2012/12/05 Wed  11:20
ネコ。。。早くしてください~

毎日、オヤツを食べてるルーク

「ルーク、オヤツ食べる?」って言うと反応します。。。

そして。。。

早くしてYO!!と。。。ぶぅ~ぶぅ~

でも。。。すぐにはあげないよ!!

「ルーク。。。お座り~」って言うとちゃんとお座りします

ほんとのところ。。。

お座りという言葉が分かってやってるかは分かりませんが^^;

003_convert_20121205105900.jpg

オヤツをガン見


なぜか、じらしたくなっちゃう!!

(ルーク)じらさないで、さっさとくれYO!!

目つきワルッ!!

002_convert_20121205105716.jpg

辛抱たまらず。。。

(ルーク)早くちょうだい!!

007_convert_20121205110013.jpg

と。。。ワタシの服をバリバリ~

「き・き・切れちゃうよぉ~」



「えぇぇ~どうしようかなぁ~」

と、まだ じらす。。。

「ルーク 近いよぉ~」

004_convert_20121205105923.jpg

(ルーク)だから早くちょうだい!!って言ってるでしょ!!

005_convert_20121205105940.jpg

006_convert_20121205105956.jpg

と。。。オヤツをもらうのに必死のルークでしたぁ~


君、オヤツしか見てないね。。。










年末は億万長者? <<    ホーム    >> ホッ!とするお昼休憩

Comment

☆ あはっ

ルーク君、じらされてるね~i-179
おやつを目の前に、
じっとお座りなんて、してられないわよね~i-278

うめ吉さんって結構「S」?

☆ 

1枚目2枚目のルークちゃんのお目目。。。v-405待たされている時そ~いう顔するよね~(笑)
じらして見ちゃう気持ち・・・解ります^^


あっ。。。クリスマスわるちゃんがお揃いっぽくてうれし~v-442

☆ この お目々っ!

こういう お目々するする~。
ウチの子は、プラス 泣き落とし 入ります。
……アン……ア………ァ………と
「丸一日 何も食べてないの」みたいな悲痛な声で。

んとに、1時間前に ご飯食べたばっか なのに〜。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

やはりネコに待ては、無理なようで。。。^^;
これ以上じらすと服やぶかれそうだったので、
オヤツあげましたぁ~(笑)v-411

ふふ。。。「M」では、ないかなぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

じらされてる時って、↑こういう風に
目を細めるんですよね~
でも、すっごく目つきワルッ!!(笑)

クリスマスわるねこ。。。お揃い~
嬉しいなv-363v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ばあやさんちのニャンコさんは、
↑この目つき&泣き落としですかぁ~v-410
アン・・・・ア・・・・
なんて鳴かれたらご飯あげた後でもあげたくなっちゃう~(笑)v-411

☆ 

わかる~~ぅ
ウチもゴハンになると必死ですよ。
ばあやさんのネコちゃんみたいに泣き落し作戦も!
周りから見たら、ゴハンあげてないみたいで・・
人聞き悪いからやめてほし~い!
それにしても、ルークくん真剣で可愛いワ(^-^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ふふ。。。
akiさんちのニャンコさんも泣き落とし作戦ですかぁ~
ご飯もらうのに、どこのニャンコさんも必死ですね!!(笑)v-411

☆ 

おねだりするルークちゃん
可愛いね(^O^)
じらしたくなる気持ち 分かるわ(笑)

☆ 

おやつに反応~そうそうおやつって言葉だけで反応する~ちゃんとル-クさんわかって御座りするのよね~
私はそこで「待て」「おあずけ」ってするけど・・(笑)
じらして・じらして・・芸を教えた・・本猫さんからは「完全な動物虐待」ってクレ-ムがつきましたが・・敵もさるもの・・おやつの言葉だけでは・・おやつのの現物が無い時は完全無視を・・やはりお猫様の方が一枚上手だった・・

☆ コメントありがとうございます~

e-68ameyoさん

amesyoさんちのニャンズさん、
「待て・おあずけ」が出来て凄いですぅ~v-353
ルークなんて絶対、「待て」出来ないですからぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

年末は億万長者? <<        >> ホッ!とするお昼休憩

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012