2012/04/14 Sat  15:36
ネコ。。。又 あなたですか!!

昨日、実家へ行ったら またニャンコ先生が増えてた!!

デッカイ顔のクッション

ど~ん!!

008_convert_20120414151927.jpg

どれ位 大きいかというと。。。

ルークと比較

007_convert_20120414152000.jpg

005_convert_20120414152042.jpg

(ルーク)んもぉ~またあなたですかっ!!

006_convert_20120414152020.jpg

ルーク。。。まったく興味なし!!

といった感じで、さっさと何処かへ行ってしまいましたぁ~




なんだか今日は、朝から雨で寒いですね~

こんな季節は体調を崩しやすいですよね~

体は元気なのですが。。。

右の頬から顎にかけて肌が荒れてます。

吹き出物が出来てるっていうより

かぶれてる感じ。。。ちょっとヒリヒリします。

ここ最近 春と秋、肌が荒れてしまいます~

あっ!!でも数週間で自然に治るんですけどね。。。

皆さんも体調崩さない様 お気を付け下さいね!!
スポンサーサイト

ネコ。。。帽子かぶる!! <<    ホーム    >> ネコ。。。眠いんです!!

Comment

☆ 

確かに季節の変わり目は体調がイマイチですよね
年々、季節の変化に付いていけなくなってる気がする…e-350

昨晩はEGFエッセンスのパックをしました。
(先日、ドラッグストアで安かったの♪)
効果が有るのかは、良く分かりませんが
しっとりしている気はするかなe-440

ニャンコ先生…
ぬいぐるみ、クッションと来て、次は何だろう?

☆ 私も〜

ニャンコ先生デカイですね〜。
ルーク君もビックリですわね。

季節の変わり目は体調や肌の調子が悪くなりますよね。
私も木曜日からカゼをひいて、喉が腫れてしまいました。

肌も乾燥&肌荒れで、皮膚科へ行きました。
暖かくなっても肌の乾燥対策は手抜きしないように!
って先生から(汗)。

早めに皮膚科で診てもらう方が治りが早いですよ〜。

☆ 

分かりますー
季節の変わり目って
どこか体調が狂っちゃうのよね(~_~;)

でっかいニャンコ先生ですね
買ったんだろうなー
電車で抱えて持って来たのでしょうか?
想像すると笑える(^ω^)

☆ 

また出た。ルーク君の右奥にちらっと
以前登場した子も出てるし。。。
えーと、ぬいぐるみサンとして愛玩するのか、
それとも、クッション系としてお使いかしら?

うめ吉さん、マスクしてます?
マスクのふちが擦れて肌荒れになるかも。
もしそうだったら、マスクの種類を変えて
みてください。それから、ビタミンEの
サプリを摂ってね。

☆ 

ぱっちりお目目のルーク君可愛い♪

またニャンコ先生が手に入ってるなんて、いいなぁ~☆


うめ吉さん、アレルギーですか?

私、アレルギー性鼻炎があるので、顔も痒くて吹き出物がいっぱい出ます。

まぁ、アレルギー性鼻炎の方は1年中なんですけどね(泣)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、季節の変わり目って何だか肌の調子が
悪くなったりイヤですよね~
肌の調子が良くなったら
ワタシもお肌のお手入れしなきゃ!!

ニャンコ先生、次は何でしょうかぁ~
座布団とか。。。^^


e-68猫姫さん

猫姫さんもですかぁ~
風邪もひいちゃったんですね。。。
お大事にして下さいね。

なかなか治らなかったら
病院に行ってみます~


e-68たいたいさん

季節の変わり目って、暖かくなったかと思えば
また寒くなったりで、ホント体がついていけません^^;

ニャンコ先生、姉が買ってるのですが
ネットで買ったみたいですよぉ~


e-68王子のばあやさん

ニャンコ先生。。。
最初の方は、縫いぐるみとして。。。
↑これは、クッションとして使ってます~
でも、すぐに汚れてしまいそうですね~^^;

はい!!つい最近まで、マスクしてました!!
そういえば、マスクがあたる所がかぶれてます~
ビタミンCのサプリは飲んでいるのですが。。。
さっそく、ビタミンEのサプリもプラスします~
ありがとうございました!!^^


e-68ふちゃみんさん

ニャンコ先生、UFOキャッチャーらしいけど
ネットでは、売ってるらしいです~

薬でアレルギーが出た事があるのと
ちょっとだけ花粉症かな~

化粧乗りが悪くなるので、肌荒れってイヤですね~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。帽子かぶる!! <<        >> ネコ。。。眠いんです!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012