョンを発見!
可愛くて思わず一緒に行った友人達と買ってしまいましたよ^^

☆ 

e-68amesyoさん

冬にアロハ~な気分になれて外は寒いけど
気持ちは温かくなりましたぁ~v-353

ホント、赤レンガとクリスマスって合いますね~v-410

手洗いうがい、気を付けてしてたのですが
ちょっとお腹の調子を崩してしまったようです。。。^^;
amesyoさんもお気を付け下さいませ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68投資の初心者さん

ブログ、見て頂きましてありがとうございます~v-410
のんびり更新してますのでまた遊びに来て下さいねv-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

サンタの格好で踊ってたチビッコ達
可愛かったです~v-353

赤レンガ倉庫のディスプレイ、ステキでしたぁ~
夜はライトアップされてもっとキレイなんだと思います~v-353

そうそう~クリスマスツリー
TVでやってたアレです~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

サンタワンコ(Big)v-411
優しいお顔してて、とっても可愛かったです~v-344

おっ!!akiさんも赤レンガ倉庫行かれたんですね~
昨日は、日曜日でお天気も良かったので
沢山の人で賑わってましたぁ~

papabubbleの赤レンガ限定バージョン気になるぅ~v-411

☆ 

冬にアロハな企画も面白いですね
横浜は 年中いろんなイベントがあって
とっても楽しい町で憧れです
本気で住んでみたい(^O^)

☆ 

以前、中華街へ行くのに山下公園まで、
シーバスに乗って移動しました。
夜景がとてもキレイだったのを、覚えています。
クリスマスシーズンは、夜のライトアップもステキなんでしょうね。

Bigなサンタワンコさん、
おそらく同じ種類のワンコさんだと思うのですが、
近所のスーパーで飼い主さん待ちの場面に遭遇した事があります。
とても大きくて一瞬、小熊?と目を疑ってしまいました(笑)
一緒にいた方が、可愛いとなでなでしていましたが、
Bigなんだけど、とてもおとなしいワンコさんでした。


☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

冬にもアロハ~な気分に浸れて良かったですぅ~v-411

是非、また横浜へ遊びに来てくださいませ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

シーバス、私も何度か乗ったコトありますが
海からの横浜の景色も素敵ですよね~v-353
クリスマスは、いつもに増して
あちこちキラキラで綺麗ですね~v-353

キャロットさんもサンタワンコと同じワンコに遭遇したコトあるんですねv-410
ホント、大きくてクマさんみたいでしたぁ~
でもとっても優しい顔してて大人しくて可愛いワンコさんでしたぁ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

美味しいぃぃ~ <<        >> 凄い行列。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012